遊んで欲しいのに(u_u)

こんばんは。

昨日より、テンプレを変えて、皆さんに好評いただき
気をよくしております。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ですが……
あと2週間で、夏休み。 子どもは、待ち遠しいんだろうな。
私も!と言いたいところだけど……ヽ(´o`;
何が、嫌って、お昼ご飯を作ること。
1人だと、残り物適当に食べて済ませてるんだけど。
お姉ちゃんも、ブログ読むから、あんまり書けないけどね〜
って、書いてるし!! 怒りそうやな…;^_^A

それに、私は通常通り仕事もあるし……
夏休みの計画は、色々思案どころ……。

お姉ちゃんは、このところ、学校から帰っても、
宿題やったら、友だちと遊びに飛び出していっちゃいます>_<
クーたんは、私が家にいても、いったん帰ったお姉ちゃんが、
遊びに出ると、キャンキャン吠えてます(泣)
なので、そのタイミングで、夕方のお散歩に出るけど、
お姉ちゃんを探してキョロキョロ。
お散歩楽しんでな〜い! (−_−;)

あんまり遊んでくれなくなったのに、
どうして、お姉ちゃんが好きなのかな?
置いてきぼりにされるのが、嫌なんだよね。

20140703211615900.jpg


「お母さん見て見て!
クーたんの顔がない!」(笑)
とお姉ちゃん。 ???
クーたんの首折れてないか???Σ(゚д゚lll)

20140703211615dc0.jpg

たまには、体動かして ちゃんと遊んであげてよね。
あ〜あ、近くにドックランとかあるといいのにな。
夏休みの計画は、クーたんと遊ぶことも
ちゃんとスケジュール組まないとね!

オマケ。
トップのゴムを外したら………
ブラックジャック になってた 😛
20140703211616891.jpg


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日は、金曜日!あと1日頑張ろう〜
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~^^

そうそう、夏休みの何が憂鬱かというと
お昼ご飯の用意なんですよね。
我が家もう中学生なので、自分で好きな
モノを食べる事が多いんだけど小学校の
頃はそういうわけにもいかないから
朝用意してから仕事に行ってたなぁ。

うふふ( *´艸`)クーたんもブラックジャックって
言われてるの??トトもゴムを外すと
ブラックジャックって言われてるんですよ。

2014/07/03 (Thu) 22:33 | トト母 #- | URL | 編集
こんばんは

夏休み計画にトラッチと遊ぼうって入れて
お姉ちゃまもお待ちしてますよ
夏休み
やっぱり楽しみ…会社のお休みの盆休み
毎日踊りまくりと泳ぎまくりかな
うふふ、楽しみ

クーたん、夏休み
朝から大好きお姉ちゃまが居るよ
良かったね

2014/07/03 (Thu) 22:45 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

ふふふ
時代かしら
ちょこらは花形満ともしくはあしたのジョーと呼んでます(#^.^#)

娘も夏休みお昼ご飯と・・・と言ってた
でも最近は二人でお昼ご飯を作って
ママの分も作ってくれていることがあるらしいよ
まあ、二人だからね

2014/07/03 (Thu) 23:16 | きり #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
クーたん、お姉ちゃんが大好きだからさみしいよね。
でもお姉ちゃんの成長過程かな?
家族と過ごすよりお友達と過ごす時間が増えてくるみたいだよね。
夏休みはきっとクーたんと過ごす時間もあるよ。
ママさんは大変だけどクーたんには楽しい夏休みになりそうだね。

2014/07/03 (Thu) 23:55 | リアンママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
分かるわぁ~。
お昼ご飯を作るのが、超面倒なんだよね。
そう思うと、給食ってありがたいよね。

うちもね、お姉ちゃんがゲームばかりしちゃって、
アガサと遊んでくれなくなったのよ。
任○堂を恨むわぁ"(-""-)"
お兄ちゃんもゲームのせいで全然勉強しないんだよ。
ゲームが日本からなくなれば良いのに。
夏休みは、ゲーム三昧になるんだろうな。

