ツツジも満開(*^^*)

こんばんは。
今日も暖かい一日でした。
花粉症の人は、(うちは、パパと娘)あと少しでしょうか。
今、NHKニュース見てて、これからは、紫外線対策必要とか。
明日は、日傘が必要なレベルだって!!
紫外線もアレルギーを引き起こすそうですよ。
お散歩もちゃんと日焼け止めして行かなくちゃね。

近くの歩道脇のツツジ。iPhoneで。
3日前
201404161854106d6.jpg

風が強くて〜
201404161853438fe.jpg

そして、今日。
2014041618525261e.jpg

2014041618531401a.jpg

綺麗なお花見ると、ついクーたんと写真撮りたくなるね。

朝のお散歩で、駅に向かう人が、多い中。
キョロキョロしながら、撮ってました。
クーたん、カメラ向けると、目をそらすし😣
とりあえず。バチバチと😬
季節がいいから、
何処か、お出かけしたいね。

今日もクーたんに会いに来て下さって、ありがとうございました💕

クーたん、口角のただれは、かさぶたが出来て
腫れはナイです。もう大丈夫かな?
ご心配おかけしたしました。m(_ _)m



ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~^^

クーたん地方は桜が終わって
つつじが見ごろになってるんですね。

そうそう、そのニュース私も見ました。紫外線アレルギーって
あるみたいですよね。
今はいろんなアレルギーがあるんだなぁと
ビックリしていましたよ。

クーたんお口は治ってきたのかな?
酷くならなくて良かったですね^^

2014/04/16 (Wed) 22:15 | トト母 #- | URL | 編集
こんばんは

ツツジ、綺麗!
ツツジってゴールデンウィークって感じだけど
最近早くなりましたよね
クーたん、オシャレ!
春らしい可愛いワンピだわ

そうそう、私の花粉症が少し治まって来ました

2014/04/16 (Wed) 22:26 | トラッチママ #- | URL | 編集

ツツジの季節になってきましたね
紫外線対策しなくっちゃね
花粉症は最近いいのよ~
お父さんが帰ってきても
くしゃみでなくなったし
外に出るのがますます楽しい(#^.^#)

クーたん、お洋服着て
お散歩ができるの
いいね~~💖
可愛いし~~~(^_-)-☆

2014/04/16 (Wed) 22:38 | きり #- | URL | 編集

こんばんは♪

たくさんのツツジですね!(^^)!
綺麗だわ💛

iPhoneで撮っても、綺麗に撮れるよね!
デジイチが使いこなせてないから、
私の場合は違いがよくわからへん((+_+))

クーたんの口の腫れはひいて良かったね!
せっかくの良いお天気♪
スッキリ気分でお出かけしたいものね!

お洋服が着れるようになって良かったね。
紫外線がいくらかはカットできるもんね!
可愛いワンピース、良く似合ってるよ(#^^#)

2014/04/16 (Wed) 22:48 | アガサママ #- | URL | 編集

こんばんは。
つつじとクーたん、いい感じですね。
綺麗に撮れてるよ。
お散歩の時の写真って難しいよね。
私もお散歩の時はスマホだけどリード持って写真撮りにくいよね。

クーたんのお口の腫れ引いたのね。
良かったねっ。
ブラッシングスプレー、クーたんにあうといいなぁ。
リアンのお肌にもあったから大丈夫かな。

2014/04/16 (Wed) 23:12 | リアンママ #- | URL | 編集
お花とク-たん

おはようございます
私も綺麗なお花を見つけると、よたと撮ります
最近は人目も気にならなくなりました(カメラマン気取り(笑)
ク-たんとつつじ綺麗な写真撮れましたね
オレンジのお花パクリといきそうな雰囲気
お口治り早そうで良かったね(^^)/

2014/04/17 (Thu) 06:10 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

ただれがよくなってきて安心でしょう。
どこか具合が悪いと、可哀想だものね。
クーたん、お洋服板についてきたね、もしかして漢方のせいで
体のかゆみが減って、切るのも楽なのでは。

2014/04/17 (Thu) 06:17 | maririnhaha #- | URL | 編集

おはようございます^^
いますよ、知り合いに
おっさんなんだけど
いろんなアレルギー持っていて
紫外線もなの
ただれていて、かわいそうだったよ

関東はもう夏日なんですもんね
そうそう、紫外線対策ばっちりで^^

つつじ、綺麗ですね
そんなに濃い色ってあまり見かけないかも
クーたんのコートの綺麗さを引き立てる色だね

2014/04/17 (Thu) 07:39 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

クーたん、お洋服可愛いね。。
お花に負けてないよ!!

紫外線アレルギー
実は、会社に勤めてるときから、悩まされてました。

なぜかこの時期・・・・
今は、クーたんみたいに、痒い痒いなので、化粧品も敏感肌用~

ワッ、痒い話題だけで、痒くなってきた!!
クーたん、お気持ち察します・・・
v-390

2014/04/17 (Thu) 11:13 | コロ子ママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんばんは。
ツツジも色とりどりで、綺麗ですね。
母さんも、ニュース見ましたか。
そういえば、昔、日向かぶれって言葉あったなと…。
そういう人は、今で言う 紫外線アレルギーだったのかな?
クーたん治ってきました。
ご心配おかけしました。
コメントありがとうございました💕

2014/04/17 (Thu) 20:54 | クーたんママ #- | URL | 編集
トラッチママさんへ

こんばんは。
そうですよね。GWだった気がします。
クーたん、お洋服嫌いだったので、
大丈夫になって嬉しいです!!
ママさんも、花粉症だったんですね。
治ってきて良かったです。
コメントありがとうございました💕

2014/04/17 (Thu) 20:59 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんばんは。
ツツジも色とりどりで、綺麗ですよね。
花粉症楽になってきて良かったですね。
きりさんちは、今度の週末は何処へ行くのかな?
あっ?明日は雨だけど、週末はどうなのかな?
お洋服、数ないので、これから 買わなくっちゃ!
コメントありがとうございました💕

2014/04/17 (Thu) 21:04 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんばんは。
そうそう!iPhoneでも十分ね。
口の腫れひいて良かったです!!
ご心配おかけしました。
やっぱり、土かしらね…。
お洋服は、紫外線もだけど、虫除けにも少しなるよね。
アガサママさん紹介の、お手入れ用品。夕方届いたわ!
また紹介するね。明日かな?;^_^A
コメントありがとうございました💕

2014/04/17 (Thu) 21:11 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
クーたんって、カメラ構えると、絶対目を逸らすの(−_−;)
アイコンタクト取るの大変!!
アレルギーがあるから、何も使ってなかったんだけど、
もつれやすくて。何か欲しいと思ってました。
使ってみるのが楽しみ!
コメントありがとうございました💕

2014/04/17 (Thu) 21:18 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんばんは。
人目 気にならなくなったんですね(笑)
でも、あと、もうちょっといい顔してほしいってときは、
私も人目気にせず、クーたんこっち向いて!
と声だしてるわ;^_^A
ママさん、鋭い!! 実はクーたん、パクリしちゃったのよ!!
口の中に手を入れてとったけどね(^_^)v
コメントありがとうございました💕

2014/04/17 (Thu) 21:29 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんばんは。
安心しました。なんだろう!!ってびっくりでしたから。
ご心配ありがとうございました。
体の痒み、減って欲しいな。
掻いて傷いくといけないから、薄いTシャツとか
家でも着たほうが、いいのかしらね。
コメントありがとうございました💕

2014/04/17 (Thu) 21:34 | クーたんママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんさんへ

こんばんは。
昔、お友だちで、日向かぶれする子がいて、
それが、紫外線アレルギーだったのかな??
紫外線は、ガンの元だもんね。
避けた方がいいよね。
明日は雨みたいだけど(-。-;
コメントありがとうございました💕

2014/04/17 (Thu) 21:43 | クーたんママ #- | URL | 編集
コロ子ママさんへ

こんばんは。
紫外線アレルギーだったんですか!?
そういえば、皮膚科で、ファンデーション買った?とか
言ってたことあったね。
顔は……いやよね…>_<…

ネキリムシね……
前発生した時は、50匹以上いましたよ(; ̄O ̄)
コメントありがとうございました💕

2014/04/17 (Thu) 21:48 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんばんは(^^)

ツツジきれいですね~♪
クーたんとのショットも素敵っ(*^_^*)
最後のお写真の3分割の上のショット
このクーたんのお顔好きだなぁ~(^^*)

クーたん、お洋服気にしなくなったんですね♪
どっちのお洋服も似合っててかわいい~(*^_^*)

お口、良くなってきて良かった~(^^)
腫れが引いたのは安心ですね。

2014/04/18 (Fri) 00:45 | ぽりる #- | URL | 編集

おはようっ
紫外線対策・・・・
実はワタクシ、
生まれてこの方、何もない時にお化粧ってしたことが無かったの。
オフ会ももちろんすっぴん・・・汗
でも、最近、そのすっぴんでいることがお肌に悪いという事をしって、
この一か月くらい、
毎日お化粧してるのよぉ~
大人になったかも・・・笑

2014/04/18 (Fri) 08:09 | 空天まま #- | URL | 編集
ぽりるさんへ

こんにちは。
こういう、明るい色は、元気になる感じ。
クーたんの顔好きと言ってくれてありがとう!
お洋服買いたいんだけど、まだなんだか時間が
ないわ〜。ネットでもいいんだけど、
どっか買い物に行きたいわ〜って思ってます(*^_^*)
コメントありがとうございました💕

2014/04/18 (Fri) 14:44 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんにちは。
ままさん、お化粧しなくていいなんて、とってもきれいな肌なのね。
だって、もう、私は、人前出れないですよお〜。
マスクして帽子でも被らないと…(笑)
もともと肌の強い人っているよ!
きっと ままさんもそうなのかも。
すっぴん美人羨ましいです!
コメントありがとうございました💕

2014/04/18 (Fri) 14:48 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する