写真撮られるのは嫌いみたい(ーー;)

こんばんは。

今日もいいお天気でした。
金曜日ってやっぱり嬉しいな

お散歩日和だけど、イマイチ歩くの嫌みたい。
お姉ちゃんが、学校から帰ってきて、喜んだのに、
またすぐ、習い事に出かけちゃったからね。
キャンキャン泣いてるので、じゃあクーたんも
お外行こう!って連れ出したけど
お姉ちゃんがいないから、乗らないみたい。

ツツジの綺麗なところで、写真撮ろうと思ったけど、
カメラ構えると、ぜったい目を逸らすんです。いつもそう……
すごい、不機嫌な顔。
201405022140506a2.jpg

頑なに、目を反らせてる。
201405022140517fc.jpg

クーたん!(無視)
20140502214052187.jpg

クーたん!(無視)
20140502214024654.jpg

クーたんのパンダ目。被毛がだんだん明るい色になってきてます。
まだ、密度は少ないけどね。早く綺麗になって欲しいな。

おやつで釣るとこっちを見た。
2014050221402573d.jpg

もっとちょうだい!と
おやつをちらつかせると、こっちを見る。
見てくれたと思ってたけど、よく見ると、
視線外してる😭 カメラは、見てない。
私、目の前でカメラ構えたつもりだけど……。
20140502214026715.jpg

さっさとバックイン
じゃあ帰ろっか。
でも、視線外してたね。
カメラ目線って難しい〜。…>_<…
20140502214027222.jpg

カメラなしなら、アイコンタクトとれるんですよ!
(ダメなときもあるけど………。)
カメラを構えると、プイッとするんです。

オマケ

お姉ちゃん、ブレンダーで、ジュース作りにはまってます。
今日は、みかん(名前忘れた、デコポンではないけど近い味)
と人参。 クーたんにもチョコっとあげましたよ。
201405022140306f8.jpg

美味しかったです❤️♥️

今日も頑固なクーたんに会いに来て下さって
ありがとうございました💕
みなさん、良いGW後半を♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
そして、えみりぃちゃん、手術無事終わること祈ってます。

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

明日は、お休みなので、コメ欄閉じますね。m(_ _)m
( ´ ▽ ` )ノ
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット