久しぶりの道満グリーンパーク

こんばんは。
昨日は、久しぶりに、道満グリーンパークに行ってきました。
BBQ OKのこの公園。 この時期は、バーベキュー村のようになり、
においプンプン、煙モクモクとなります。

うちは、3人ともそんな食べなしし、のんびりしたいので、
朝食を公園で!と思って、朝8時前に公園到着。
まだ、ガラガラ。(でも既にテント張ってるところもあったわ!!)

清々しいお天気で、気持ちよかった!
201405121630400d2.jpg

これだけ、人がいないと、ちょっとの距離だけリードを離しました。
ホントはね、
お姉ちゃんが、「クーたんとブラブラしてくる」と、歩き出したけど、
クーたん、行きたくなかったみたいで、突っ張って拒否。
お姉ちゃんが、リード離したら、スゴスゴとシート敷いてる方へ、
戻ってきてるだけなんです。;^_^A
お姉ちゃん、たたずんでるでしょ!
201405121629502f6.jpg

さあ、朝食準備!
201405121629487c9.jpg

ガガガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
20140512163038f84.jpg

そうなんです!!
なんか忘れ物してると嫌な予感してたんだけど、
まさかのフライパンを入れ忘れ。・°°・(>_<)・°°・。
ホットケーキ焼くつもりだったのに!!!
20140512163037ce4.jpg

仕方なく、ベーコンを直火焼きするパパさん
20140512163036196.jpg

パンを持って行ってて良かったあ!!
野良猫が、寄ってきました。
2014051216294908f.jpg

今回は行かなかったけど、この公園には、ドックランもあり、
そこにある写真ブースで、記念撮影。
201405121629523b7.jpg

道満グリーンパークの写真は、たくさんあるので、
また、明日アップしますね。

昨日は母の日。
夜は、手巻き寿司にしました。…写真は、なしf^_^;)
クーたんも豪華晩御飯。
20140512163035bdf.jpg

スヌードが、やっぱりいるね。
20140512163133aea.jpg

お姉ちゃんから、サプライズ♥️
母の日のプレゼントは、最近 ハマってるボンボンマスコット
それで、こんな可愛い プレゼントをもらいました。
何か、2、3日前に、コソコソしてるなと思っていたけどね。
ありがとうね
しろクマと、テーブルだそうです。
20140512162953029.jpg

は、とあるショッピングモールでお買い物 4000円以上で、
先着300名様プレゼントというので、タダだから、もらった
1輪のカーネーション。
は、娘と買物行ったとき、娘が、「カーネーション買いたい」って
言ったけど、私は、「高いからいい」と言い、安いお花探して、
買った198円のカラフル ケイトウ
(よたろうママさん、このことですよ!ケチな私…笑)
20140512163515ed2.jpg


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕
ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~^^

外で食べるご飯って美味しいですよね。
クーたんは何か食べたのかな??
ホットケーキ・・残念でしたね。

母の日のプレゼント・・我が家は無しでしたよ^^;
娘にカーネーションを買おうか?って聞かれたんだけど
高いからいらないよぉと答えてそれでおしまいでした。
この時期カーネーションが値上がりしますよね??

2014/05/12 (Mon) 21:29 | トト母 #- | URL | 編集

おばんです^^
いいですねぇ
キャンプしなくても、お外でご飯^^

いいね^^
お姉ちゃんのかわいらしいプレゼント
宝物ですね

スヌード、ママさん作ることにした?
一応寸法はね
長さが15センチで、端から4センチのとこにゴム
ぐるりが32センチです
これでおチビなうーたんはジャストサイズだから
クーたんはもう少し大きくしないといけないかな?

2014/05/12 (Mon) 21:52 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

こんばんは~
朝食をお外でっていいですね。
でもフライパンは残念でしたね。
次は忘れないでね。
クーたんも美味しい朝ごはんもらったのかな?
海鮮丼は超豪華ですねっ。

2014/05/12 (Mon) 21:54 | リアンママ #- | URL | 編集

あらら・・・っ
フライパン忘れちゃったのね・・・笑
でもさ、そんなことも時間が経つと、
楽しい思い出になっちゃうのよね。
外で、青い空の下で皆で頂くご飯は最高だねっ
私はたまにデッキでお昼ご飯を食べたするけど、
それだけでも気分変わるもんね。
クーたん、お洋服着るの慣れてきたかな?
今日のお洋服も可愛いよっ

2014/05/12 (Mon) 23:00 | 空天まま #- | URL | 編集

お外でホットケーキ焼くんだったの
楽しそう~
子供いるときは
お弁当持ってよく出かけたけど
今は・・・ドッグカフェ探すか
コンビニでおにぎり買っちゃう

ちゃんと戻ってこれるって
クーたん偉いよ

2014/05/12 (Mon) 23:27 | きり #- | URL | 編集
おはよーです

あら、ステキな朝食って言いたいのに
ホットケーキでフライパン忘れは…
でもちゃんとパンも持って行ったんですね
流石です
新緑の中の朝ご飯、メチャンコ美味しそう
うふふ、クーたん行きたく無くって必死に戻って来たのね
おねえちゃん、良い子だな
手作りプレゼントって嬉しいよね

2014/05/13 (Tue) 07:10 | トラッチママ #- | URL | 編集
やってくれましたね、フライパン

おはようございます
ホットケ-キ残念~だけど(笑)
パンとベ-コン美味しそう!
お天気が更に味付けUP
ク-たんのご飯も最高ね
うんうん分かるよ~
そんなに可愛いケイトウが198円なら私もそうするわ~
お姉ちゃんボンボンマスコット作ったならお花買わなくて十分だよ
可愛い(*^_^*)
素敵なサプライズでこちらまでハッピ-になりました
ありがとね(^^)/

2014/05/13 (Tue) 10:23 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
クーたんには、カリカリとりんごでした;^_^A
あっ、チーズも少しあげました。
母の日だからって、特別に何もしなくても……。
誕生日とかで十分。普段から、お手伝いしてくれたら、
それでいいのよね。
カーネーション高いよね!見栄え良くして釣り上げてる。
蕾も、中身なしのブヨブヨも多いし、買いません(笑)
トトちゃん家も同じだったのね!
コメントありがとうございました💕

2014/05/13 (Tue) 17:20 | クーたんママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんさんへ

こんにちは。
今が一番いい季節。
もう暑くなって来るからね。
スヌードサイズ!!わあい、教えてくれてありがとうございます!
_φ( ̄ー ̄ )しとかなきゃ!
休みの日に、作ってみます!
コメントありがとうございました💕

2014/05/13 (Tue) 17:26 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんにちは。
クーたんのは、特別……;^_^A
いつものフードと、りんごと チーズすこし。
ヤギミルクくらいでした。
で、夜は、豪華にあげました。(笑)
今度は、忘れ物ないようにします。( ̄▽ ̄)
コメントありがとうございました💕

2014/05/13 (Tue) 17:29 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんにちは。
最近、物忘れひどくて、危ない危ない!!
デッキがあるのっていいよねえ。
ままさんちは、いいなあ!
今がいい季節だよね。
これもフリマで買ったの。
大きめかったら、大きすぎてね。ちょっと詰めないと
と思ってます。;^_^A
コメントありがとうございました💕

2014/05/13 (Tue) 17:33 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんにちは。
そう…そのはずだったんだけどね…。
娘は諦めきれず、フライパン買ってきて!!
って言ってたの。まあまあ( T_T)\(^-^ )
と、ごめんごめんとなだめてました。
娘は「ブログネタにするの?」と怒りながらも、呆れてたわ( ̄▽ ̄)
コンビニおにぎりにすることもありますよ。
クーたんは、やっぱり お散歩は、好きではないのかな?
みんなが、行くなら歩くけど、そうじゃなかったら、
歩きたくないみたい(ーー;)
コメントありがとうございました💕

2014/05/13 (Tue) 17:40 | クーたんママ #- | URL | 編集
トラッチママさんへ

こんにちは。
そうなのね、素敵な朝食披露したかったけど、
アホでした。
パンも、前日HBで焼いて、残ってたから、
たまたま、持ち物に入れといたの。良かったわ!
クーたん、頭下げて、本当に行かないもんねえ……
ってかんじでしょ!(笑)
手作りは、嬉しいですねo(^▽^)o
コメントありがとうございました💕

2014/05/13 (Tue) 17:48 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんにちは。
本当にΣ(゚д゚lll) あっ!!どないしょう!!
と……。娘は フライパン買ってきて!!と
泣きそうになるし… まあ、笑って誤魔化すも
娘は笑わず(−_−;)写真撮ってて、「ブログネタにするの?」
と呆れてたわ。でもまたそうそう!って笑ってたら、
諦めて笑ってたけどね。
お花、鉢は、ついてなかったけど、うちにあるし、
198円で、十分可愛いよね。
手作りのプレゼントは、嬉しかったです!
ハッピーになったと言ってくれてありがとう!
コメントありがとうございました💕

2014/05/13 (Tue) 17:57 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんばんはー♪
お外でたべるごはんは美味しいよね~(*´∀`)
直焼きベーコン、ワイルドだぜぇ~(笑)
でも、とっても美味しそう❤

うんうん、うちもわんこのことなら財布の紐緩みっぱなしだけど
自分やパパさんには締めっぱなし(爆)
198円のケイトウ綺麗ですー!! お買い得だね♪

2014/05/13 (Tue) 20:46 | colonママ #- | URL | 編集

クーたんのお食事は私よりも豪華だなぁ(羨

クーたん一家は朝が早いのね~。
忘れものも楽しい思い出♪

そして、お嬢さんからの素敵なプレゼント、素敵な週末でしたね(^^)

・・・で、このコメ、また消えるのか???

2014/05/13 (Tue) 21:06 |  703△ #BZqlENa. | URL | 編集
colonママさんへ

こんばんは。
アハッ( ̄▽ ̄)ワイルドだろっ!←古い?
割り箸に刺して焼いてたんだけど、
この後、割り箸、燃えました(爆笑)
自分はね、服全然買ってないわ;^_^A
コメントありがとうございました💕

2014/05/13 (Tue) 21:37 | クーたんママ #- | URL | 編集
703△さんへ

こんばんは。
コメ ちゃんと残ってます*\(^o^)/*
豪華でしょ!この日は、特別メニュー
でも、だんだんフードを食べなくなってきたんですよ(−_−;)
ワンコはいろいろ考えますね。食べなかったら、次
美味しいもの出てくるって思ってるんですよね>_<
朝は早いですよ!夜早寝。(私はこのところ遅いけど・・)
コメントありがとうございました💕

2014/05/13 (Tue) 21:44 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する