馬子にも衣装(#^.^#)

こんばんは。

先日フリマで買ったお洋服。
胴長クーたんだから、長さ重視で買ったら、
ブカブカ💦
今の時期に着たいので、お直ししなくちゃと、
昨日、スヌード作るのにミシンを出したついでに
脇と、胸のところ、詰めました。

こんな感じ。 いいねえ。
相変わらず、目線は、くれませんが……
2014051921435630f.jpg

何か?
201405192143547d2.jpg

やっぱり、モデルはこんな感じでしょ!
20140519214353c8b.jpg

もういい?
201405192143519ff.jpg

まだ?
20140519214437b05.jpg

今日のギャラは?
20140519214350bf7.jpg

OKで〜す。
ギャラ?? いるの??
後で 煮干しをちょっとあげましたよ!

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ランキングに参加しています。 モデルを頑張ったクーたんに
(お直し頑張ったママにも(≧∇≦))
ポチッとよろしくお願いします
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m

明日は多忙なため、コメ欄閉じますね。
お姉ちゃんの学校の個人面談に行かなくちゃ!
ドキドキ


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット