フリマで買ったものは…(*^◯^*)

こんばんは。

昨日のお買い物。
今日も眺めては、ひとりニタニタしていました(笑)

どんなものを、買ったかと言うと…
昨日も披露した、のぶれすさんの服をはじめ、いろいろ。
20140507212626ab0.jpg

手編みの品もありましたよ!
20140507212338fd9.jpg

クーたんのお気に入りもあったかな?
20140507212338b40.jpg

ベッドは……とりあえず、潜るか……
すりすりしてます。σ(^_^;)
2014050721262742e.jpg

201405072126289ae.jpg

お布団になっちゃった!
20140507212532189.jpg


そして、このキャリーバック。
昨日も、早速使ってましたが……RADICAの新品です!
2014050721253432f.jpg

20140507212533854.jpg

2014050721234046c.jpg

反対側
20140507212536e16.jpg

ファスナー開けると!
20140507212342125.jpg

ここもホリホリ、
クーたん、何も出てこないよ!
20140507212342d68.jpg

20140507212537969.jpg

どうやら、気に入ってくれたらしいです。

洋服10点、ペットベッド、キャリーバック 全部で 9,000円でした。
♪───O(≧∇≦)O────♪
バックは定価9800円のものなんですよ。


さあ、今度は収納場所考えなきゃ!


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕
ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~^^

おぉ~ママさんお買い物上手だぁ。
新品のキャリーバッグまであるなんて
フリマ侮るなかれ!!ですね。しかもラディカでしょ?
すごいよねぇ。

クーたんお洋服いっぱいで嬉しいね。
これからどんどん素敵なお洋服を着たクーたんの写真を
楽しみにしていますね。

2014/05/07 (Wed) 22:28 | トト母 #- | URL | 編集

わぁ
買い物上手
服も可愛いし
キャリーも可愛い
このフリマはもしかして(*^^)v
今度はクーたんのファッションショーだよね

2014/05/07 (Wed) 23:23 | きり #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/08 (Thu) 00:15 | # | | 編集
いい買い物出来たね(*^_^*)

おはようございます
バッグにベッドにお洋服で、たくさん買って9000円なんて安過ぎ~
黄色のひよこちゃんのお洋服よたとお揃いですよ~(嬉)
ク-たん女磨かなきゃですね(^^)/

2014/05/08 (Thu) 05:55 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

おはようございまーす^^
すごいわぁ、ママさん
大人買い、頑張ったわ〜と思ったら
9000円?
しかもお役立ちものに、かわいいお洋服ばかり
日替わりで着せて、アップしてね
手編みも思わずガン見
この冬、チャレンジするぜ〜!

2014/05/08 (Thu) 07:45 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

いいお買い物ができたね。
あれも、これもいいなあってmを輝かせているママさんが
思い浮かべられる。
ワンコグッズで高いけど、こういうところで手に入るなら
嬉しいよね。

2014/05/08 (Thu) 07:59 | maririnhaha #- | URL | 編集
おはよーです

うわー買ったわね
えーーー、それで9000円
メチャ安いし
お洋服も可愛い
ファッションショーを楽しみにしてますね
ニットのお洋服なんて有るのね
すごくステキです

2014/05/08 (Thu) 08:16 | トラッチママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
バックのメーカーは、私 知らなかったんです。
でも、ボランティアの方が、これは、お買い得よ!
って言って下さって。
ほんとに、みなさん、いいもの寄付されているから、
いい商品ばかりでしたよ。もう、毎回行っちゃうわ!!
コメントありがとうございました💕

2014/05/08 (Thu) 16:18 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんにちは。
そうそう、ARChのフリマに行きました。
想像以上に、出品数多くて、ビックリ。
みなさん、いいもの寄付されてるから、
いいものばかり。
もっと買いたかったわ〜楽しかったです。
コメントありがとうございました💕

2014/05/08 (Thu) 16:22 | クーたんママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

こんにちは。
フリマって楽しいね。
新品、または、新品同様、なものばかり。
着せ替えて、喜んでたら、クーたんは、
お疲れのようでした。;^_^A
コメントありがとうございました💕

2014/05/08 (Thu) 16:25 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんにちは。
そうそう、ピヨちゃん見たとき、よたろうくんとおなじ!!って思ったわ。
もしかして よたろうくんのお下がり?とも思ったけど、違うのね。
冬が、楽しみ。まだこれから夏だけど;^_^A
新茶ありがとうね。お菓子もついていて、\(^o^)/
コメントありがとうございました💕

2014/05/08 (Thu) 16:31 | クーたんママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんさんへ

こんにちは。
手編みのセーターとケープ。かーたんさん、そう来ると思ったよ。
私も、この冬は編み物チャレンジしたくて、参考に買いました。
作る手間を考えると、あれで500円は申し訳なかったわ。
コメントありがとうございました💕

2014/05/08 (Thu) 16:39 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんにちは。
クーたん、胴長なので、サイズ難しいんですよ。
多少大きくてもつめればいいかって思って、
Mサイズも探したり、ボランティアの方も、
これは?とか探してくれました(嬉)
売っているボランティアの方々も、優しい人ばかり。
さすが、動物保護をしている方だなって思いましたよ。
コメントありがとうございました💕

2014/05/08 (Thu) 16:44 | クーたんママ #- | URL | 編集
トラッチママさんへ

こんにちは。
うんうん、申し訳ない位、安かったです。
サングラスしてる、シーズーちゃん、見かけました。
次回は、ぜひトラッチママさんもフリマに\(^o^)/
私も、また行きたいなと思ってます。
コメントありがとうございました💕

2014/05/08 (Thu) 16:48 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんにちは。
わぁ~可愛いお洋服がいっぱい!
それでそのお値段なの?
お買い物上手だね。
クーたん、一気に衣装持ちになったね。

2014/05/08 (Thu) 17:56 | リアンママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
そうでしょう!お洋服全然なかったからね。
パピーの頃着てたのは、サイズアウトだったからね。
(みんな寄付した!)
買い物楽しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントありがとうございました💕

2014/05/08 (Thu) 21:20 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんばんはー♪
うんうん、可愛いのいっぱいだね~❤
ママさん、お買い物上手!!
新品もあったの!?
すごいねー!
お洋服もバッグもベッドも買ってもらって
クーたんも大満足だね(*´∀`)

2014/05/08 (Thu) 21:49 | colonママ #- | URL | 編集
colonママさんへ

こんばんは。
そうそう、本当にフリマ??って感じで、
いいものたくさんあったよ。
また行きたいなって今から思ってます!
たくさん買っても。寄付になると思ったら、
悩まず買えましたo(^▽^)o
って安すぎるから、プラスお支払いしたかったくらいでした!
コメントありがとうございました💕

2014/05/09 (Fri) 20:10 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する