クーたんも、アガサも寂しい夏休みになりそうだね・・・。


旅行の予約、取り直したんだぁ(笑)
ママさん、優しいよ。私ならパパに口に出して怒っちゃうもの。

2014/07/04 (Fri) 00:01 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

うちも今、ブラックジャックがたびたび出没中です♪
でもうちではそれ、花形満なの(^^;)世代がばれるっ☆

もうすぐ夏休みなんですね。
そうか、7月ですもんね(^^ゞ
夏休み中のお母さん、大変ですよね。
でもクーたんは毎日お姉ちゃんがいてうれしいかな(^^)

2014/07/04 (Fri) 01:01 | ぽりる #- | URL | 編集
そんな時期も過ぎて見れば懐かしい想い出

おはようございます
そうそう、長期休みは朝ごはんにお昼はカレ-とかピラフとか親子丼とか作って仕事行っていましたよ~
電子レンジの有難さを実感していました
娘も休みが始まるとすぐに、早く終わらないかな~と言い出します
ブラックジャックそっくりだ(^^)/

2014/07/04 (Fri) 06:54 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

ブラックジャック、かっちょえぇ~!
弥一郎の前髪も、伸ばしてみようかな。
でも、ヤツの場合、ブラックジャックみたいにかっちょよくなりそうにないなぁ。
たぶん、浪人・・・(泣)

クーたん、おねえちゃんが大好きなんだね。
うちも、相棒くんはたいして弥一郎と遊んでやらないのに、そんな感じだよ。
おかしいなぁ、ずっと世話してるの、私なのになぁ。

2014/07/04 (Fri) 07:48 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

おはようっ
すでにこの時間でやる気スイッチが何処何いってしまった空天ちゃんです。
夏休み、我が家は今年がまさに最後だわ。
って言っても、ねーたんは休み中も学校行ったりしてるから、
あまり夏休みの感覚も無いんだけどね。
そうそう、お昼御飯作るの、
面倒だよねぇ~
私、いかに楽しようかって、
そのことばかり考えていた様な気がするよ。
クーたん、見事なブラックジャック・・笑

2014/07/04 (Fri) 08:30 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

夏休みはいつごろ帰阪されますか?
もし日程があえば、
クータンに会いに行っちゃうよ~。

2014/07/04 (Fri) 14:37 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

夏休みのお昼ご飯って
いったい何食べてたんだろう(^_^;)
おにぎりとかおいて行っても
結局食べずに残してたから
いつのころからかつくることやめたんだよねぇ~
もう遠い昔だから時効だけどね!

かりんもめったに会わない息子が大好きなの。
なんでだかわからないんだけどね!
クーたん、夏休みはお姉ちゃんといっぱい遊べるといいね!

2014/07/04 (Fri) 14:50 | juncin #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
トトお姉ちゃんは、もう、自分でなんとかお昼ご飯、食べるのね。
うちの娘は出来るようになるかなあ?
小学生の間なら、あと2年ね。
朝、用意して仕事って大変よね!!
トトちゃんも、ブラックジャック!?
今度、見たいわ☆o(≧▽≦)o
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/07/04 (Fri) 15:29 | クーたんママ #- | URL | 編集
トラッチママさんへ

こんにちは。
本当に遊びに行きたいなあ!
ママさん、夏休みは、いや夏休みも、元気いっぱいねp(^_^)q
夏休みは、ちゃんと早起きして、毎日お散歩からスタートだわ!!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/07/04 (Fri) 15:32 | クーたんママ #- | URL | 編集
No title

テンプレ、替えられたんですね!!
前と随分イメージが変わって、これからの季節にピッタリ
ですね☆

うちも、お姉ちゃんと全く一緒ですぅ~~!!
学校から帰って、友達と遊びに行って、その後宿題
お風呂にご飯、部屋に入ってDSやったらそのまま
就寝ってリズムになっちゃって‥(お帰りの時位しか接触してないという‥涙)

一緒にいなくっても、クーたんお姉ちゃんの事が
大好きなんですよ!
姉妹のように育ってきたから、くーたんもワンちゃんと
思ってないのかな(*^_^*)?

クーたん、なんかカッコイイぞ(・∀・)
夏休み、クーたんを遊びに連れて行く計画
インターペットもありますよ(^^)
クーたんママさん達は、行かれますか?

2014/07/04 (Fri) 15:33 | りょう♪☆ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんにちは。
花形満も、あしたのジョーも、わかるわよ!(笑)
きりさんの、まごっち ママと作るのね!
偉いなあ。ママの分も作るなんて!可愛いね。
うちもお手伝いさせないと!!
小さい頃の方が、やりたがって、今は
ぜんぜんだもんね(−_−;)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/07/04 (Fri) 16:40 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんにちは。
子どもって、そんなもんよね。
最初は、絶対お世話する!散歩も毎日行く!!
なんて言っておきながら……(−_−;)
そうね、せっかくの夏休み。
有意義に過ごしたいです!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/07/04 (Fri) 16:43 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんにちは。
そうそう、超面倒!
毎日買うわけにもいかず、……
そうめんとかだけだと、栄養不足になりそうだし……
うちも、ゲーム三昧よ!
最近は、私のiPadも、使って、勝手にブログ村の
ゲーム、どう森のカテゴリ みて、熱心に勉強しとるわ!

旅行ね、ここで、怒ったら、じゃあおまえやれよ!
って絶対 逆ギレして、2度ど探して予約してくれなくなるから、
我慢したのよ〜
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/07/04 (Fri) 16:49 | クーたんママ #- | URL | 編集
ぽりるさんへ

こんにちは。
ミエルちゃんも、花形満?
ちょこらちゃんも、そうだって!(笑)
ぽりるさんの年代?? 私も、巨人の星 見てたわよo(^▽^)o
夏休みね……仕事もあるし、お姉ちゃんも、学校のプールとか
あるし、スケジュール管理も面倒なのよね。
でも、楽しく過ごせるよう頑張らないとね!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/07/04 (Fri) 16:54 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんにちは。
ママさんも、お昼ご飯も用意して仕事に行ってたんですね!!
頑張ってきたんですね。
こういう時、やっぱり体力ある若いうちに子育てした方がいいのよね
と思うわ。そうね、きっと過ぎてみれば、いい思い出になるんでしょうね。
頑張るわ! クーたん、かっこいいでしょ!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/07/04 (Fri) 16:59 | クーたんママ #- | URL | 編集
雪太郎さんへ

こんにちは。
かっちょえぇでしょ!!
弥一郎くんも、似合うかもよ!
参考までに、他のおともだちから、花形満、あしたのジョー とか言うとの話も(笑)
雪太郎さんちもそうなの! お世話もたいしてしない、お姉ちゃんが出て行ったって
吠えなくてもいいのに……(−_−;)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/07/04 (Fri) 17:06 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままちゃんへ

こんにちは。
そうか、いよいよねーたんも、夏休みは、最後なんだね。
ままちゃん、がんばってきましたね!
うちの子が、ねーたんくらいになったとき、どうしてるのかな??
私も、今から、どうやって楽しようか考えなきゃ(笑)
クーたん、かっこいいでしょ!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/07/04 (Fri) 17:10 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんにちは。
本当に!!
帰省は8月お盆過ぎてから、月末の間のどこかでと思ってます。
また、決まったらお知らせしますね*\(^o^)/*
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/07/04 (Fri) 17:13 | クーたんママ #- | URL | 編集
juncinさんへ

こんにちは。
夏休みお昼は、大変だけど、みんな通って来た道なのね。
うちも、おにぎりとかかなあ?
juncinさんには、遠い昔のことなのね〜;^_^A
まあ、なんとかなるでしょう〜
気楽に頑張ろっと!
かりんちゃんも、息子さんが大好きなのね!
やっぱり、兄妹って思ってるのかしら……(#^.^#)
コメントありがとうございました(*^^*)


2014/07/04 (Fri) 17:32 | クーたんママ #- | URL | 編集
りょう♪☆さんへ

こんばんは。
そうなんです!変えてみましたo(^▽^)o
ま〜さんも、そうなんですね(−_−;)
この時期は、しょうがないのかなあ?
そうね、遊んでもらえなくても、姉妹なんだろうね。
クーたん、かっこいいでしょ!
インターペット、調べてみました。日程、ピアノの発表会なのよね>_<
りょう♪☆さんは、行かれるのかな?
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/07/04 (Fri) 20:41 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する