パパの実家へ行ってきました。

こんばんは。

昨日、今日といいお天気でしたね。
5月2日は、義母の誕生日💓 2日遅れになっちゃったけど、
お祝いに。 子どもの日の1日前だけど
クックパッドで、これを見て、作りたくなっちゃって
鯉のおいなりさんにしてみました。
可愛いよね 自己満足o(^▽^)o
20140504201345d8d.jpg

きゅうり、たまご、カニカマ、チーズだよ。
20140504201346e7b.jpg

あと、アスパラのベーコン巻き、とサラダ。
20140504201318c6a.jpg

美味しかったわ


お姉ちゃん手作り、ボンボンマスコットをプレゼント🎁
(私も手伝ったけどね)
201405042013194fd.jpg


食べたら、お散歩🐾 👣
ハトさん、見かけたら、追いかけるのよね💦
クーたん、ハトさん、かわいそうよ(ー ー;)
途中出会ったお友だちにご挨拶。写真を撮らせてもらいました。
あんまり長く挨拶してると、クーたん吠えるから、
気をつけてたけど、吠えちゃった…>_<…
20140504201321fdf.jpg

お姉ちゃんと、パパの妹Tちゃん。
クーたんは、相変わらず、カメラから目線外してますσ(^_^;)アセ
ブロ友さんが、あえて目線を外すのは、高度テクと言ってくれた
うん、そう思っとこヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20140504201322bf3.jpg

綺麗なバラを玄関先に咲かせてるお家があり、
思わず、パチリ。
20140504201324d63.jpg

薔薇の花が綺麗な季節ですね。
とってもいい季節🌹

また明日続きます😄

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕
明日明後日は、私も仕事お休み ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

こんばんは~^^

ママさん相変わらずすごいなぁ。
お料理上手のママでお姉ちゃんもクーたんも
幸せですね^^
お料理下手な私・・見習わなくっちゃですよ^^;

クーたんご挨拶がきちんとできるのね^^
我が家では犬ミシラーだからご挨拶も
出来ないのよ。
典型的な内弁慶なの。

2014/05/04 (Sun) 21:23 | トト母 #- | URL | 編集
うわあ可愛い

こんばんは
こいのぼりのお稲荷さん
可愛い~!
明日か明後日私も作ってみよっと
素敵な薔薇ですね
私もお散歩のお友達にピンクの薔薇切って貰いました
ただでお部屋の中高級感あふれました
GW楽しんでね(^^)/

2014/05/04 (Sun) 21:34 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

おばんです^^
すごい、かわいらしいお稲荷さん
ワタシは明日ケーキ型のお寿司にしようかなと
思っています

お花とのショット、素敵
きれいだよ
お休み、ゆっくり楽しんでね

2014/05/04 (Sun) 21:46 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
こんばんは

え~と、パパさんのご実家って、家のそばの場所でしたかしら?
残念、トラッチは千葉で…
家は自営業なんですが、千葉の八街に大きな工場が有り、時々そこでブロ友さん呼んで、BBQするんです
今日は都合が付かない方が多かったのでドッグランだけでした
今度、お誘いしますので、よろしかったら是非お出で下さい

鯉のぼりおいなりさん、メチャクチャ可愛いヾ(≧∇≦)
美味しそう!!

2014/05/04 (Sun) 21:49 | トラッチママ #- | URL | 編集

こんばんは。
ママさんってお料理上手だよね。
見た目もかわいい~♪
ママさんの優しさが感じられますよ。
いつも忙しいからゆっくり休んでね。

2014/05/04 (Sun) 23:43 | リアンママ #- | URL | 編集

可愛らしいお稲荷さんですね
見ているだけで幸せになります
お姉ちゃんはもとより
お義母さんたちも喜ばれたでしょう

子供たちが巣立ち
イベントをしなくなった我が家
楽しそうでいいな

2014/05/05 (Mon) 06:43 | きり #- | URL | 編集

ご心配頂き有り難うございました。
全身包帯なので、
おてんばなえみりぃには都合が良いようです。
かわいいお寿司ですね。
こういう手間をかけられるってすごいなぁ。
大阪にも宅配してほしいです。

2014/05/05 (Mon) 12:25 | maririnhaha #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/05 (Mon) 12:52 | # | | 編集
トト母さんへ

こんばんは。
普段は。めっちゃ手抜きなんですよ。
行事のときだけです。;^_^A
クーたんは、挨拶できるというか、ほとんど、吠えちゃうんですよ(ーー;)
それまた困ったもんなんです。/ _ ;
コメントありがとうございました💕

2014/05/05 (Mon) 20:12 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんばんは。
お稲荷さんがんばったけど、完成したときは、
もう二度と作らない!って思ったんですよ。
肩こりそう;^_^A
でも、義母が喜んでくれたから、良かったと思いました。
薔薇は高級感あるよね。お花は心を和ませてくれますね。
コメントありがとうございました💕

2014/05/05 (Mon) 20:18 | クーたんママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんさんへ

こんばんは。
ケーキ型お寿司は、作ったことないわ。
また公開楽しみにしています。(*^◯^*)
一輪だけ咲いていたの。見事なバラでした。
凛としていて、思わず写真撮っちゃいましたよ。
コメントありがとうございました💕

2014/05/05 (Mon) 20:23 | クーたんママ #- | URL | 編集
トラッチママさんへ

こんばんは。
そうで〜す。神田川近くです(⌒▽⌒)
お散歩してるのも、桜が綺麗だった川沿いです。
千葉工場とは、そうなんですね。工場をお持ちなんだ。すご〜い!
いいですね!クーたん、すぐ吠えちゃうから、大人しくできるよう
躾けなきゃ!!
行事食だけ、頑張ってます。普段は、手抜き料理ばっかり;^_^A
コメントありがとうございました💕

2014/05/05 (Mon) 20:30 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
普段は超手抜きなので、行事のときだけ、
がんばってます。って言うか楽しんでやってます。
はあい!GWもあと1日、リフレッシュしまあす!
コメントありがとうございました💕

2014/05/05 (Mon) 20:35 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんばんは。
普段は手抜きですが、行事のときは、ちょっと凝ってみたくて(⌒▽⌒)
娘には、大人になっても覚えていて欲しいなあって思ってね。
義母も、喜んでくれて、良かったです。普段 ご無沙汰してるから、
ちょっと点数稼ぎしないとねσ(^_^;)
きりさん、ケーキを作ったりしてるじゃないですか。
私は、子どもが将来家を出たら、何もしないかも……。
コメントありがとうございました💕

2014/05/05 (Mon) 20:45 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんばんは。
えみりぃちゃん元気そうで良かった。
クーたんは、手術して3日くらいは、しんどそうでしたよ。
凝ったことするのは、行事のときだけ;^_^A
娘には、大人になっても覚えていて欲しいなと。
自分も、母が行事のとき、ご馳走してくれたの覚えているから。
宅配しましょうか(笑) 見た目勝負なんで、味は……保証できませ〜ん!
コメントありがとうございました💕

2014/05/05 (Mon) 20:54 | クーたんママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

こんばんは。
本当にね、ブログを読ませていただいて、心に響きました。
そういう思いで、家族に向き合ったことあっただろうか。
鍵コメさんの、心暖かさに、涙がこみ上げてきます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました💕

2014/05/05 (Mon) 21:02 | クーたんママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/05 (Mon) 22:19 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する