皮膚アレルギー(>_<)

アレルギー持ちのクーたん。
体はよくカキカキするのだけど、お腹 後ろ足つけ根にブツブツが
右上は乳首。その他のブツブツは発疹。写真だとわかりにくいけど・・・image_20130405202712.jpg

前足の関節はカミカミして毛が抜けてる
image_20130405201052.jpg

よく寝てます
image_20130405201135.jpg

病院に行きました。
薬が変わりました。 ひとつは朝一日おき、ひとつは朝晩。9日分。
これで様子見てとのこと。
image_20130405201246.jpg

療法食のフードも購入。
ユーカヌバ DアシストFP セレクトプロテイン 3kgで 6415円 高い
でも 今回 ポイントカードをもらいました!
5回買うと 1つ無料になるとのこと
前回買った分からつけてくれてます!!
助かるう〜
image_20130405201134.jpg

今日はクーたんお姉ちゃんも咳がでるので、(花粉症が喉にきて粘膜傷んでるからか?)病院へ、
あと 歯科医院で歯の検診。
病院巡りの一日でした。
みんな 早く良くなってね〜d(^_^o)

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

皮膚アレルギー可哀そう・・・
お薬飲ませるのも大変じゃない???
クーたんお姉ちゃんもお大事に・・・
我が家では、コロ子パパが外科に指の消毒に行ってきました。
総合病院なので、まず朝6時半に7時から受け付けの番号取りに行って、9時から診察・・・・ご苦労なことです・・・
クーたんファミリーもご苦労様m(__)m

2013/04/07 (Sun) 01:17 | コロ子ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

フードをやわらかくて中に入れて 飲ますけど、ちゃっかり 薬だけ、吐き出すこともあるんだよね〜
コロ子パパも大変ですね。(^^)/~~~

2013/04/07 (Sun) 16:00 | クーたんママ #- | URL | 編集

私も思い出した~
薬入りフード完食!って思ったら、薬がコロンと落ちてて・・・・
ショックでもあり、可愛くもあり・・・i-238絵文字:i-233]

2013/04/10 (Wed) 17:48 | コロ子ママ #- | URL | 編集

i-233i-124この絵文字が入らなかった~

2013/04/10 (Wed) 17:50 | コロ子ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する