買ったお洋服着てお散歩U^ェ^U

こんばんは。
今日は、一日いいお天気。
洗濯日和 そして
お散歩日和。
風に吹かれて、ボッサボサ( ̄▽ ̄) リボンにしようと思ってて
忘れてたし💦
201405102122597ff.jpg

着丈に合わせたから、胴長クーたんには
胴回り 緩いわね ;^_^A ちょっと詰めようかな?
まあ、いいいかな?
相変わらず、視線は、カメラを外す、流し目クーたん(~_~;)
20140510212236b87.jpg

お散歩日和なのに、あんまり歩かない。
20140510211742fa0.jpg

明日もお天気みたいだから、ちょっと違うところ、
お散歩に行こうね。

クーたんは、朝はカリカリ。
夜は手作りご飯。

最近、朝ご飯をあげると、「これ……ふん!」って
食べなくなってきた。。・°°・(>_<)・°°・。
夜は、作ってるときから、「早くして!」とばかり、吠える!!
フードも食べられるようにしておきたいのに、カリカリは、
嫌みたい。 今日も、朝は、食べなかったの。お昼に出しても食べない。
ヤギミルクふりかけたら、食べました。
わがままやなあ〜。(; ̄ェ ̄)

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

明日は母の日。 みなさん、素敵な一日を
コメ欄閉じますね。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット