Jewel Dogs さんで、リボン買いました♪(*^^)

こんばんは。

今日はシトシトと雨が、降ったり止んだり、
蒸し暑いような、肌寒いような、変なお天気。
お腹を壊しているワンちゃんも、多いようですT_T
みんな早く良くなりますように。

さてさて、今回 買ったものは、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
Jewel Dogs さん
の、おリボン🎀で〜す
じゃ〜ん♪
おまけも1つ いただいちゃいました。
アリンママさん ありがとうございました😄
20140704220524399.jpg

同じので、大 小 あるでしょう!
お姉ちゃんが、お揃いでほしい!! と言うのでね。
アリンママさんに、サイズアップしたものも、
お願いしたんです。
お姉ちゃん、着てた服には、似あわないけどσ(^_^;)アセアセ...
201407042204441f1.jpg

色違いのも、買ったの。
お姉ちゃん、大喜びよ♥️
20140704220439fcf.jpg

201407042204400d4.jpg

もう、見てるだけでも、ウキウキするよ
20140704220526275.jpg

20140704220527df7.jpg

20140704222156114.jpg
ブラックなんて、似合うのかしら??と思ったけど、
私が使ってもいいわ!と思って(爆笑) 👈 いえ、本気です😛
クーたんモデルはまた、後日。
201407042205286c0.jpg

ほら、みなさんも、欲しくなったでしょう!?
またまた、新作も出てるもんね。
私も、まだ欲しいのあるし。
小さいお目目で、おとぼけ顔のクーたんだけど、
可愛いでしょ 完全親バカ
20140704220443556.jpg

トト母さん、 お腹の下にオヤツ置いても、
クーたん、お辞儀 む〜り〜 。・°°・(>_<)・°°・。
フセのポーズで、後ろ下がっちゃうわ(泣)
20140704220442ad9.jpg

アリンママさん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

コメ欄お休みしま〜す。
良い週末を😄
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット