気持良さそうに(( _ _ ))..zzzZZ

こんばんは。

今日は、夜 研修会があり、(年3回あります)
簡単更新です! 勉強疲れ(ノ_<)

晩御飯の、用意をして、出かけたのですが、
その晩御飯、カレーが簡単と思って作り、
一応 お姉ちゃんにカレーにするよ!って言ったら、
ヤダ!!との答え (−_−;)
確かに、今日の給食メニューみると、カレー!(◎_◎;)
まだ、ルーを入れる前だったので、
可哀想かと思い、シチューにしようかと…でも、ルーがない!
仕方なく、米粉と、牛乳と、バターで、ホワイトソース作り。
失敗して、ダマになっちゃって!!(; ̄ェ ̄)
ふと ブレンダーを思いだし、ブレンダーにかけると、綺麗なソース!!
始めからブレンダー使えば良かった。ブレンダー様様💕
(写真はありません😅)

今日の午後、仕事から帰って、iPadで、ブログ見ていたら、
後ろでクーたん、気持良さそうに。
それにしても、お嬢様犬には、なれない、格好
201405152203243ca.jpg

??お肉の夢でも見てるの?
20140515220325aef.jpg

飽きないね、寝顔見るのって。
20140515220321096.jpg

だいぶ、アップに耐えられる顔になってきた。
目の周りのパンダ目は、色違うけど、まばらなんだけど、
伸びてきてるから!!
20140515220322f38.jpg

今月は、漢方の病院行きたかったけど、忙しくて行けず、
昨日、お薬送ってもらうよう、メールしたら、今日届きました。
早い対応!!
請求額は、17280円 ………高いよね。
でも、よくなってきてるから、いいか。
来月は、行ってまた色々聞いてこなきゃ!!
いつも、ネット振込してたけど、最近何やら、世の中
トラブルあるみたいだから、銀行行ってこよ!!

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました


今日も、コメ欄閉じますね。m(__)m
ちょっと忙しくお返事書けそうもないので(u_u)
そうそう、先月の健康診断の結果がやっときて、
貧血だった。あとは、だいたい良し。
フラフラすることあるけど、貧血かあ…
鉄分取らなきゃねo(^_-)O
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット