ままちゃんとこっちゃんだよ*\(^o^)/*

こんばんは。
あいにくの☔️になってしまったけど、
今日は、ショコママさんの 主催のバザー、
お手伝いに行ってきました。

そしてそして、お会いしましたよ!
空天ままさん に!
ほんとにね、彼女は18歳でした(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても可愛い人だよ。
そしてね、今日のお供は、小春ちゃんです
バザーのお洋服試着中。
20140628204047d58.jpg

ままちゃんを見つめる視線が、熱いの。

マッサージを受けて、うっとりのこっちゃんをスクープ!
20140628204137b89.jpg

クーたんも、後から、パパとお姉ちゃんと来ました。
こっちゃんとご対面!
201406282040508c3.jpg

20140628204007ed0.jpg

こっちゃん、お買い上げのお洋服が、可愛いから
同じの欲しいと思ったら、サイズなくて、
ままちゃん、交換してくれたの。天たん用にするからと。
大きかったら、ままちゃんは、補整できるからって。ありがとね!!
こっちゃんは、しっかりカメラ目線!
落ち着きないクーたん💦
2014062820400882b.jpg

20140628204010bc2.jpg

ままちゃん、おやつ ありがとね。
2014062820401045e.jpg

お買い物に夢中な、こっちゃん………なわけない(⌒▽⌒)
201406282040131e6.jpg

買ったリボンをつけてもらったんだけど、
首振りして、もう取れそう……(泣)

こんなふうに、リボンつけてもらってた…
20140628204136fa6.jpg

20140628204049220.jpg

2ワン揃っての写真って、難しいねσ(^_^;)アセアセ...

こっちゃんを、抱っこさせてもらったよ!
お姉ちゃん、もう可愛いの連発でした。
20140628204045e8c.jpg

201406282040466b9.jpg

私も抱っこさせてもらったよ。
もうね、ツルツルサラサラなの。
毛並みすっごい綺麗でしたよ。

帰ってから、気付いたけど、ままちゃんの写真なかったわ>_<
また、今度会ったら是非!よろしくね。

バザーでは、また嬉しい出会いがありました
続きは、また明日。

ショコママさん、スタッフの皆さん、
お疲れ様でした。
空天ままちゃんも、朝早くからお疲れ様でした。

お手伝いという機会をもらって、おかげで
楽しい1日を過ごさせていただきました。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです❤️
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

凛ちゃんママさんへ。
ブログへ遊びに行きましたが、
コメントできなかったので>_<
明日の記事でリンクさせてもらいますね。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~^^

ママさんお手伝いお疲れ様でした^^
バザーは盛況だったのかな??
空天ままちゃんにも会ったのね。元気で明るくて
パワフルだったでしょ??
そばにいるとこちらも元気になれるような・・お日様のような
女性だよね^^

クーたんとこっちゃんのお洋服おソロなのかな?
とっても似合ってて可愛いですよ。

2014/06/28 (Sat) 22:12 | トト母 #- | URL | 編集

バザーのお手伝いお疲れさまでしたヽ(^o^)丿
とっても楽しそうですね
こっちゃんと、くーたん(*^_^*)
仲良しさんだわ
素敵なものがたくさんありそう
いつか行けたらいいな

2014/06/28 (Sat) 22:46 | きり #- | URL | 編集

こんばんわんっ
うわぁ~っ
もうアップしてるよぉ~っ
私、ショコママに飯能まで送ってもらっちゃったのよ。
あんなに疲れてるのに申し訳なかったわ・・・汗
今日は一日お疲れさまでした。
クーたんママさんは昨日からだったから疲れたんじゃないのかな?
でも、本当に楽しかったねっ
クーたんママさんはじめ、
お会いしたかった方にたくさんお会い出来た上に、
いろいろな方との出会いも本当に嬉しかったわっ
そのうち一緒に遊びましょうねっ
今日はお疲れさまでしたっ
お洋服、クーたん、こっちゃん、天たんでお揃いになったよぉ~っ

2014/06/28 (Sat) 22:54 | 空天まま #- | URL | 編集

こんばんは。
クーたんママさん、お疲れさまっ。
ままちゃんってほんとうに18歳だったのね。
羨ましいですっ。
おソロのお洋服かわいいねっ。
ゆっくり休んでね。

2014/06/29 (Sun) 00:00 | リアンママ #- | URL | 編集

バザーのお手伝いお疲れ様でした!
18歳のままちゃんは元気はつらつで
とても素敵な人だったでしょ~
クーたんママさんもきっと素敵な人なんだろうなぁ~
クーたん、こっちゃん、天たんでオソロのお洋服いいなぁ
3ワンで並んだらかわいいだろうなぁ
是非近いうちに3ショットお願いします(^_^)/~

2014/06/29 (Sun) 00:06 | juncin #- | URL | 編集

おはようございます^^

バザーのお手伝い、お疲れさまでした
いいなぁ、ままちゃんとこっちゃんにとうとうお会いしたのね
おソロのお洋服までゲットして
素敵な週末になりましたね
ということはままちゃんの方では
クーたんママさんが暴露されるのかな?v-290

2014/06/29 (Sun) 07:25 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
おはよーございます

昨日はお疲れ様でした
そしてお目に掛かれて嬉しかったです
あのーえーーと
私、ほら携帯もカメラも忘れたでしょ
こちらリンクさせて下さいね
こっちゃんとクーたん
お揃いで可愛かったです
声が出無くって、あまり喋れなかったけど普段は3倍以上お喋りですよ

2014/06/29 (Sun) 07:29 | トラッチママ #- | URL | 編集
お疲れ様~

おはようございます
おそろいのお洋服可愛いですね
姉妹の様にちょこちょこと微笑ましいですね
私も2ショットの写真は難しいと実感しました
ママさん記事にUPするの早いですね
私は昨日のまだ全く手を付けていませ~ん(^^)/

2014/06/29 (Sun) 07:35 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

お疲れさまでした!
クーたんとこっちゃん、なんとなく似てない?
大きさとか毛色とか。
何度も会って、仲良しになれるといいね。
二人ともお洋服似合ってるよ~♪

2014/06/29 (Sun) 08:00 | 雪太郎 #- | URL | 編集

こんにちは(^^)/
バザー。。。おつかれさま♪
空天ままさんからお誘い頂いたんだけど・・・
旦那君が車使っちゃったから・・・行けなくて(~_~;)
お会いしたかったですよ~残念。

小春ちゃんとクーたん、、、意気投合?!
一緒にわらわらして仲良しさんですね~^^
姉妹みたいだね(*^_^*)

2014/06/29 (Sun) 12:04 | リヨンママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
雨の中、たくさん来てくださいましたよ。
いろんな方とお話できました。人見知りの私だけど、(本当に!)
ワンコがいると、自然話ができますね。
ままちゃん、うんうん、明るくて、お日様みたい。
ブログのおかげで、こんな素敵な方と、お友だちになれて、
本当に嬉しいです! トト母さん、トトちゃんにもいつか会いたいな!
ロンパースは、天たん用にだって。こっちゃんは色違いのワンピお買い上げo(^▽^)o
お揃いよ!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/29 (Sun) 16:38 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんにちは。
ワンコのバザーだから、みんなワンコのことで、知らない人とも
話できて、和気あいあいって感じのバザーでしたよ。
クーたん、他のワンコに吠えたりしたけど、こっちゃんには
吠えなかったから、良かったあ〜
しつこくお尻クンクンしてました。(笑)
そうだよね。どこでもドア 欲しいよね(爆) 私もちょこらちゃん、きりさんに会いたいな。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/29 (Sun) 16:44 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままちゃんへ

こんにちは。
帰りどうしたかな?と気になったけど、送ってもらって良かったわ。
今度何か機会あれば、そのころはうちも車あるから、^_−☆
憧れのままちゃんに会えて嬉しかったわ!
ショコママさんの活動に賛同し、保護犬を迎えたいと思ってる人とも
お話できたり、有意義でした!
またいつか、遊んでね!空くん、天たんにも会いたいな!
娘は、帰ってからも何度もラブリーこっちゃん❤️の話してたよ。
ままちゃんが、「だから私に似てるの」って、大人しいこっちゃんのこと
言ってたのが??だったみたい。(爆)
本当にお疲れ様でした。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/29 (Sun) 16:54 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんにちは。
今日は、なんだか疲れでたけど、
昨日は楽しかったですよ!
ままちゃんは、パッと花が咲いたような、明るい女性。
永遠の18歳ね。
天たんと、こっちゃん(は色違いワンピ)お揃いなの。嬉しいで〜す!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/29 (Sun) 16:58 | クーたんママ #- | URL | 編集
juncinさんへ

こんにちは。
うん!ままちゃんは、とっても明るくて、可愛くて
素敵な人だった!
ブログのおかげで、こんな素敵な人お友だちになれて、
嬉しいです!
こっちゃん、もうすっごく可愛いの。
お目目クリクリ、コートツヤッツヤでした!
かりんちゃんとも、いつか会えるといいな。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/29 (Sun) 17:03 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんにちは(≧∇≦)
ママさん、お手伝いをお疲れ様でした!今日はゆっくりされたかな?

えへへ^ ^ままちゃんは18歳だった?
そっかぁー、声も若いもん、お顔も若いのだろうなぁ。

クーたんとこっちゃん、仲良く出来た感じだね♪
すごい、すごい!
ブログからの繋がりだもの、出会えて良かったよね^ ^
ヨーキーズでお揃いのお洋服を買えたんだね。嬉しいね!


私もクーたんママさんにお会いしたいわ♪
お姉ちゃん、奥歯が抜けた時はビックリしたでしょ?出血が半端ないもんね。

2014/06/29 (Sun) 17:04 | アガサママ #- | URL | 編集

クーたん、もうこっちゃんとデートできたんだね。
羨ましいなあ。
わたしも会いたいなあともう何年も行ってるのに、
空天ファミリーの誰とも会えずです。
バザーお手伝い、お疲れ様でした。

2014/06/29 (Sun) 17:42 | maririnhaha #- | URL | 編集
そらうみかーたんさんへ

こんばんは。
お手伝いさせていただく機会をもらって、
ままちゃんにも会えたし、来てくださった方とお話できて、
楽しかったよ。
どの仔も可愛かった。
ままちゃん、人気者だから、みんなに羨ましがられちゃうわ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
かーたんさん、いい人だねって、ままちゃんと話してだんだよ^_−☆
こっちゃん、本当に可愛い仔でしたよ!
ままちゃん見つめる目が、ほんとに、熱いの!!
強い絆を感じたよ。o(^▽^)o
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/29 (Sun) 19:51 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんばんはー♪
クーたんママさん、バザーのお手伝いに行かれてたんですね!!
おつかれさまでした❤
わぁ~ 空天ままちゃんとこっちゃんだー♪
オソロのお洋服着て、可愛い姉妹ちゃんだ~(〃∇〃)!!
仲良くできて2わんちゃんとも偉いな!
楽しい一日だったのですね♪

2014/06/29 (Sun) 19:57 | colonママ #- | URL | 編集
トラッチママさんへ

こんばんは。
こちらこそ、ママさんにお会いできて嬉しかったです!
雨の中、来てくださってほんとに、ありがとうございました!
今度は、是非トラッチくんのにも会いたいです。
えっ!3倍おしゃべりですか?(笑)
早く声の方も良くなりますように。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/29 (Sun) 20:10 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんばんは。
こっちゃんは、落ち着いてましたよ。
クーたんは、落ち着きなく、ウロウロでした;^_^A
ぜんぜんジッとしてないから、写真はあきらめました。
こっちゃんは、ままちゃんをじって見つめていい仔なのよ。
記事を早くアップしたのは、早くみんなに見て欲しかったから。
なんせ、人気ブロガーさんに会ったからねo(^▽^)o (笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/29 (Sun) 20:18 | クーたんママ #- | URL | 編集
雪太郎さんへ

こんばんは。
そうそう、体重はちょいクーたんが大きいけど、大差なし。
毛色は、同んなじ感じね!
でも、こっちゃんのほうが、美犬だわ。
顔つきが、賢い感じ。
クーたんは、ぼ〜っとしてるから。(笑)
ブログで見てるお友だちに会うのって、すっごく嬉しかったよ!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/29 (Sun) 20:22 | クーたんママ #- | URL | 編集
リヨンママさんへ

こんばんは。
そうだったんですね。残念!
でも、いつかお会いしたいですね!
こっちゃん、メッチャかわゆいんですよ。
もう、ままちゃんの、愛情がどれだけ深いか、
よ〜〜くわかりました。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/29 (Sun) 20:26 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんばんは。
うん、ままちゃん、お顔もチャーミング。
そばにいるだけで、パッと明るくなるよ。
クーたん、いきなり吠えちゃう仔だから、
心配したけど、こっちゃんには、挨拶しにいってたから、
良かったわ!ほんとに、ブログのおかげで、素敵な人と
お友だちになれて、うれしいです!
アガサママさんとも、会いたいです!
みんなで会うことできたら、すごいよねって、ままちゃんと
話してたんだ。
うんうん、歯が抜けたとき、すごい出血しとった。(O_O)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/29 (Sun) 20:34 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんばんは。
そうですよね。遠いから、なかなか会えないですよね。
どこでもドア が 欲しいですよね!
そしたら、私もhahaさんに会いに行けるのに(笑)
バザーは、お手伝いさせてもらったおかげで、
楽しく過ごせました!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/29 (Sun) 20:37 | クーたんママ #- | URL | 編集
colonママさんへ

こんばんは。
そうなんです、お手伝いさせてもらいました。
うち、会場近いんで;^_^A
憧れの、ままちゃん そしてこっちゃんに会えました!!
可愛いでしょう!!
こっちゃん、ほんとに、いい仔なんですよ!
娘は、ずっと可愛い❤️って言い続けてました!
歯ブラシ ありがとうね。使用後 記事にさせてもらいますね。
コメントありがとうございました(*^^*)k

2014/06/29 (Sun) 20:43 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する