弥一郎くんが、いっぱい(#^.^#)

こんばんは。

今日も、陽射しはきついけど、からっとしていて、
過ごしやすかったです。このくらいなら、夏も
いいわね。

さて、昨日 楽しみにしていたものが届きました。

雪太郎さんのイラスト集 です
「弥一郎の日記帳 春と夏」
20140730220722b75.jpg

このイラスト好きなんだあ!
201407302207245c0.jpg

20140730220725ac2.jpg

こら❗️クーたん 人が 読んであげてるのに、
そのかっこうは、何❗️❗️
201407302207458f1.jpg

すいません!σ(^_^;)アセアセ... 雪太郎さん
クーたんを撫で撫でしながら、見てたら、ほんとに
こんなかっこうしちゃって!!!
201407302207201f7.jpg

201407302206444e4.jpg

2014073022064766c.jpg

お礼はちゃんと言えたから、許してやって(^◇^;)

ちゃんとサインももらったし、
20140730220726dd6.jpg

ポストカードもついてるよ。*\(^o^)/*
20140730220645e22.jpg

雪太郎さんの、コメントに、そうそう!とうなずいたり、
とっても楽しいですよ!
雪太郎さんほんとにありがとうございました。
体調 早く良くなりますように!!


オマケ
今日は、珍しく お姉ちゃんは、お昼寝。
もちろん クーたんはそばにいます。
落っこちないでね!
20140730220642416.jpg

挟まってます(⌒▽⌒)
201407302206412a4.jpg

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました


今日は、コメ欄 おやすみしますm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット