BBハーネスは、形状記憶!

こんばんは。
3連休、なんとな終わってしましました。
明日からは、ほんとに忙しくなりそう(>_<)

今朝は、久しぶりにピザを焼いてみました。
201407212029428eb.jpg

クーたんが、いないと思ったら…
20140721202943b9a.jpg

クーたん、そこはママの席だよ!!😡
20140721202911cbc.jpg

ダメとわかっていても、まだ 椅子には
飛び乗っちゃうんだよね(>_<)
ちゃんと床ステイさせるようしてるんだけど、
油断してると、……(ーー;)


連休に、リビングの敷物かえました。
新しいと気持ちいいね。もち洗濯可の素材。
2014072121065320a.jpg

バーン!
急にやってみたけど、これだけはいつも条件反射のように、
やります(笑)
20140721202912d55.jpg

そうそう、ハーネスの話だった。
もう、使い始めて何ヶ月かしら??
すっかり体に馴染んで、クーたんの型になってます。
写真でわかるかな?
201407212029152b9.jpg

上が表 、下が裏
201407212029183dd.jpg

立体的になってるでしょ!
1枚皮だから、柔らかいのよね。
切れないか?とも思うけど…。
最初は、脇のところが、痛くないかな?って
気になってたんだけど、今は大丈夫そう。
色も黒ずんできてますが、使い込んで、フィットしてるので
クーたんも、違和感ないかも。(^_^)v

ベランダのシクラメン 3つ花をつけました。
今年初めて、トンボを、ベランダで見かけました。
マンション6階、何にもないけど、飛んでくるのね(⌒▽⌒)
20140721202914db4.jpg

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

昨日、「アナと雪の女王」のDVDをパパがレンタルしてきて、
見ました! 劇場には行けなかったけど、DVDでも、感動したわ

今日もコメ欄お休みします〜m(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット