牛乳パックで作ったけれど(−_−;)

こんばんは。

今日は土曜日なんですが、お姉ちゃんは、学校でした。
(午前授業)
今年から、月1回は土曜日も学校。
その代わり、夏休みは、少し長くなるんですが、
週休2日の生活が、ちょっと乱れてくるわけで……

実は、お昼前に、学校の保健室から電話😨
「気分悪いと保健室きてたのですが、顔色悪かったけど、
少し横になったら、よくなったので、お友だちと
一緒に帰るとのこと。一応ご連絡しておきます。」
とのこと。
心配だから、クーたんを連れて迎えに出ました。
学校に着く頃、携帯に電話😱
「実は、そのあと、吐いてしまい、やっぱり迎えに来て下さい。」
と!!Σ(゚д゚lll)
クーたん連れて来ちゃってるので、
「すいません、学校のそばまで、出て来てるんですが、
犬を連れて出て来てるので、校門まで子どもを連れて来て下さい」
とお願いしました。
校門に、行くと、ちょうど、お姉ちゃんのお友だちが走って来て
「◯◯ママ!!◯◯が、大変だから、保健室行って!
クーたん、持ってるから!!」と言ってくれたので、
お友だちにクーたんを任せて、保健室まで迎えに行きました。
お姉ちゃんを連れて、校門まで来ると、クーたんは
子供たちに囲まれていました。( ̄▽ ̄)アセ
下校時間に、犬連れてる子がいたら、みんな、なになに!!
てなるよね。お友だちお礼を行って帰ってきました。
お姉ちゃんは、数時間爆睡したら、元気になりました。
睡眠不足だった?? いつも土曜の朝は寝坊してるのに、
早起きしなきゃいけなかったし、今日は暑かったからね。
お姉ちゃんから、後で聞いた話。
「先生、お母さんの電話切ったあと、笑ってたよ!犬が……って」
私、笑われるようなこと言った??????

そんなこんなで、 疲れた1日でした。

前置き長くなりました。

ようやく作った、牛乳パックのステップ台。
お姉ちゃんに、春休みにパーツを作ってもらってて
組み合わせをようやくしたのですが………
これ、そらうみ大好き! のかーたんさんが、以前に記事にされていて
作ろう!!と思って、もう1ヶ月以上立つよね。
いいなと思ったら、お友だちの真似っこをしたくなるのよね😊
20140426221705eb1.jpg

まだ、生地は縫ってませんσ(^_^;)

クーたん、試し乗り
ここから、長椅子に上がってね。
20140426214043ee6.jpg

201404262140168fe.jpg

2014042621451630e.jpg

20140426214017efa.jpg

20140426214018c31.jpg

そんなこと言わずに…
20140426214020a01.jpg

このあと、いろいろ試しましたが、避けちゃって💦
降りるときも、牛乳パックを飛び越えて、
ロング飛び降りまでしちゃうし😨
前にダイニングテーブルもあるので、頭をぶつけそうで、
返って危険に!!
牛乳パックの台は、違う使い道になりそうです。_| ̄|○
残念。
飛び乗り降りは、やめさせられないですね……。

京都の親戚から、たけの子が届きました。
20140426214021686.jpg

うちも、たけのこご飯と、炒めて塩をパラっとしただけの1品。
美味しかったです。どうもありがとうございました😀

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

今日は、コメ欄 閉じますね。
明日は日曜日♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

お姉ちゃんは、もうすっかり元気ですのでご心配なくo(^▽^)o
みなさん、良いGWをお過ごし下さいね💗
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット