似顔絵描いてもらいましたo(^▽^)o

こんにちは。

今、ようやく小降りになりましたが、
昨日から、けっこう降りました☔️。
大雨警報が、でてたもんね。
昨日、ヤレヤレと病院から帰ったら、
お願いしていたものが、届いてました

見て見て!!
2014060815315482b.jpg

イラストと言うより、肖像画?
だってリアルだもんね。
タイトル書くのも悩んじゃった。肖像画だけど、固いイメージなので、
似顔絵としました。
ヨーキーって、毛並みが難しそうだし。
目と鼻も、マジマジ見たけど、
どうやったらこんなにリアルに描けるの?? もう大感激
そう、弥一郎チンピラ日記の雪太郎さん に描いてもらったんです。
雪太郎さんありがとう。

クーたんは、アレルギーで、年明けから、目の周りがハゲちゃって、
写真撮るのも辛い時期があったのですが、
だいぶ良くなったこの今の顔をぜひ描いてもらいたくてね。
トリミングも、先日7ヶ月ぶりにしたところだし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ポストカードもね。こんな感じ。
20140608153151071.jpg

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン 嬉しいなあ。
原画は、いい額を探してこなくちゃ。

あとね、弥一郎君のポストカードも買いました。
201406081531531e6.jpg

しぐさが、とっても可愛いよね。
どこかに飾りたいな。

クーたんからもお礼を………………

下向いてるだけやん😅
201406081532222c2.jpg

上から撮っただけやん😓
20140608153221127.jpg


20140608153157a61.jpg

いい感じにお礼出来たかな?
(高いところに乗せてみました)
20140608153223bac.jpg

下 見過ぎ!!
20140608153150476.jpg

トト母さん、よたろうママさんにもアドバイスもらいましたが、
トトちゃんのような、おじぎが出来ないわ>_<
練習します💦

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕
ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

今日は☔️でお出かけ出来ず。
クーたんもお家遊びです😊


コメント

ク-たんもお辞儀練習中

こんにちは
似顔絵いいですよ~、我が仔の欲しいですよね
似たぬいぐるみでもと思って探したりしています
ク-たんのおじぎ、上から撮っただけやん(大笑)
フ-ドをお腹の下に置いている?
よたはカリカリで一粒ずつ挑戦しています
日々練習あるのみ、頑張ろうね(^^)/

2014/06/08 (Sun) 16:50 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

わーい、よろこんでいただけて、私もうれしいです!
あのね、クーたんのお顔を描いていて、つくづく
「女の仔はかわいいのぅ~」と思いました。
ほれ、うちのは、性格のチンピラなとこが、顔に出てるんで(笑)

クーたん、お辞儀、がんばったね♪
うん、上から撮られてるだけ・・・なとこは、見ないことにするよ。
こちらこそ、ありがとう!

2014/06/08 (Sun) 16:55 | 雪太郎 #- | URL | 編集

おっ、いいねぇ~
クーたんの可愛いところと、
お茶目なところがいい感じだねっ
やっぱりユキタロちゃん、
素敵なイラスト描いてくれるよねっ
でもさ、モデルも良かったんだよっ、うんっ
クーたん、可愛く素敵に描いてもらえてよかったねっ
今度はクーたんママさん、描いてもらっちゃう?

2014/06/08 (Sun) 16:59 | 空天まま #- | URL | 編集

お辞儀の練習したことないなあ
今度やってみよう

すごい
クーたんにそっくり
とても上手な方ですね
絵が上手なのはもちろん
なんか愛情があふれた絵ですね

2014/06/08 (Sun) 17:58 | きり #- | URL | 編集

こんにちは~^^

あら~、クーたんそっくり!!
先日空天ままちゃんのブログでびびちゃんの絵を観て
すごいなぁって思ったばかりなの。
優しいタッチの絵で観ているだけでホンワカ出来るよね。
う~ん私も欲しくなっちゃうなぁ(*^。^*)

あはは(*^▽^*)お辞儀はおやつを持っている手を
ワンコちゃんから見て真下に置くだけなのよぉ。
後は写真を撮るタイミングかな??

2014/06/08 (Sun) 18:00 | トト母 #- | URL | 編集

こんばんはー♪
とってもステキな似顔絵ですねー(ノ´∀`*)
可愛いクーたんの特徴がよく捉えられてる!!
ほら、ワタシ絵心ないので(爆)、こういう絵を描かれる方って
心から尊敬しますー。
きっと、ステキな方なのでしょうね(〃∇〃)

いいなー☆ 欲しくなっちゃうーーッ

2014/06/08 (Sun) 18:53 | colonママ #- | URL | 編集

わぁ~クーたんそっくりで可愛い~
タッチがとても優しくて素敵な絵ですよね!
も~何枚も欲しくなっちゃう!
雪太郎さんのブログずっと読み逃げしてて
最近ようやく初コメしたので
少しずつお近づきになって
私も描いてもらいたいと思ってます(^^♪

クーたくのブログ、リンク貼らせて下さいね!
よろしくお願いします(^^)v

2014/06/08 (Sun) 19:26 | juncin #- | URL | 編集

こんばんは!

雪太郎さんのイラスト、素敵だよね(≧∇≦)
私も実は欲しいのよ。
少しずつお近づきになって、
お願いしちゃおうかなと思って(^O^)

クーたんの仕上がり、
イキイキしているよー。素敵ね!
お願いして良かったね。
原画はね、高級な額でお願いします(≧∇≦)



2014/06/08 (Sun) 20:15 | アガサママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんばんは。
本当に素敵に描いてもらいました。
生で、原画見るとね、とっても繊細なんですよ。
男っぽくブログ書いてらっしゃるけどね。
どうにか、お辞儀してるみたいに撮りたくて、だんだんカメラが
上に(笑) クーたん、お座りして、まだフードあげないと、すぐに
フセしちゃって、お腹の下に置けなくて>_<
練習しますo(^▽^)o
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/08 (Sun) 20:45 | クーたんママ #- | URL | 編集
雪太郎さんへ

こんばんは。
本当にどうもありがとう!
雪太郎さんは、他にどんな絵を描かれるのかな?
いろんな作品見てみたいです。
弥一郎くん、チンピラなのかもしてないけど、(爆)
顔立ち、凛々しいよ!
お辞儀は、まだ修行が必要ね。(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/08 (Sun) 20:55 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんばんは。
うん!本当に、繊細な絵で、性格までつかんでる
感じよね。原画を見たら、とっても感動よね!
空くんも、びび姉さんを、眺めていたのわかるよ!
モデルのクーたんが良かった?*\(^o^)/*
クーたんに伝えときます。
私??そんなん、シミシワ抜きで、かなり修正してもらわな。
それか、本当に18才の写真で描いてもらおうかな(爆笑)

2014/06/08 (Sun) 21:04 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんばんは。
トトちゃんが、いつも可愛くお辞儀してるでしょう。
真似しようと思っても出来ないのよね>_<
雪太郎さんの絵は本当に繊細なの。
男っぽくブログ書いてらっしゃるけどね。
そうそう、愛情こもっていますよね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/08 (Sun) 21:18 | クーたんママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんばんは。
雪太郎さん絵ね、本当に生で見ると、見入っちゃうよ。
是非、オススメよ!
空天ままさんが、びびちゃんが帰ってきた。って言ったの
わかったわ。クーたんが、もうひとり絵の中にいるようよ。
お辞儀ね……。クーたん、おやつを下にすると、フセしちゃうのよね。
タイミングかなあ。練習してみます!(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/08 (Sun) 21:30 | クーたんママ #- | URL | 編集
colonママさんへ

こんばんは。
そうでしょう!本当に、クーたんの雰囲気そのまんまだもんね。
私も、絵心ないから、尊敬してます。
雪太郎さん、ブログは男っぽいけどね(笑) 優しい女性なんだろうな。
是非、colonちゃんもオススメしますo(^▽^)o
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/08 (Sun) 21:34 | クーたんママ #- | URL | 編集
juncinさんへ

こんばんは。
本当にそっくりでしょう!
原画みて、しばらく、じーっと見とれちゃった。
本当に繊細な絵なの。素敵だよ。
かりんちゃんも、ぜひぜひ!!
この感動を味わってo(^▽^)o
わーい!こちらこそ、リンクお願いします!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/08 (Sun) 21:40 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんばんは。
本当にね、素敵なの。
生で見ると、もっと感動よ!
是非、アガサちゃんも描いてもらって下さい!!
オススメします!
額は、ネットで見てもよくわからないから、
画材屋さんへ行ってみないと!と思ってます。
はい( ̄∇ ̄*)ゞ 高級額で!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/08 (Sun) 21:45 | クーたんママ #- | URL | 編集
こんばんは

雪太郎さんの似顔絵
空天ちゃんの所で知りました
似ているだけで無く
愛がありますよね
素敵な絵ですね

うふふ、クーたん、お辞儀上手ですね

2014/06/08 (Sun) 22:05 | トラッチママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/08 (Sun) 22:51 | # | | 編集

おはようさん^^

できたのねぇ、クーたん^^
かわゆく描いてもらったね
よかよか〜、めっちゃよか!
宝物が増えたね

あ、今日の記事(昨日だけど)で
クーたんの胴長さん、リンク貼らせていただきました〜
超、事後承諾v-12

2014/06/09 (Mon) 07:42 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

素敵なイラスト描いていただいてよかった!
クーたんの愛らしさがよく似てますね。
宝物になるね!

2014/06/09 (Mon) 08:28 | maririnhaha #- | URL | 編集
トラッチママさんへ

こんにちは。
そうなんです。とっても素敵!
こんなふうに描けるなんてびっくり。
嬉しかったです*\(^o^)/*
お辞儀は、お友だちワンちゃんが良くしてるから、
簡単かと思いきや、難しいの〜。
練習しま〜す!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/09 (Mon) 15:29 | クーたんママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

こんにちは。
そうなんです!宝物です!
私の方こそ、参考にさせてもらってますよ!
お出かけ先も行ってみたいところばかりだもの*\(^o^)/*
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/09 (Mon) 15:34 | クーたんママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんさんへ

こんにちは。
でしょでしょ!雪太郎さんて、こんな絵が描けちゃうのすごいよね。
宝物で-す!
また 違う感じのも、いつか描いてもらいたいわ!
見ましたよ!胴長比べ(爆笑)
実際に並べてみたいね。同んなじ格好笑えたわ!
遅まきながら、ブログリンクさせてもらっちゃいました!!
よろしくね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/09 (Mon) 15:39 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんにちは。
本当にね、素敵な絵なんですよ。
もうみんなにオススメしたいです!
今日は、BBQのこと聞いてくれて、記事書いてくれて
(人´∀`)アリガトー♪ ございましたm(_ _)m
コメントありがとうございました(*^^*)/

2014/06/09 (Mon) 15:45 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんにちは(^^)

わーっ(*^_^*)素敵素敵っ
クーたんのかわいらしさがよく出てる~♪
これはおうちの特等席に飾らないとですね(^^)v

おじぎはなかなか難しいですよね(^^ゞ
ミエルも出来たり出来なかったり。
おやつが欲しすぎて、伏せちゃうの(-"-)

2014/06/09 (Mon) 16:39 | ぽりる #- | URL | 編集

こんにちは。
素敵な似顔絵ですね。
クーたんの愛らしさが良く出てますね。
また宝物が一つ増えましたね。

2014/06/09 (Mon) 16:41 | リアンママ #- | URL | 編集
ぽりるさんへ

こんばんは。
本当に素敵でしょう!
みなさんお勧めしたいわ。
お辞儀はそうなの、フセになってるのよね。。
難しいよね。
練習あるのみ!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/09 (Mon) 20:47 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
そうなの、素敵でしょ!雪太郎さんの絵。
みなさんに、オススメしたいわ。
本当に宝物です。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/09 (Mon) 20:51 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する