憧れのお洋服とリード(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは。

昨日は、更新をお休みして、今日は、やっと今
ブログ見る時間が出来ました。
全然、訪問も出来ないと、あ〜見たいのに……とモヤモヤ。
これは、依存症なのかしら……( ? _ ? )
今日は、お姉ちゃんは、給食ナシで帰って来るので、
お昼ご飯を用意して、朝 仕事へ。
午後1時過ぎに帰ったのですが、先に帰ってるはずのお姉ちゃんが
帰ってない?? しばらくして学校から電話(゚д゚lll)
他のクラスの先生から、娘のクラスで話し合いが長引いてるので、
下校時間遅れてるとのこと。
それから、少しして帰ってきました。色々問題があるようです……
しっかり子どもと向き合っていかないとね。
それから、登校班の夏休み前のお楽しみ会、夕方まで、たくさん遊びました。

さて、前置き長くなりましたが、

買ったんですよ!!😄 お転婆クーたんには、似あわないかな?
とも、思ったけど、憧れの、Jewel Dogs さん
お洋服。
前回、オーダーしようと思ったら、既にsold out!
再販するということで、カートオープン待ってオーダーしました!
20140718212907ef1.jpg

クーたん、ちゃんと立ってよね!!
201407182129089fa.jpg

なによ、ちょっと怠けてない?
お嬢様にはなれないわよ!!(ー ー;)
20140718212841c00.jpg

せっかくのお洋服、こんな格好で、
アリンママさんすいませんσ(^_^;)アセアセ...
また、ちゃんとして写真撮るわね!

それとね、ビーズのリードも一目惚れで、買っちゃいました!!
クーたんは、お散歩のとき、ワンコラするし、リードを踏んで
抑えることもあるので、ビーズなんて、ムリムリと思ってたのですが、
前に、きりさんのブログで、ちょこらちゃんのリードを、
カフェと、お外で替えてるの見て、💡 そうか!替えればいいのよね!
で、買っちゃいました
20140718212845976.jpg

アリンママさん、ほんとうに、ありがとうございましたm(_ _)m
2014071821284207f.jpg

20140718212844059.jpg

20140718212847ee0.jpg

あと、おまけに、可愛いイヤホンジャックをいただいたのですが、
お姉ちゃんに取られました〜💦 3DSにつけてます……T^T
お姉ちゃんは、先日買ったリボンをつけて、学校に行ってますが、
お友だちから、かわいいー💕いいね💕と言われて、
自慢みたいですよ。^_−☆

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

夏休みは、ブログも夏休みということで、
スローで更新したいと思います。
いつもお邪魔している、皆さんのところへも、
遊びには行かせてもらうけど、
コメント残せないことも多いかもm(_ _)m
ポチだけして帰っちゃうけど、よろしくね(^^)/~~~

コメ欄閉じてます。m(_ _)m すいません〜!
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット