バザーは、楽しそうだよo(^▽^)o

こんばんは。

明日は、保護犬活動をされている、ショコママさん のバザーが
板橋区の成増 ベルシアン で、開催されます。
詳しくは、ショコママさんブログで見てね。
今日は、ほんの少しだけど、お手伝いに行ってきました。

東武東上線の成増駅から、近いです。明日は 空天ままさん もお手伝いに来られます。
初めてお会いできるの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は、パックしなくちゃ(爆笑) 👈 ナイナイ

どんな様子か、お見せしちゃいます。ショコママさん了承済み。
201406272106096da.jpg

20140627210609593.jpg

20140627210542eb0.jpg

20140627210539015.jpg

201406272105403e0.jpg

お天気怪しいけど、本当に駅から5分くらいだから、ぜひ!
ハンドメイドの品物たくさん!見てるだけでも、楽しいです。

クーたんは、後からパパとお姉ちゃんに連れて来てもらうつもり。
お手伝い頑張って、と言うか楽しんできます!


また、ワカメ臭のクーたん、
臭っ!て言われないように、シャンプーしました。
またまた、シャンプー後はアキレス。
ほんまに胴長!開脚してるけど、足は短い。
2014062721054308e.jpg

立ち食い。ちょっとちょっと!女の子なのに。(って私がさせてる💦)
20140627210546d59.jpg

明日は、お天気もつといいな。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

今日はコメ欄 お休みします。
皆さん、良い週末を!!
