狂犬病予防接種行ってきました。

こんばんは。

今日は、朝から☔️。
月曜日の☔️って、なんだかだるいわ〜。
低気圧、どうもあたが重くなります…>_<…

昨日の日曜日。
近くの、健康福祉センターで、集団狂犬病予防接種がありました。
毎年、病院で、受けてましたが、集団だと、ちょっとお安い。
3550円。
それと、どんな感じで、予防接種してるのか、見てみたいのもあって。
お姉ちゃんも、一緒にお散歩しながら、会場へ。

クーたん、行くよ!!
2014042121435958d.jpg

歩かないし!!
2014042121440125f.jpg

しょうがなく、お姉ちゃんが抱っこ
2014042121435891e.jpg

会場着くと、ひとは50人くらい、並んでました。
20140421214402ba7.jpg


201404212142456c8.jpg


201404212142460c6.jpg

私が抱っこして、注射だったから、クーたんの写真はありません。
獣医師2人。
201404212142471df.jpg

並んでても、次から次と、注射をしていくので、
そんなに待ちませんでした。

お姉ちゃん、リフトは、上手になったかな。
20140421214249ce9.jpg

頑張ったね。
201404212142032de.jpg

色とりどりのツツジ
2014042121420549f.jpg

家に帰ったら、
20140421214207615.jpg

ゆっくり休んで。
それにしても、笑える顔。( ̄▽ ̄)
2014042121420623c.jpg

特に、副作用もなく済みました。良かった(*^_^*)
20140421214209ec8.jpg


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

明日は、ちょっと多忙なため、コメ欄閉じますね。m(_ _)m
( ^_^)/~~~
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット