ちょっと短すぎ〜!(ー ー;)

こんばんは。

今日の天気予報はでは、夕方から大雨雷注意報!
昼間は晴れてるから、大丈夫かな……と思ったけど、
やっぱり急な雷雨☔️⚡️
今日も、盆踊りは中止だわ…残念。
お姉ちゃんは、縁日を楽しみにしていたのよね。😥
また、来週違うところで、イベントあるかな?

昨日は、クーたんをトリミングに連れて行きました。
耳が、垂れてきてるので、耳を軽く、長さは伸ばしたいことと、
ボディは、前回並みでと伝えて、お願いしました。
がっ!
前回よりボディは短い!!!
20140720213951fd7.jpg

前回 5/26の、トリミング後の写真。⬇︎
20140527221635656.jpg

もう地肌透けてる!!
20140720213953b86.jpg


ちょっと実際より白すぎるので、モードを変えて
20140720213901395.jpg

頭でっかちだし、ちょっと痩せてる??
短いからそう見えるだけ??
201407202139035cf.jpg

20140720213907f14.jpg

20140720213904e3b.jpg

20140720213905895.jpg


帰ってきて、暑いのか、ハアハアしてるクーたん。
もう、切っちゃったから、しょうがないね………
そうそう、また伸びるわよ!
夏 涼しくていいわよ! と自分を慰めてる (T ^ T)
おうちでも、お洋服着てる??
なんだかね……やっぱりクーたんは、薄毛ね😫

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

今日はコメ欄お休みしますね。

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット