バザーに行ってきましたo(^▽^)o

こんばんは。

今日も、いいお天気☀️
お出かけ日和でした。
今日 出かけたのは、ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
ショコママさんが、主催するバザーです。

ショコママさんは、個人で、犬の保護活動をされています。
いつも ブログを拝見して、その頑張ってらっしゃる様子に、
頭の下がる思いでいます。
出来ることなら、保護犬を家族に迎えたい……。でも
今は、いろんな事情で出来ません。 今 私に出来ること、
バザー品を提供したり、バザーに行くこと。
会場は、うちから車で、1時間弱だったのでね。
(運転手は、パパですけど;^_^A)
保護犬とのふれあい会もされていました。
ブログで見たワンちゃんが、尻尾を振っていました。
あんまり そばで見ていると、胸が詰まりそう……。
お姉ちゃんは、そばに行って、気になるポメちゃんが
いたようです。
大切にしいくれる新しい飼い主さんが見つかること、
祈るばかりです。

ショコママさん、とても綺麗で素敵な方でした💕
ショコママさんが、楽そうな抱っこバック(スリング?)をされていて、
聞くと、手作りで、売ってるとのこと。

こんな感じ。サイズ調整きくので、お姉ちゃんもOK
前から見るとエプロンみたいな感じ。
2014052421191991f.jpg

201405242119188bf.jpg

私がすると……
20140524211922538.jpg

20140524211922370.jpg

もう、クーたんもすっかりお気に入り♪~♪ d(⌒o⌒)b♪
柄も気にって、GETしました(^_−)−☆

(同じ感じの写真ですが、これしか撮ってなくて σ(^_^;)アセアセ... )

午後から出かけたので、もう締め切りかなと思っていた
わんちゃんの似顔絵。
最後に描いてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました💗
20140524211923840.jpg

今回のその他のお買い物は、……
後日紹介しますね!!

ショコママさん、お手伝いの皆様、今日はお疲れ様でした。
リンク貼らせてもらいました。事後報告ですいません。m(__)m

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪


明日も出かける予定なので
コメ欄閉じますね。
皆さん、素敵な日曜日を!!


追記 : よたろうママさんから、砂肝ジャーキーの作り方
質問いただきました。

めっちゃいい加減で、私は、レンチン2分か3分
180度のオーブンで、20分くらいだったかな???

もともと 見た本を読むと こうありました。
それは、鹿肉ジャーキーでした。
①5cmくらいの幅に切る。
②お皿にクッキングペーパー敷き、①を並べる。
③れんじで、約3分加熱。裏返してさらに3分。
④水分拭き取り、オーブントースターで、焦げ目がつく程度
約5分、で出来上がり。

うちのトースターは、温度上がるとすぐ切れちゃうので、
オーブンにしてます。
それにしても、自己流とだいぶ時間違ったねσ(^_^;)アセアセ...

だから、好きな固さなるよう適当で大丈夫ってことね。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット