可愛いスヌード、お揃いだよo(^▽^)o

こんばんは。

仕事に行ってる先で、よくテレビをつけていて、
私は、仕事中だから、見られないんだけど、
今日はNHKの昼前の番組で、「人気ブロガーは、87才」
というのを、放送していました。
見たいのになあ>_< 耳ダンボにしても、話ほとんど聞こえず💦
普段、テレビはほとんど見ないから、番組欄もチェックしてない……
帰ってNHKを検索。
ひるまえほっと という番組で、繁野美和さんという、
ブロガーさんの、お話でした。
本も出版されています。

いくつになっても、好奇心持ち続けていたいですね。

さてさて、先日、空天ままさん から、送っていただいた、アームカバー

20140604212634568.jpg

そらうみかーたんさんから、
100キンのアームカバーで、スヌードができると
教えてもらっていたけど、こちらの100キンで、見つけられず。
そしたら、空天ままさんが、売ってたよ!と買ったお洋服と一緒に
送ってくれたんです。 片方の、ゴムを取るだけ。
空天ままさん、こんな感じよ!(人´∀`)アリガトー♪

20140604212612841.jpg

201406042126113b3.jpg

クーたん!!相変わらず、そっぽ向く。怖いのよね。
あっち向いてホイ!って遊んでるわけではありません。( ̄▽ ̄)
20140604212610a90.jpg

2014060421261416f.jpg

さて、誰とお揃いでしょう??
20140604212615df3.jpg

もうちょっと写真見てから、同じアングルで撮れば良かった!
そらうみかーたんさん お写真お借りしましたm(__)m

そう、うーたんとお揃いです。
うーたん♥️クーたん でした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ラ

カットしたから、あんまりつかないけど、
頬の毛は伸ばしたいから、ずっとスヌード使うようにしてます!

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕
ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました


コメント

こんばんは~^^

このスヌード?可愛いですよね^^
これがアームカバーだったなんて言われなければ
分からないですよ。
クーたんスヌードは嫌がらないですか?
トトなんて速攻取っちゃいますよ。

クーたんとうーたん、お顔もなんとなく似てますよね^^

2014/06/04 (Wed) 22:15 | トト母 #- | URL | 編集
こんばんは

可愛い!!可愛い!!
赤のギンガムチェックに綿レースに赤いリボン
かわいいが全て詰まっている
でも100円なのね
くーちゃん、お似合いよ
とっても可愛いわ
うーたん(お会いした事は無いんですが)とクーたん
めちゃ似ていて二人とも超可愛いわ

2014/06/04 (Wed) 22:31 | トラッチママ #- | URL | 編集

こんばんは!
そのスヌード、イイですね^o^
長さがあって脱げにくそう♪
うちは時々、嫌がって脱ぐんですよ。
クーたんに良く似合っていますね!
お手軽に作れて素敵だと思います(≧∇≦)

2014/06/04 (Wed) 22:35 | アガサママ #- | URL | 編集

おばんです^^

ぷぷぷっ
うーたんはキャディさんと呼ばれるけど
クーたんは少々畑のおばさんが入りながらも
超かわいいではないの〜
んでもって
↑ トラッチママさん 一双で100円だから 50円(税込み54円)なんですよぉ
↑ アガサママさん 「お手軽に作れて」 ゴムを外すだけだから
ちっとも作ってないんですよぉ
てへ、ママさん、全部チクっちゃったよ

ほんとにクーたんとうーたん、お名前もだけど
お顔も似てるね

2014/06/04 (Wed) 22:49 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

めっちゃ可愛い
わたしにも作れるかな
アームカバー探しに行こう

2014/06/04 (Wed) 23:07 | きり #- | URL | 編集

こんばんは(^^)

かわいい~♪
クーたん、スヌード似合う~(*^^)v
右見て左見て~・・・ホントかわいいーっ!

これ、100円って言わなければわかんないですよ~(*^^)v
あ、片方だから50円か(^^ゞ
そういえば前に、maririnhahaさんも
100円お店のアームカバーで作ったとブログで紹介してて
その時に真似っこして作ろうと思ったら
事務のおじさんみたいなのしかなくて、断念(-"-)
こんなにかわいいのがあるなら、お店見に行って来よ~っと(^^♪

2014/06/04 (Wed) 23:44 | ぽりる #- | URL | 編集

こんばんは。
そんなに可愛いアームカバーって売ってないよね。
すごく可愛いね。
クーたん、似合ってる。
私も探してみようっ。

2014/06/04 (Wed) 23:45 | リアンママ #- | URL | 編集

ぬぅ~、女子はやっぱりかわいいのぅ~。
うーたんクーたんで、デビューしましょう。
たぶんAKBより人気出るよ。
歌はピンクレディー系統で。

2014/06/05 (Thu) 07:12 | 雪太郎 #- | URL | 編集

くーたん、可愛いよお。お似合い。
昨日のコメ、BBQのこと、日曜に幼稚園のせんせいに
聞いてみるね

2014/06/05 (Thu) 10:37 | maririnhaha #- | URL | 編集

可愛いっ
うーたん☆クーたんってユニット組めちゃうねっ
あ、んじゃさ、そこに天たんも入れてもらって、
「たん☆タン☆たん」ってユニット作っちゃう?
それじゃ私もそれ、買って来なくちゃねっ

2014/06/05 (Thu) 11:26 | 空天まま #- | URL | 編集
可愛いね

こんにちは
はっきりとした赤と白
可愛いですね
100均ってほんと何でもあって助かりますね
 ↑ 100円で2つ と作ってないよってばらされ(?)ちゃったね(^^)/

2014/06/05 (Thu) 13:57 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

クーたん、赤のギンガムチェックとっても似合ってて可愛いです♪
おソロのワンピとか来たらもうメロメロかも(*^_^*)
うちのかりんはスヌードつけると手がとっちゃうから
真似できなくて残念!
うーたん、クーたん、スヌードつけるとそっくり。
付けなくても似てるかも(*^^)v

2014/06/05 (Thu) 14:44 | juncin #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
ほんとに可愛いでしょう!(親バカ)
クーたんさあ、ご飯作ってると、早く欲しくて要求吠えしてるの。
そのくらいだからね、ご飯あげるとき、マテさせてて、スヌード被ったら
どうぞ! なので、食べ終わるまで、全然気にしないよ。
食べ終わったら、自分で取ろうとしてる。(笑)
お揃いで並ぶと、似てるよね!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/05 (Thu) 17:14 | クーたんママ #- | URL | 編集
トラッチママさんへ

こんにちは。
そらうみかーたんさんも、コメ書いてくれてるけど、
一双で、100円(税抜き)だから、50円なのよ!!
100キンって、やっぱりすごい!!
元はmaririnhahaさん、情報だそうですよ。
お揃いだと、可愛いよね。(#^.^#)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/05 (Thu) 17:20 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんにちは。
いいですよ!
クーたん、早く食べたいから、そっちに集中で、
気にならないみたい。食べ終わったら、取ろうとしてるよ。
そらうみかーたんさんも、コメ書いてくれてるけど、
ゴムを取るだけだし!厳密には、ゴムも一緒に縫われちゃってた
から、外して、縁縫ったけど、縁は、ロックミシンかかってるから、
縫わなくても平気よ。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/05 (Thu) 17:26 | クーたんママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんさんへ

こんにちは。
キャディーさん、畑のおばさん、(笑)
そうそう、そういう雰囲気。
お友だちへの、コメントありがとう!(人´∀`)
そうよね、54円。って私は、もらったから、タダだった!!!;^_^A
うん、似てるよね。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
やっぱりデビュー? (=´∀`)人(´∀`=)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/05 (Thu) 17:35 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんにちは。
あのね、ダ◯ソーで、あったみたいですよ。
ミニアームカバー。
片方のゴムを取るだけだから、作るってほどでは
ないですよ!! 私の近くのダ◯ソーでは、なかったんだけど、
探してみてね。ぜひ、お仲間に(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/05 (Thu) 17:38 | クーたんママ #- | URL | 編集
ぽりるさんへ

こんにちは。
そうそう、そらうみかーたんさんも、元は、maririnhahaさん、伝授みたいですよ。
50円よ!って私は、もらったからタダでした;^_^A
ダ◯ソーにあったって!
ぜひ探して、お仲間に!!((*^◯^*)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/05 (Thu) 17:41 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
こっちもね、売ってなかったんだけど、ダ◯ソーです。
探してみてねo(^▽^)o
ぜひ、リアンちゃんもお揃いで(^_−)−☆
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/05 (Thu) 20:26 | クーたんママ #- | URL | 編集
雪太郎さんへ

こんばんは。
うふふ、可愛いでしょう(*^◯^*)
デビュー いいわね〜 売れるかな(爆)
デビュー曲はピンクレディーのカバーで、
ペッパー警部とか? ♪私たちこれからいいところ〜♪
(=´∀`)人(´∀`=) ニャハッ
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/05 (Thu) 20:39 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんばんは。
わあ!わざわざ聞いてくださるなんて、すいません!!
ありがとうございます。
人のも欲しくなっちゃってダメかな?
ちゃんと待ってられるならいいのかな??
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/05 (Thu) 20:41 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんばんは。
ままさん ありがとね。
ひとつ送り返す?? なんてね。
天たんは、男の子だから、黒の方かかしら??
3 匹 トリオ キャンディーズ かしら。
♪年し〜たの男の子♪ ままさん知らないかな;^_^A (古すぎ)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/05 (Thu) 20:49 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんばんは。
100キンってすごいよね。
使い方工夫すれば、もっと用途広がるしね。
ワンコのスヌードなんて、1000円、2000円もするの
売ってるくらい。で、100キングッズで、代用できるんだもの。
そう、実は54円で、作ってなくて、まして私はもらったから、
タダでした(爆笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/05 (Thu) 20:56 | クーたんママ #- | URL | 編集
juncinさんへ

こんばんは。
可愛いでしょう!(親バカ)
クーたんは、ご飯が食べられるから、スヌードしても、
気は、早くたべたい!で、大丈夫みたい。
食べ終わると、手でとろうとしますよ。
これまた、可愛いけどね。
うーたんと、似てるよね。デビューするかもよ(爆笑)
かりんちゃんとは、空天ままさんのお洋服がお揃いで
嬉しいな!!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/06/05 (Thu) 21:01 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんばんはー♪
このアームカバー、百均に売ってるの!?
めっちゃ可愛い~~❤
ゴム通すだけなら、不器用なワタシでもできそう(笑)
今度探してみよーっと
教えてくれてありがとー。

クーたん、スヌード嫌がらないのね! 偉いな☆
美髪を保ちつつ、美味しいご飯がガッつける最高よねσ(*´∀`)エヘッ♪

2014/06/05 (Thu) 21:47 | colonママ #- | URL | 編集
colonママさんへ

こんにちは。
お返事遅くなってごめんね。
これは、ゴムを外すだけよ!!
ミニアームカバーだから、
maririnhahaさんのは、ゴム通してるね。
大きいサイズのアームカバーだから。
探してみてね!*\(^o^)/*

2014/06/07 (Sat) 08:56 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する