姉妹でお遊びU^ェ^U

こんばんは。

台風は、来たの?っていうくらいで、
去って行ってしましました。朝から暑い!
お姉ちゃんは、案の定 起きてこない(−_−;)
私が、先に家を出るし、お散歩は行ってないから、
今日も、不安いっぱいで、お留守番してるんだろうなと、
仕事から帰ってくると、ぷ〜〜ん。うん◯の臭い。
クーたん、ワンワンキャンキャン吠えて、
ジャンプして飛びついてくる。T_T
(なんで、お留守番させるのよ💢 待ってたのよ!とばかりに)
リビングに入ると、お姉ちゃんの部屋のドア開けっ放し!!!
やってました、お姉ちゃんの部屋のど真ん中に。
ぶちゅ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
速攻拭き取ったけど、染み付いてる……。ホットカーペットの
上掛けだから、机や椅子をどけて、なんとか取り、洗濯。
洗濯❌マークだったけど。フウ〜
やっぱりお留守番のときは、ゆるゆるうん◯だわ。 泣

ほんとに、お姉ちゃんの部屋は、一度トイレになると、
もう臭いついてるのか、何度かあるのよね……。
この間の休みの日に片付けしたんだけど、
キレイだと、落ち着かない だって!!!(◎_◎;)
うちの娘、大丈夫でしょうか???

そんな、姫から縁遠いお姉ちゃんとお遊び。
20140711221116b65.jpg

20140711221114aeb.jpg

20140711221113be8.jpg

アイロンかけしようと準備すると、
やっぱり、ワイシャツの上によっこらしょ!って来る。
20140711221117a75.jpg

(黒いリボンが、似合うようになるには、
まだまだ、お嬢様修行が要りそうね……)

そうそう、お姉ちゃんのことといえば、
最近、ス◯◯◯ゼミから、ダイレクトメールが届いたけど、
これ、顧客情報流出だったんだ……。
ほんとに、大手でも信用出来ないものなのね。あ〜あ(−_−;)

今日は、夕方から、またザッと☔️。
すぐに上がって、晴れ間が。きっと虹が出るな!
と外を見ていたら、空がピンク色に。そして
20140711221112a12.jpg

めっちゃ クッキリ、すごい虹が出ました🌈

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

今日は、コメ欄お休みします。
皆さん、良い週末を*\(^o^)/*

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット