歯磨き頑張ります!o(^_-)O

こんばんは。

今日は、学校の保護者会がありました。
もう夏休みの注意事項のお話。
そして、先日の移動教室の、ビデオを見せて下さいました。
こんなところに行って楽しく過ごしたんだな。
それにしても、
先週行って来たところなのに、先生も大変ね。

ブログで紹介されている方も多いのですが、
私も、colonママさん の、「歯ブラシお試しセット 」に応募させていただきました!
ママさん、ありがとうございました!
201406302135169e7.jpg

201406302135125d3.jpg

早速、歯石トルンから、
食後に……
20140630213513e6e.jpg

食べカスは、ほとんどなく、歯の周りのヌメリは、
しっかり取れました。

そして、歯ブラシ!
クーたんは、今まで、歯ブラシみたら、すぐ齧りにきて破壊!
なので、ずっと 先日紹介した、指歯磨きしてきました。

前にmaririnhahaさん が、歯磨きの仕方を、紹介されていましたが、
クーたんには、歯ブラシにヨーグルトをつけてみた。
ほんとの歯磨き剤みたい!(笑)
201406302135189c5.jpg

クーたん、歯ブラシを、噛みませんでしたよ!!V(^_^)V
ずっと口に入れてたら、噛みそうなので、ちょっとだけだけどね。
せっかくもらったのに、即破壊されたら、イヤだし(;^_^A

徐々に慣らしていこうね。
20140630213515860.jpg

デンタシェアも、先日ポチってあるの。
もうすぐ届くかな?

colonママさん、ほんとに、どうもありがとう(人´∀`)
クーたんも、少しずつ頑張ります😄


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

明日は、多忙につき、コメ欄おやすみします!


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット