追尾型広告の消し方

こんにちは。

昨日の記事で、追尾型広告の消し方、
とりあえずやって見た方法、UPしときます。

作者をたどったけど、なんだかわからなくて、
勝手に載せますが、すいません!

201406211551454f8.jpg

こういう画面に出てくる変なヤツ!

まず、なんの画面でもいいから、ブックマークをします。

そして、編集画面で、
2014062115514344c.jpg

私は、「追尾型広告消す」
にしたけど、なんでもわかる言葉(名前)を入れてください。
そして、

アドレスを、

javascript:
(function()%7Bvar%20d=document;var%20e=d.createElement('SCRIPT');e.setAttribute('
language','JavaScript');e.setAttribute('src','http://s6.ql.bz/~mamiya-
shou/bm/invalidFloatAd.min.js');e.setAttribute('charset',%20'UTF-
8');d.body.appendChild(e);%7D)();

に入れ替えてください。なので、↑を先にコピーしておいてね。

それで、完了。

お気に入りに入れて、
画面にお気に入り表示するようにしておきます。
それで、この広告がでたら、このブックマークを
タップしたら、消えます。
出たら、消す。なので、最初から非表示にならないんだけど。

アガサママさん、良かったら、ためしてみて!
わからなかったら、またコメ下さい。

また、今日の記事は後で、
(明日かも(;^_^A)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは

へー消せるんだ
気になるけど気にせずにいました

2014/06/21 (Sat) 18:31 | トラッチママ #- | URL | 編集
トラッチママさんへ

そういえば、ママさんなら、PC詳しいのでは??
気になるけど、気にしないか!!(笑)
私は、気になってダメでした!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/21 (Sat) 20:57 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんばんは~^^

へぇ~そういう風にするんだぁ。
これ・・スマホでも出るんですよね。
娘がこの広告うざいってよく言ってますよ。
スマホも同じ感じで消せるのかな??
娘に教えてみよう!!ママさん情報ありがとね^^

2014/06/21 (Sat) 22:14 | トト母 #- | URL | 編集

こんばんは!
ママさん、教えてくださって
どうもありがとうございます(*^^*)

スマホで出てきて嫌だったの!
消せるなんて、とっても嬉しいです。
早速やってみまーす!
私、こうゆうのが苦手なんです。
また何かあったら記事にしてね(*^^*)

2014/06/21 (Sat) 22:27 | アガサママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんばんは。
スマホも同じやり方が、あるはずです。
検索してみてね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/21 (Sat) 22:30 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんばんは
スマホもやり方 同んなじ感じであるはずだから、
検索してみてね。
面倒よね。もっといいやり方があったら、逆に教えてね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/21 (Sat) 22:32 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する