お風呂 …>_<…

先週シャンプーしたけど、湿疹でてるので、シャンプーはひかえめで、
シャワー。 足をガチガチ噛んだり舐めたり、ベトベトの足で体を掻いたり・・
そのせいか、体がべとついてる感じ。そして臭い
不衛生でもアレルギーによくないと思い、今日もシャンプー控えめで、
汚れが落ちるよう、お風呂で、バシャバシャ
わたし 好きじゃないの…>_<…
でも キレイになるから ガンバって
お風呂

お風呂2

毛が薄くて細いので、お湯をかけると、足なんか地肌丸見えです。(わかりにくいけど)
薬が効いてか、赤い発疹は治まってるけど、まだ体は痒がってます

ドライヤーも終わり、一休み。 私は アイロンがけをしていて、
クーたんを探すと、側に居ました
アイロンがけは、下に置くと、 急に近くに来たら危険なので、机 の上にアイロン台を置いて
作業してます。
その 机の下の椅子の上で寝てました(*^^*)
zzz わたしはここよ・・お風呂は疲れるわ〜
お側に

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

初めまして。

昨日はコメント下さって、ありがとうございました。

クーちゃん、お風呂頑張りましたね。
皮膚が弱いと大変ですが、お互い頑張りましょう。
痒がっているのは、みているこちらも辛いですものね。
クーちゃんのカイカイが治まって、
早くよくなりますように。

2013/04/12 (Fri) 13:40 | レオンまま #- | URL | 編集

ほんと、クーたん頑張ったねv-345
そういえば、コロ子も敏感肌用の高いシャンプー使ってたわ・・・
掻くの我慢しなさいとも言えないし・・・
早くおさまるといいね。
椅子の上でお昼寝可愛い~e-414

2013/04/13 (Sat) 02:56 | コロ子ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する