新しいお洋服が、届きました(*^◯^*)

こんばんは。

昨日は、蚊 対策 コメントありがとうございました。

ノーマットをお使いの方、多いようですね。

使い方も含め、吊り下げタイプの忌避剤とか、
ハーブのものなど、検討したいと思います。

昨夜はノーマットをつけずに寝たら、クーたんも
大丈夫だったので、夜中苦しげにしてたのは、
定かではないけど、ノーマットの可能性あるしね。

さて、今日、嬉しいお届けものが、郵便受けに💞
20140522213554099.jpg

そう!のぶれす さんのお洋服です。2着オーダー( ̄∇ ̄*)ゞ
20140522213616899.jpg

あと、
前に、そらうみ大好き!のうーたんが、かわいいスヌードを
していて、きくと、100キンのアームカバーだとか。
でも、探してもクーたん地方は、なかったのですが、
空天ままさん、100キンで見かけたよと、わざわざ買って
お洋服と一緒に送ってくれたんです。
ありがとね。
それがコレ!! あはっ!うーたんとお揃いだね。
20140522213617a4d.jpg

そして、これが噂の…
20140522213619e24.jpg

さっそく モデルさんお願いしま〜す
寝てるところ起こしたので、
シャキッとしいくれない……
201405222135534fc.jpg

20140522213552725.jpg

20140522213550689.jpg

20140522213556d23.jpg

既製品では、なかなか合わない体型なので、
オーダー品は、やっぱりいいですね。
ままさん、忙しいのにありがとうございました

もうひとつ、ロンパース買ったんです。
これは、もう見た瞬間 可愛いと お姉ちゃんも私も
気に入っちゃって。
クーたん、きっと最初は嫌がるだろうけど、
お洋服全然ダメだったのが、着られるようになったし、
きっとロンパースもそのうち大丈夫と思ってね。
生地の伸びがよく、着せやすかったです。(^_−)−☆
また後日ご紹介しますね。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(_ _)m

今日は、天気変わりやすく、
午前中と、夕方に雷…>_<…
午前中は、お留守番だったから、
クーたん、怖かっただろうな(T_T)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/22 (Thu) 22:39 | # | | 編集

こんばんは~^^

うわぁクーたん可愛い!!とっても似合ってるぅ。
ロンパースも注文したのね。我が家もロンパースを
注文したんですよ^^
でも、クーたんとは違うものかな??

ロンパース着たクーたんのお写真のアップ
楽しみにしていますね。

2014/05/22 (Thu) 22:49 | トト母 #- | URL | 編集

クーたん可愛い(*^_^*)
とってもよく似合っている
私も2枚買えばよかった
でもロンパースかったから
おソロかしら(*^▽^*)

2014/05/22 (Thu) 23:06 | きり #- | URL | 編集

こんばんは~(^^)

わーっ(*^_^*)かわいいーっ♪
クーたん、このお洋服よく似合ってる♪
本当にかわいい~!!

ミエルもこれ、お願いしたんです(*^^)おそろいだね~♪
ロンパースもおそろい(*^^)v
でもスカートに直してもらったので
おそろいとは言えないかな?(^^ゞえへ

クーたん、お洋服に抵抗なくなってきたみたいで
よかったですね(*^^)v
こうなると、いっぱい買っちゃいますよね♪
歯止めがきかない~(笑)

2014/05/23 (Fri) 00:19 | ぽりる #- | URL | 編集

クーたん、ぴったり!かわいいね。
前のクーたんだったら、服を着せる楽しみをママさんから奪っていたのに、
すっかりモデルさんやってくれるようになって、本当によかったね。
これも、ママさんがいろいろ頑張った成果だよね。

2014/05/23 (Fri) 06:22 | maririnaha #- | URL | 編集

クーたん、お似合い♪
やっぱ女の仔はお洋服が似合うね。
以前は「犬に服?」とか思ってたんだけど、
自分でヨーキー飼うようになってから、服の大切さがわかりました。
小さな犬は寒さにも暑さにも弱いんですよね。
あとね、うちのチンピラ犬もアレルギー皮膚炎が酷いとき、
洋服着せて、カイカイしすぎ防止にしてます。
クーたん、素敵なお洋服買ってもらえて、よかったね!

2014/05/23 (Fri) 06:46 | 雪太郎 #- | URL | 編集
おはよーございます

クーたん
メチャンコ可愛い!!
女子力アップ!!
身体にピッタリ馴染んでいるね
流石に空天ちゃんの作品だわ
これで今年の夏はクーちゃんの物ね

2014/05/23 (Fri) 07:21 | トラッチママ #- | URL | 編集

おはようっ
お洋服、サイズも大丈夫でよかったです。
クーたんと同じくらいのサイズのお友達、
けっこう多いのよ。
こっちゃんも同じ位かな?
そのスヌード(か?)、
黒いのもあったんだけど、
やっぱ赤かな?と思って・・・笑
黒も可愛かったのよっ
クーたん、可愛くお洋服をしょうかいしてくれてありがとう。

2014/05/23 (Fri) 09:41 | 空天まま #- | URL | 編集

おはようございます!
うちのこのスカートお揃いですよ♪
一晩考えて注文したからもうちょっと時間かかりそうだけど・・
沢山おそろいのお友達がいてうれしくなっちゃうよね~
ママちゃんの服はとってもデザインも可愛いし
着心地がいいのでサイコーです(*^_^*)

2014/05/23 (Fri) 10:32 | juncin #- | URL | 編集
ク-たんもお嬢様に!?

こんにちは
ク-たんもついにお嬢様の仲間入りですね~
う~ん寂しい
でも中身は変わらないかな(*^_^*)
そしてク-たんママさんもついに不治の病か(笑)(^^)/

2014/05/23 (Fri) 10:46 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
鍵コメさんへ

こんにちは。
お揃いですか*\(^o^)/*
うれしいわ!
そちらへコメ入れました。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/05/23 (Fri) 16:17 | クーたんママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
ロンパースもね、可愛いの。
でも、クーたんのおちり周り綺麗にしないと!って
思った。だから、来週トリミングに行ってから、
ご披露しますd(^_^o)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/05/23 (Fri) 16:20 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんにちは。
洋服OKになったからね。
めっちゃ嬉しいよ*\(^o^)/*
楽しいね。(飼い主)
ロンパース可愛いけど、おちりの毛が、
ちょっと笑ってしまうので、綺麗に整えてからと
思ってます。正直、クーたんは、嫌がってました。
慣れさせないとね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/05/23 (Fri) 16:24 | クーたんママ #- | URL | 編集
ぽりるさんへ

こんにちは。
ミエルちゃんもお揃いですか??
嬉しいなあ!!
ロンパース生地も着せやすい生地でした。
クーたん、おちりの毛がボッサボサすぎるので、
綺麗にしてから、着せますね!
うんうん、アガサママさん曰く、不治の病?
になるかも??
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/05/23 (Fri) 16:29 | クーたんママ #- | URL | 編集

うわぁ、いいなぁ
お似合いよ^^
ワタシは今回パスしたの
お留守番するそらのために
クール素材のを買わなきゃと思ってるからv-406
でもやっぱりかわゆいのぉ
さすが、ままちゃん^^

でもでも
スヌード、クーたんとおソロだから
泣かないで頑張る!!

2014/05/23 (Fri) 16:30 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんにちは。
本当にね、いつも皆さんが、新しいお洋服の紹介していて、
いいなあ。クーたんは…凹……でした。
楽しみが増えましたよ。(飼い主)
いやいや、クーたんも、モデル料もらえるからね(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/05/23 (Fri) 16:33 | クーたんママ #- | URL | 編集
雪太郎さんへ

こんにちは。
ワンコも本当は、服なんていらないって思ってるかも。
クーたんは、昨年の今ぐらいから、アレルギー酷くなり、
洋服を、やめていて、(すれて痒いのか?)
……そうよね、今から思うと、綿素材のもの着せてた方が、
皮膚には良かったのかもね。……
良くなってきたから、いざ、着せようと
思ったら、固まっちゃって拒否!!
真冬も裸族でした。ようやく着ても平気になってね。
飼い主 楽しんでおります。(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/05/23 (Fri) 16:40 | クーたんママ #- | URL | 編集
トラッチママさんへ

こんにちは。
でしょでしょ!女子力アップ!!
これも馬子にも衣装だわ!
空天ままさんのお洋服は、いいですよ!!
既製品とは、違うわ!
お散歩して、道ゆく人が、ニコニコ。
クーたん、吠えないでねえ!!と飼い主ヒヤヒヤ(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/05/23 (Fri) 16:44 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんにちは。
そうなんですか?
クーたん、デカイと思ってたけど、
もう少し小さいヨーキーちゃんだったら良かったなと。
ずっと抱っこしてたら、重い。
スヌードもありがとね!!
ロンパースも可愛いんだけど、クーたんのおちりの毛が
ちょっと笑っちゃうので、綺麗にしてから、紹介させてもらうね。m(_ _)m
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/05/23 (Fri) 16:48 | クーたんママ #- | URL | 編集
juncinさんへ

こんにちは。
わあい、かりんちゃんもお揃いですか??
嬉しいなあ!
みんな姉妹のようですね。
クーたんは、前は、お洋服嫌いだったので、今回
初めてのオーダーだったんです。
本当に、素材もデザインもいいよね。^_−☆
とっても嬉しい!!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/05/23 (Fri) 16:53 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんにちは。
うん、中身は変わりません。( ̄∇ ̄*)ゞ
可愛い格好で、お散歩楽しいけど、今日も、
知らない人に声かけられて、ワン!!
と吠え、その方、「あらごめんなさい!」と。
いえいえ!!!せっかく可愛いからと声かけてくれたのに!!
謝らせることになっちゃって、恐縮!!
「こちらこそすいません!!」と謝ってました。
声かけられるのに、慣れてもらわないとね。;^_^A
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/05/23 (Fri) 16:58 | クーたんママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんさんへ

こんにちは。
そうなんですね。
そうそう、クール素材もいるよね……
それも探そう( ̄▽ ̄)
スヌード、お揃い ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
うれしいわ。うん、泣かないでね!!( T_T)\(^-^ )
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/05/23 (Fri) 17:02 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する