雨は嫌い・・・

こんばんは。
いよいよ今日から梅雨入りです。☔️
このところ、首が、コリコリ>_<
☔️だと、余計に痛い気がします。
去年は、家庭菜園やってたのよね。
作物には、恵みの雨ですね。

今日、私が出かける用意をしていると、クーたんは・・・
洗面所のお風呂前にいました。

フラッシュ有で、撮影。
真っ暗の中、いました。(; ̄O ̄)
2014060521224469f.jpg

雷鳴ったときは、ここへ逃げてくるけど、
今日は、雷鳴ってないのに????
暑いから、窓は開けてるけど・・・

クーたん、雨の音もダメなの???

~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪
と、誘っても、リビングドア前どまり。
201406052122453d0.jpg

20140605212250071.jpg

あらら、困ったね。
いつも出かけるときは、ここのドアは、閉めるんだけど、
今日は、洗面所に、非難できるよう 開けて出ました。

夜になっても、しっかり☔️。
クーたん、洗濯物を、ホリホリ。こんなところに………
わかる??わかるよね。
201406052122481da.jpg

潜るのって好きだよね( ̄▽ ̄)
20140605212249051.jpg



今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕
ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

明日は、多忙なため、コメ欄閉じますね。
(^^)/~~~
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット