ペットボトルで、ヒエヒエ枕^_^

こんにちは。

今日から、クーたんお姉ちゃんは、群馬方面に、
2泊で、移動教室に出かけました。
私は5時起きで、お弁当作り。🍙
(と言っても、おかずは冷凍食品使ってるけど;^_^A)
朝7時学校集合で、元気に出かけました。

昨日は大雨☔️。
お姉ちゃん。てるてる坊主を作って、お天気になること
祈っていました。今日は⛅️。良かった!
201406231615143e3.jpg

また、ペットボトルを使っての小道具。
そうそう!蚊取り器は、蚊は取れないけど、コバエが、3匹
捕獲できてました( ̄▽ ̄) 写真はUPするのもなんなんで、
しませんが、コバエでもいいやん。
虫取り効果は、あったからねo(^▽^)o

今日は、コレ
20140623161510560.jpg

毎年、夏にはこれを置いてます。
クーたん、忘れたの?ヒエヒエ枕だよ!
20140623161511807.jpg

20140623161509d2c.jpg

20140623161544031.jpg

20140623161513061.jpg


このところ、なんとなく元気がないクーたん。
蒸し暑いから?
お姉ちゃんが、旅行の準備していて、何か思ったのかな?
今朝も大きな荷物持って出て行ったしね。
見送りに行って、帰ってきて、また私は出かけて、
帰ってきたら、ゲリピーひゃらら していたΣ(゚д゚lll)
先週、お留守番 少しづつ落ち着けるようになってきたのに、
また、ダメみたいね。
今日は、いつもと違ったからね。
心配しなくていいんだよ。クーたん。
美味しいご飯を作るからね。


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは

クーたん、お姉ちゃんといつも一緒だからチョット寂しいね
でも明後日には元気よく「ただいま!!」ってお姉ちゃんの声聞けるから
ちょっとだけ我慢だね
ペットボトル枕良さげ
2Lで人間用に使おうかな
今はまだ大丈夫だけど
寝苦しい夜がやってくるもんね

2014/06/23 (Mon) 18:04 | トラッチママ #- | URL | 編集

こんばんは~^^

クーたんピーゲリラは落ち着いたかな?
いつも一緒にいる人がいないと淋しいものね。
トトもそう言う事があると体調を崩すんですよ^^;
何か敏感に感じ取ってるのかもね。

ペットボトルのまくら気持ちよさそうですね。
これからの季節にピッタリ!!
これ人にも使えますよね^^

2014/06/23 (Mon) 18:12 | トト母 #- | URL | 編集

おこん。
私も毎年それやるんだけど、
何故か皆寄ってこないんだよね。
何でかな?
冷たくて気持がいいのにね。
ひえひえシートもダメなのよ。
でも今年はこっちゃんがいるからもしかしたら使うかな?
やってみようっとっ

2014/06/23 (Mon) 18:54 | 空天まま #- | URL | 編集

ちょこらも冷え冷えに寄ってこない
それもダメだった"(-""-)"

お姉ちゃん山学なのね
うちのマゴッチは海学だったよ
お天気になるといいね

クーたんお姉ちゃんが行って寂しかったのかな
げりピー治りますように

2014/06/23 (Mon) 19:31 | きり #- | URL | 編集
凍ってるのかな?

こんばんは
ク-たん気持ち良さそうだね
してみようかな
ク-たん寂しくてピ-ゲリラ
こんなにワン仔ってデリケ-トなんだね
なんかいじらしい(*^_^*)

2014/06/23 (Mon) 20:47 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

こんばんは^ ^
ペットボトル氷枕、気持ち良さそう(^ω^)
うちもやってみます!
今年も節電するかも知れないしね。
工夫しないとダメですもんね。

お姉ちゃん、お家から離れて淋しくないかな?
感想を聞くのが楽しみー!
クーたんも寂しいだろうけどちょっと我慢ね(^ω^)

そうそう、話は変わりますがカメレオン。
冷凍コオロギなどの昆虫がエサで売ってたの。
私、ダメだから余計に反対しちゃった。
お姉ちゃん、飼いたいってマジで言ってましたよ。

2014/06/23 (Mon) 21:02 | アガサママ #- | URL | 編集

こんばんは!
クーたん、ゲリピーは大丈夫?
お姉ちゃんがお泊りで寂しいね!

我が家もペットボトル凍らせて活用してます。
お出掛けの時は、半分凍らせて
半分水を入れて持ち歩いて
冷たい水が飲めるようにしてます。

2014/06/23 (Mon) 21:10 | juncin #- | URL | 編集

こんばんは。
クーたん、お腹の調子どうかな?
いつもと違う雰囲気ってわかるのよね、ワンコって。
いつもお姉ちゃんと一緒に寝てる仲良しさんだものね。
さみしいよね。
もう少しの我慢だよ。
ママに美味しいご飯作ってもらって気分を上げていこうねっ~♪

2014/06/23 (Mon) 22:06 | リアンママ #- | URL | 編集

チャチャジュジュ地方、北国だけど夏はしっかり暑くなるので、作ってみます。
ランやお散歩の時のもいいかも。「携帯クーラー」みたい^^

お姉ちゃん、元気に早く帰ってくるといいですね。

2014/06/23 (Mon) 23:49 | *naho #8zie0QSw | URL | 編集

ピーは治ったかなぁ?
梅雨の時季は、犬も体調管理がむつかしいのかもね。
うちのチンピラも先週は緩めだったよ。
はやく治りますように。

冷え冷えペットボトル、弥一郎は苦手らしく使わないんだけど
私が使うので、毎年作ってま~す。
でも今年はこの辺涼しくって、まだ出番なし。
梅雨明けしたら使うかな。

2014/06/24 (Tue) 07:43 | 雪太郎 #- | URL | 編集
トラッチママさんへ

こんにちは。
今日もなんとなく、寂しそうにしてる。
あと一日辛抱ね。
2Lかあ、長持ちしそうね。
でも、冷凍庫に空きスペースが………
冷凍庫の中のデットストック、かたづけないと!!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/24 (Tue) 15:13 | クーたんママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
今朝は、普通のウン◯さんでした。
ご心配ありがとう。
ワンコって敏感だよね。
トトちゃんも、そうなのね。
そうそう、人も使えるよね。
これから暑い夏、乗り切らないとねp(^_^)q
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/24 (Tue) 15:16 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんにちは。
そうなん?みんな好きじゃないの?
この間、買ったベッドの上に、ヒエヒエマットおいてみたら?
寝てみると意外といいじゃん!ってなるかもよ!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/24 (Tue) 15:19 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんにちは。
そっかちょこらちゃんもだめ??
でも、ペットボトル 克服したから、(遊びで)
この夏、もう一度ためしてみたら??
おマゴちゃんは、海だったのね。
昨日は、なんとかお天気もったみたい。
今日はどうかな??
クーたん、今朝は普通ウン◯さんでした。ご心配ありがとう。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/24 (Tue) 15:22 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんにちは。
そうそう、凍らせてるの!!
時々、氷が溶けて、パリ!って音するから、
ビックリしてるけどね。(笑)
ほんとに、デリケートよね。
魔法で小さくすることができたら、ポケットに入れて
何処へでも連れて行きたいわ。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/24 (Tue) 15:27 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんにちは。
ペットボトル氷枕、人もいいよね。
娘はね、早く行きたい!!って
メッチャテンション⤴︎で、出かけていったよ!
カメレオンのエサ は、コウロギだよね!!
志村動物園TVで、やってたの思い出して…>_<…
それを、見ても 飼いたいお姉ちゃんは、言ったのね(;゜0゜)
そうだ!カタツムリとかは?かわいいよ。畑で、拾ったのを
飼ってたことあるけど、卵も産んで、赤ちゃんもかわいかったよ。
なんでもお世話は必要だけどね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/24 (Tue) 15:39 | クーたんママ #- | URL | 編集
juncinさんへ

こんにちは。
クーたん、今朝は普通ウン◯さんでした。
ご心配ありがとう!
今日も元気ない感じだけどね。
なるほど、半分水にしてると、飲めるから、いいね。
これから、暑くなるから、いいアイデアね!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/24 (Tue) 15:43 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんにちは。
クーたん、今朝は普通ウン◯さんでした。
ご心配ありがとうございました!
でも、今日も寂しそうです。
あと一日の我慢ね。
今日も、美味しいご飯を作ります!!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/24 (Tue) 15:46 | クーたんママ #- | URL | 編集
*nahoさんへ

こんにちは。
本州の、北の方は、涼しいイメージあるけど、
暑くなるんですね!
「携帯クーラー」か、いいですね。
これから、暑い夏、元気で乗り切らなくちゃね!
クーたん、元気ないですが、あと一日我慢です!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/24 (Tue) 15:51 | クーたんママ #- | URL | 編集
雪太郎さんへ

こんにちは。
クーたん、今朝は普通のウン◯に戻りました。
ご心配ありがとう!
弥一郎君も、ヒエヒエ枕苦手なのね!
そう、人もOKだもんね。
こっちもまだまだ、本格的暑さはこれから。
氷枕で、冷やして乗り切りましょう!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/24 (Tue) 15:57 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんにちは~♬
お姉ちゃん、昨日から二泊で移動教室行ってるんですね。
うちは、来月頭に同じく群馬方面に行ってきます。
(同じ場所かな~?)
7時集合、随分早いですね~~(@_@;)

うちもね、最近ま~さんが自分の部屋が出来て
リビングにいないだけで、リアが凄く寂しそうにしているんです。。
クーたんも、お姉ちゃんの事が大好きなんだね♡
明日には、帰って来るのかな?
帰ってきた時には、熱烈歓迎が待ってるのでしょうね~(*^_^*)

2014/06/24 (Tue) 17:53 | りょう♪☆ #- | URL | 編集
りょう♪☆さんへ

こんばんは。
まーさん、来月行くんですね!榛名ですよ!同んなじかな?
昨日は、なんとか雨はもったみたい。だけど、夜はすごくふって、
今日の登山は、中止だったみたいです。
まーさんが、行くときは、お天気でありますように。
明日も不安定な天気。
お迎えのとき、土砂降りだったら、嫌だな…>_<…
クーたん、もう熱烈歓迎間違いないね!^_−☆
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/24 (Tue) 22:02 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する