道満グリーンパーク その2

こんばんは。
今日は、夏日になるとの天気予報。
でも、朝から雨が止まず、ちょっと冷んやり。
午後は、暑くなってきました。
しかも また 地震があり、どっきりしました。

このあいだの日曜日、NHKスペシャル
"認知症800万人"時代、行方不明者1万人
~知られざる徘徊の実態~
という番組があり、保護されたけど、7年間身元がわからず、
施設に入っていた女性の話がありました。
このテレビ放映をきっかけに、身元がわかり、
ご主人と再会したそうです。でも、女性はもう、寝たきり…。
家族も、捜索願出していたのに、見つけられなかったなんて……。
どうして探せないんだろう??
狭い日本の中なのに。手がかりもあるのに……。
身元がわかって嬉しかった反面、世の中変だよとねと
暗い気持ちになりました。

さて、昨日の続きの写真

青空が、きれい!
20140513214708c03.jpg

トップが、前にきちゃって、変だよ!
20140513214609837.jpg

20140513214611583.jpg

20140513214612cb7.jpg

どこにいるか、わかるかな?
20140513214614b14.jpg

お姉ちゃんと走る
20140513214709866.jpg

201405132147104d8.jpg

20140513214712fbb.jpg

20140513214615193.jpg

201405132145440ba.jpg

20140513214550db0.jpg

201405132147136cd.jpg

201405132145498fa.jpg

201405132145470b5.jpg

20140513214546d13.jpg


まだまだ、写真があるので、続きは明日にします。(また?)

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

明日もちょっと多忙なので、コメ欄閉じますねm(__)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット