リベンジでした^_−☆

こんばんは。

今日は、風が強い日でした。
夜から雨が降っています。
あついから、窓を開けてるけど、
雨の音もクーたんは、怖いみたい…>_<…

さて、昨日の日曜日に、朝早く道満グリーンパークへ行ったのは
先々週、フライパンを持って行くのを忘れて、ホットケーキが
作れなかった、そのリベンジ。

今回は、前の晩からしっかり用意。
手タレは、お姉ちゃん。(もう言わなくていいって?)
20140526221029455.jpg

カメラマンは、お姉ちゃん。
何回 パチパチ撮ったことかσ(^_^;)アセアセ...
2014052622094487e.jpg

まだ人も少ない朝。
気持ち良くいただきました🍴
20140526221030777.jpg

クーたんには、前の夜に2食分作り、
朝、お弁当箱に入れて。
豚肉のおじや。 (メニューが、人と全然違う😅アハッ)
野菜もブレンダーで、潰してるし、見た目良くないね…
ブロッコリーを散らしたけど、それだけ残してたわ(ーー;)
うまくよけるよね……( *`ω´)
20140526221031498.jpg

食後、四つ葉のクローバー🍀探し
2014052622094199e.jpg

見つけたんだよ!
お姉ちゃんも私も1つずつ🍀🍀
20140526221034ff4.jpg

ウォークフェスタのイベントで。記念撮影
201405262210330cb.jpg

帰りに駐車場横で、
ポピー花摘み無料!!
クーたんは、すでにお疲れ。
かなり歩いたからね。暑かったし。
201405262209370a4.jpg

2014052622093810e.jpg

20140526220939795.jpg


ポピーって、繊細なお花ですね。
摘んで持ち帰ったけど、すぐにヘナヘナしちゃいました(T_T)
クーたん よく寝ましたよ。
私も今日は、膝が痛い( ̄▽ ̄)
年ね……


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕
ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは(^^)

みごとリベンジ成功!ですね(*^^)v
ホットケーキが空を飛ぶ~
お写真も見事です(*^^)v
お外で食べるごはん、おいしいでしょうね♪

ポピーとクーたん、いいショットですね♪
クーたん、かわいいーっ(*^_^*)

四つ葉のクローバーも見つけて
これからますます素敵な日々になりますね(*^^)v

2014/05/27 (Tue) 00:41 | ぽりる #- | URL | 編集

すごい!
外で朝ごはん作って、しかもホットケーキ作って食べるなんて
素敵な贅沢な時間だなあ。
やってみたいなあ。
お姉ちゃんもクーたんもニコニコだったでしょう。

2014/05/27 (Tue) 06:20 | maririnhaha #- | URL | 編集
おはよーです

きゃーー、ホットケーキひっくり返し
パチパチパチ
上手~ぅ
綺麗に焼けて美味しそう
お外で食べるから、自然の風と清々しい空気と花の香りのエッセンス入りね
う~ 食べたーーーいぞーー

クーたんもご馳走
良かったね
ポピーとクーちゃん、おねえちゃんがとても絵に成っています

2014/05/27 (Tue) 06:44 | トラッチママ #- | URL | 編集

リベンジ成功(笑)
外で食べるホットケーキ美味しいだろうな
私ね
フライパン返し下手なんで
そういうのはお父さんにお任せなの( ̄▽ ̄)
お花畑でお姉ちゃんとのツーショット
かわいいね

2014/05/27 (Tue) 06:48 | きり #- | URL | 編集

なにこれ、ものすごく楽しそうなんですけど!
外でお弁当食べるだけでも楽しいのに、
ホットケーキをその場で焼くなんて~~~。
すばらしすぎる。
あぁ、ホットケーキ食べたい。

2014/05/27 (Tue) 07:04 | 雪太郎 #- | URL | 編集
空飛ぶホットケ-キ

おはようございます
リベンジ成功 ヽ(^。^)ノ
美味しそうな香りが漂ってきました~
ホットケ-キ食べようかな
お花も綺麗で、この季節が続いたら最高なのにね
梅雨に入り暑くなるのは間近ですね(^^)/

2014/05/27 (Tue) 07:09 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

おはようでっす^^

おぉ~見事にリベンジ成功ですね。
外で食べるご飯って美味しいですよね。
ホットケーキを綺麗にひっくり返すなんて
ママさんすごいじゃない!!私なんてフライ返しを使わないと
出来ないかも^^;

クーたんも楽しんだようですね。
ママさん膝大丈夫??

2014/05/27 (Tue) 07:23 | トト母 #- | URL | 編集

素敵な朝食ですね~
外でホットケーキ焼くなんてお洒落だなぁ~
それにくるっと宙を舞ってひっくり返すのも上手!
絵になりそうな食事風景ですね!

先日のショコママさんのバザーに行かれたんですね。
エプロンスリングいいなぁ~とみておりました。
クーたんママさんにとってもお似合いですね。

2014/05/27 (Tue) 12:07 | juncin #- | URL | 編集

すごい!
失敗してもちゃんとリベンジするなんて(拍手)
そういう気持ちが大切です^^
いいね、お外でご飯
子どもが大きくなるとそういうことしなくなるんだよね
ママさん、お姉ちゃんに感謝しないとね
四つ葉のクローバー
きっといいことあるね!(^^)!

2014/05/27 (Tue) 15:34 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

こんにちは。
リベンジできてよかったね!
めでたくホットケーキも空をとんでるし。笑
上手に写真撮れてるね。
楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ。
私まで楽しくなってきたよ。
ホットケーキも食べたくなったわ。

2014/05/27 (Tue) 15:57 | リアンママ #- | URL | 編集

こんにちは!
ママさん、フライパンを上手に使えるのですね(≧∇≦)
チャーハンも空を飛ばすのかな?
凄い!尊敬しちゃう♥️

私、四つ葉のクローバーを見つけたことがないのですよ。
四つ葉のクローバーの苗を買って育てたことはあるけど(*^_^*)
ママさんもお姉ちゃんも、良かったね!

クーたんは、お花畑にお花ワンピース、素敵なモデルさんを頑張ったね♥️

2014/05/27 (Tue) 18:43 | アガサママ #- | URL | 編集

こんばんはー♪
わぁ~ 美味しそうな朝ごはんだ(-ω☆)キラリ
お家でも美味しく食べれるだろうけど、外で食べるとさらに美味しく食べれるよねー!!
クーたんも、美味しい朝ごはんだったかな?
あれれ? ブロッコリーは嫌いなの?

お出かけにいい季節をたくさんエンジョイしてね❤

2014/05/27 (Tue) 20:47 | colonママ #- | URL | 編集
ぽりるさんへ

こんばんは。
はい!リベンジ成功!!
娘に、お母さんやってやって!!とせがまれ、
何回 いや、何十回とフライパン返ししてました(爆)
もう、この時期だけですよね。
だんだん暑くなるし。
🍀 ここは、けっこう見つけられるスポットなのか、
黙々と下向いてしゃがんでる人、たくさんいたんですよ!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/05/27 (Tue) 21:05 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんばんは。
そう、昼間はBBQやる人で、いっぱいになるからね。
朝早くは静かで清々しくていいですね。
hahaさんも朝 早起き派だものね。
いいですよ!
うん、喜んでましたよ^_−☆
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/05/27 (Tue) 21:08 | クーたんママ #- | URL | 編集
トラッチママさんへ

こんばんは。
フライ返し、最初は肩上がってぎこちなかったけど、
だんだん調子づいて、ホットケーキが、割れてバラバラに
なり出しちゃいました。(苦笑)
もう暑くなってくるから、今のうちですもんね。
お出かけは。
ポピーの花摘みは楽しかったですよ。
でも、すぐに枯れちゃうから、みてるだけの方が良かったかな?
コメントありがとうございました(*^^*)


2014/05/27 (Tue) 21:19 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんばんは。
はい!リベンジ成功!
きりさんちの、お父さん、お料理もするんですか?
すごいね。きりさん幸せですね。o(^▽^)o
富士山は、ないけど、お花畑は、いいですよね!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/05/27 (Tue) 21:22 | クーたんママ #- | URL | 編集
雪太郎さんへ

こんばんは。
雪太郎さんは、これから、お家建てたら、
広いお庭で、なんでも出来ちゃうんじゃないのかしら??
(まだ先かな?)
ホットケーキは、簡単で美味しいですよね。
今、パンケーキが流行ってるけど、(ホットケーキと何が違うのか?)
アウトドア用ガスがあれば、どこでも簡単に出来ちゃうよ( ̄▽ ̄)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/05/27 (Tue) 21:30 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんばんは。
はい!リベンジ成功!
今の時期だけだもんね。
これから梅雨。そのあとは、猛暑待ってるもねのね。
ホットケーキ、たまに無性に食べたくなることありますね。
ケーキ買うより安いよね(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/05/27 (Tue) 21:34 | クーたんママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんばんは。
はい!リベンジ成功!
フライパン返しはね、テフロン加工でひっつかなければ、
フライ返しで、ひっくり返すより、楽ですよ。
小さいフライパンだからね。
クーたんもいっぱい歩きました。
私、今日は、膝はいたくないけど、
ポキポキ鳴ります。( ´ ▽ ` )
私もカルシウム必要かしら?
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/05/27 (Tue) 21:42 | クーたんママ #- | URL | 編集
juncinさんへ

こんばんは。
外でホットケーキ、オシャレですか??
絵になりそうなんて、言ってもらって、うれしいな。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ へ
バザー品、juncinさん、確か キャリーバック出されてましたよね??
ショコママさんのブログで、品物チェックしてて、見ました。
でも、私が着いたときには、無かったです…。
エプロンスリング とっても気に入ってます♥️
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/05/27 (Tue) 21:48 | クーたんママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんさんへ

こんばんは。
前回、やっぱりできなくて、悔しかったからね。
そうね、娘感謝です。
日曜日の朝、気持ち良かったです。
気持ちの奥は、今回はびび姉さんのことで、重く、
ぼーっと緑が風に揺れているのを見て、
涙が出たけどね。
🍀いいことあるかな?!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/05/27 (Tue) 21:54 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
はい!リベンジ成功!
フライパン返しで宙に飛ばすの、
写真撮るために何十回もやりました。
検証しては、ホットケーキが、写ってない!!って
キャーキャー言ってました。(笑)
ホットケーキは、安くて簡単で、美味しくて、いいですね*\(^o^)/*
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/05/27 (Tue) 21:57 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんばんは。
いえいえ、調子に乗ってやってただけです。
上手くはないですよ!
チャーハンで、やったことありますよ。
バサって、落ちたこともあります(笑)
ここね、四つ葉のクローバーが、たくさん見つけられるスポットみたいで、
たくさん人が、しゃがんで下向いてました(笑)
アガサちゃんといつかお揃い服で、並んで写真撮りたいわ!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/05/27 (Tue) 22:02 | クーたんママ #- | URL | 編集
colonママさんへ

こんばんは。
外で食べるのは、格別ですね!!
風、緑匂いを感じながら、日曜日の朝は、最高です。
この日は、びび姉さんの旅立ちで、時々うるっときてたけどね。
クーたん、ブロッコリーは、もっと細かくしないと、
食べないですね。
お姉ちゃん曰く、クーたん、私と同じ!って喜んでましたが(;´Д`A
はあい!たくさん遊びたいです。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/05/27 (Tue) 22:07 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する