砂の国に元気玉を送りましょう!

こんにちは。

みなさんもご存知、colonちゃん、が入院したとのこと。
早く良くなって、お家に帰れること祈るばかりです。
colonちゃん、colonママさんに、元気玉 送ろうね!!

実は、昨日、砂の国から、プレゼントが届いたんです。

以前に、colonママさんが、colonちゃんに似合わない色……
って記事を書かれていて、誰かいる?っていうつぶやきを
しっかり👀読んだ、私は、あつかましくも、
「最近、お洋服OKになったクーたんに譲ってください!」と挙手。
他にも、エントリーされた方がいる中、クーたんに頂くことに。

記事にされていたのは、ジャンスカ。
2014041114485370f.jpg

他にもキャミソールと、美味しいお菓子、などなど。
20140411144856c9e.jpg

健康一番は、(右端)以前これも記事にされていて、
買ってみようと思っていたものでした。

さっそくお菓子を頂いちゃった
20140411144856e59.jpg

クーたんは、ダメだよ!
でも、きな粉を少しあげました(;^_^A
20140411144857b4b.jpg

手持ちのTシャツと合わせて。
モデルさせるのって難しいわね。
2014041114493428a.jpg

暖かいベランダで。
20140411144931c8f.jpg

もうおうちにはいりたいの。
201404111449301f2.jpg

ころんおねえちゃん、わたしにあってるかな?
おねえちゃん、だいすき。
おねえちゃんのおさがりもらえて、うれしい。
はやくよくなってね。

2014041114493327c.jpg

ころんままさん、ころんおねえちゃん、ありがとうございました。
20140411144852def.jpg


colonママさん、本当にありがとうございました。
今は、colonちゃんのことで、頭がいっぱいだろうけど、
ママさんも体調気をつけてね。
元気になあれ
ほんとにほんとに、はやく良くなりますように。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


一昨日は、ブログ更新は、無理のないようにねと、
みなさんの暖かいお言葉、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。気が楽になりました。
リアンママさんの、更新しなくてもみんな繋がってるよ。
という言葉に胸が熱くなりました。

みんなの輪で、今はcolonちゃんにパワーを送りましょう!!
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは~^^

クーたんお洋服とっても似合ってて可愛いですね^^
私も今日のブログにcolonちゃんに元気玉を・・って
書いたんですよ。
みんなの元気玉がcolonちゃんに届いて
早く元気になってくれると良いですよね。

ブログの更新はムリなくで大丈夫!!
私もね、クーたんママさんを見習って
休みながら続けようかな?って考えてたんですよ。

2014/04/11 (Fri) 17:33 | トト母 #- | URL | 編集
こんばんは

ジャンスカ、とてもお似合いですよ
colonちゃん、存じ上げていませんが
行ってみますね

2014/04/11 (Fri) 20:22 | トラッチママ #- | URL | 編集
再び

ごめんなさいーーーい
colonちゃん家の行き方が分からなかったので
ここで応援させてね

colonちゃん、シーズー犬のトラッチです
10歳だけど、無駄に半端なく元気なので
とてつもなくデカイ元気玉、送りますからね
早く良くなって下さいね

それーーーー!!

2014/04/11 (Fri) 20:30 | トラッチママ #- | URL | 編集
お洋服いいね

こんばんは。
colonちゃんに貰ったお洋服似合っていますよ。
いつもの調子で‘すぐに治ったよ~’と言う事が聞こえると信じています。
(^^)/

2014/04/11 (Fri) 21:13 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

こんばんは^^
colonちゃん、ワタシは初めてでしたが
トト母さんのところで見てきました
早くよくなってくれたらいいですね
こちらのお友だちのジルちゃんも
皆さんからパワーをもらって
退院できました
きっと大丈夫^^

クーたん、お洋服とっても似合ってるよv-291

2014/04/11 (Fri) 21:36 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

クーたん、お洋服とってもよく似合っているよ
かわいい(*^▽^*)

コロンちゃん、入院びっくりして
元気玉送ったよ
早く良くなりますように

2014/04/11 (Fri) 23:25 | きり #- | URL | 編集

こんばんは。
クーたん、お洋服にあってるよ。
可愛い~♪ すっかり慣れてよかったね。

コロンちゃん、みんなからの元気玉できっとよくなるよ!
私も元気玉送ったよっ。
祈ってるねっ。

2014/04/11 (Fri) 23:43 | リアンママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/12 (Sat) 00:38 | # | | 編集

コロンちゃん、元気になってほしいよね。
クーたん、似合ってる!
ジャンバースカート、いいよ。
それに着ていられるようになったってすごいよね。
これからいろいろ楽しめそうだね。

コメントありがとう。
今朝もせ早速、反応されちゃったよ~
何か、相手の人がかわいくなっちゃう、
私の反応待ってたんだなあって。

2014/04/12 (Sat) 13:20 | maririnhaha #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/12 (Sat) 16:30 | # | | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
colonちゃんから、頂いて、すぐに入院の記事。
びっくりしました。
早く良くなること祈るばかりです。
ブログで、知り合えた皆さんとは、長くお友だちでいて欲しいし、
楽しく続けたいなあと思います。
トト母さんも無理なくね。
いつも優しいお言葉ありがとう。
コメントありがとうございました💕

2014/04/12 (Sat) 16:36 | クーたんママ #- | URL | 編集
トラッチママさんへ

こんにちは。
ごめんなさーい。後でリンク貼ったけど、貼ってなくて!!
colonちゃんのところへしっかり転送しました。
応援どうもありがとうございました!

再度のコメありがとうございました💕

2014/04/12 (Sat) 16:41 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんにちは。
colonちゃんから、貰って嬉しくて❤️
でも、入院の記事で、びっくりしました。
本当に、すぐに帰ってきたよ!って言ってくれること
祈るばかりです。
みんな元気玉が届きますように。
コメントありがとうございました💕

2014/04/12 (Sat) 16:49 | クーたんママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんさんへ

こんにちは。
ジルちゃん、退院できて本当に良かった!
colonちゃんも早く帰って来られること祈るばかりです。
colonママさんのブログは、楽しいんです。
明るいママさんで、元気をもらえるの。
(お会いしたことはないです)
早く良くなって欲しいです。
コメントありがとうございました💕

2014/04/12 (Sat) 16:57 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんにちは。
憧れのcolonちゃんから届いて喜んでいたら
、入院とのこと。
本当にびっくりです。
みんなで、早く良くなること祈っていましょうね。
コメントありがとうございました💕

2014/04/12 (Sat) 17:00 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんにちは。
これから、お洋服着せる楽しみが増えました。
colonちゃんから頂いてすぐに、入院のニュース。
びっくりしました。
みんなの元気玉が、colonちゃんにパワーを与えて
早く元気になりますように。
コメントありがとうございました💕

2014/04/12 (Sat) 17:03 | クーたんママ #- | URL | 編集
00::38にコメ下さった鍵コメさんへ

こんにちは。
思いは同んなじですね。
通じてるのが、とっても嬉しいです。
これからもよろしくね。
コメントありがとうございました💕

2014/04/12 (Sat) 17:10 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnnhahaさんへ

こんにちは。
本当に、colonちゃん元気になって欲しいです。
みんなのパワーが、通じますように。
hahaさんにも、いろいろアドバイス頂いたものね。
お洋服きてくれない(;_;)って、私が凹んでたら……。
その節はm(_ _)m

その、また匿名でだったんですか??
名をなのれ!! (♯`∧´)
hahaさんの応援団は、いっぱいいるからね。
コメントありがとうございました💕

2014/04/12 (Sat) 17:19 | クーたんママ #- | URL | 編集
16:30にコメ下さった鍵コメさんへ

こんにちは。
みんなの元気玉のパワーは、すごい力と信じてますから。
早く退院できること、祈っています。
コメントありがとうございました💕

2014/04/12 (Sat) 17:24 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する