日曜日の朝のお散歩 U^ェ^U

こんばんは。

今日もこちらは、30度超えの、夏日でした☀️
明日は、少しは落ち着くみたいだけど……
7月8月は、どうなっちゃうの?って心配になるわ>_<

昨日行った公園、
ドックラン行く前に、公園内をお散歩。

お尻は、やっぱりカットしてすっきりしたわ。
20140602214000976.jpg

クーたん、休み休みなのよね;^_^A
20140602213959839.jpg


201406022139250d8.jpg

でも、ちゃんと飛び越えるのよ!
2014060221392603e.jpg

お姉ちゃんは、可愛い雑草の葉っぱを、摘んでいます。
201406022139282ce.jpg

花菖蒲。
紫の花は、暑さのせいか、どれも だらりんとしていました。
白は、大丈夫。
20140602213929b9a.jpg

途中出会った、ヨーキーのもうすぐ5才になる女の子。
既に、水浴びしたのか、びしょ濡れ。!(◎_◎)
クーたん、上から目線。怖いな!(飛びつきそうで)
ご挨拶は、短めに!
20140602214002aff.jpg

20140602213957cbb.jpg

2014060221393174c.jpg

20140602213956c9d.jpg

暑かったけど、みんなでお散歩楽しかったね。

パパの、デジイチで、今回撮影。綺麗に撮れるけど、
重たいです>_<
やっぱり私は、コンデジで、いいわ。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

明日は、ちょっと忙しいので、コメ欄閉じますね。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット