美味しく頂きました(*^◯^*)

こんばんは。
今日は、金曜日。今週はGW明けで、短くてo(^▽^)o
昨日届いた嬉しいもの。

よたろうハウスのよたろうママさん から、新茶を頂きました。

よたろうくんの、7歳の誕生日とブログ1周年の、
プレ企画に応募させていただき、銀賞だったんです!!

2014050920523228c.jpg

ママさん、ありがとうございました

私は、1周年も、誕生日も、何もしてな〜い!
すいません😅
いつの日か、私も企画させていただきます。(全然未定)

今日は、仕事から帰ったら、早速いただこうと楽しみに。
2014050920523124f.jpg

この、新茶豆が、気になっていて……
美味しかったあ〜 美味しい新茶と、お菓子最高

私の横にクーたん……
20140509205115d80.jpg

クーたんには、後でヨーグルトあげるよ!
おひざで、寝てました。
20140509205228854.jpg

今日は、こちらは、午後大気の状態不安定。
いきなり雷が!!⚡️
201405092051167b4.jpg

クーたん 逃げる!!
逃げた先は、お風呂の前
(前に、ちょこらちゃんも、怖いと逃げてたよね。お風呂の前に。
同んなじです😅)
20140509205117ce2.jpg

20140509205118a94.jpg

はやく、止んでほしいよね。
20140509205229f6d.jpg

夕方、お手紙も届きました。
クーたんは、よたろうくんに、 恋をした!!
201405092051216ca.jpg


よたろうママさん、ほんとうにありがとうございました💕


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/09 (Fri) 22:03 | # | | 編集

こんばんは~^^

クーたんママさんも頂いたお茶のネタだったんですね。
お茶美味しいですよね^^
我が家も早速いただいていますよ。

クーたん地方雷がなったの?
それは怖かったよね。雷苦手な仔って多いですよね。
トト・・雷は平気なんですよ^^;
近くでゴロゴロなってても爆睡してますよ。

2014/05/09 (Fri) 22:23 | トト母 #- | URL | 編集

よたろうちゃん、本当に惚れちゃうよね
わかるわかる( ̄▽ ̄)
逃げ場所は一緒だ
狭いところだから安心するのかな
新茶豆、もう美味しくて
バクバク食べてしまって
お腹が苦しい私です

2014/05/09 (Fri) 22:23 | きり #- | URL | 編集

こんばんわん
クーたんママさん、私が頂いたものと同じですぅ~っ
まだね、頂いていないんだけど、
写真見たら早速頂こうかな?って思ったよ。
明日、鶴を千羽鶴にするんだけど、
オカピちゃんがお手伝いに来てくれるの、
その時に頂こうと思いまぁ~すっ

2014/05/09 (Fri) 23:39 | 空天まま #- | URL | 編集
おはよーです

さっきmaririnhahaさんの所でもお見かけしましたよ
よたろうさんのお茶
本当に美味しそう
ママさん、お茶淹れるの上手ですね
凄くいい色

そうそう昨日は昼過ぎから変な天気でしたね
雷、鳴りました
でも遠かったな

2014/05/10 (Sat) 08:20 | トラッチママ #- | URL | 編集
ク-たんの恋想いよたに伝えましたよ

おはようございます
お茶上手に入れての紹介ありがとね
喜んで頂けて嬉しいです(*^^)v
ク-たんよたを見つめてくれてるの可愛い!
雷が鳴ったのですか
逃げる場所がちょこらちゃんと同じでお風呂の前って
お風呂の前は本能的に安全なのかな
私も何かあったらお風呂の前によたとじっとしようかな(笑)
ク-たん、これからも仲良くしてね(^^)/


2014/05/10 (Sat) 09:55 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
鍵コメさんへ

こんばんは。
そうなんです!美味しく頂きました!
天気の急変、怖かったですよ。
黒い雲が、迫って来て、いきなり雷だったから。
そちらの方は、そうだったんですね!ビックリ(*_*)
コメントありがとうございました💕

2014/05/10 (Sat) 20:00 | クーたんママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんばんは。
新茶美味しかったでしよね。(@゜▽゜)_且
日本人で良かったわ。
トトちゃん、雷は、平気なんだね!!
ワンコにも、色々性格あって面白いね。
トトちゃんの怖いものは、何かな??
コメントありがとうございました💕

2014/05/10 (Sat) 20:04 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんばんは。
よたろうくん、優しくて、包み込んでくれるって感じよね。
惚れちゃうわあ💕
そうね、一番狭くて静かなところかしら??
美味しかったですよね。幸せ〜o(^▽^)o
コメントありがとうございました💕

2014/05/10 (Sat) 20:09 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんばんは。
千羽鶴は、完成したのかな? お疲れ様。
きっとすごいパワーの千羽鶴になったでしょうね。
思いは、通じるわ。
美味しいお茶と、お菓子だったよね。
よたろうママさんの、優しさをしみじみ感じました。
コメントありがとうございました💕

2014/05/10 (Sat) 20:17 | クーたんママ #- | URL | 編集
トラッチママさんへ

こんばんは。
よたろうママさん、みんなに、賞をくださったんですよ。
ブログで、知り合えて、こんな頂き物までするなんて、
感激でした。
新茶だから、綺麗な色なのかな?
私が上手だからではありません💦

クーたん、遠い雷でも怖がります(*_*)
コメントありがとうございました💕

2014/05/10 (Sat) 20:22 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんばんは。
本当に、感激でした。お手紙も別に送って下さって、
珍しい切手で(^o^) そういえば、前に切手のこと、記事にされてましたよね。
クーたんにね、よたろうくん写真だよ!って見せたら、本当にじーっと見てたのよ!
それで、あっ!とパチリ。
お風呂の前、洗面所は、狭いし、囲まれた場所だから、いいのかも?
こちらこそ、仲良くしてくださいね。
コメントありがとうございました💕

2014/05/10 (Sat) 20:29 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんばんはー♪
(´∀`*)ウフフ~ うちにも届いたョ❤
同じ銀メダルだョσ(*´∀`)エヘッ♪
もったいぶって明日開ける予定なの(笑)
美味しかったんだ! 楽しみだなー(∀`*ゞ)エヘヘ

あららーっ クーたんも雷さん苦手なのね・・
ちょこらちゃんとこでも見たけど、クーたんもお風呂場が避難場所なんだ!
うち、お風呂場から避難します(爆)
雷もね・・平気みたいww 年取るって悪くないョ(ノ´∀`*)

2014/05/10 (Sat) 21:05 | colonママ #- | URL | 編集
colonママさんへ

こんにちは。
うん、美味しかったよ (@゜▽゜)_且~
姉んちで、飼ってたワンコも年取って耳が悪くなり、
新聞配達バイクの音に、気づかなくなり、吠えなくなって
夜はぐっすり眠れるって言ってたな。
ワンコもそういう点では、不安ないからいいよね。
コメントありがとうございました💕

2014/05/12 (Mon) 16:28 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する