桜の花も見納めかな。( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは。

朝晩は、まだ冷えますね。

今日から新学期スタート。
春休み中、朝寝坊していたお姉ちゃん、
今日から大変です!

春休み最後の昨日は、パパの実家に行きました。
行く途中で光が丘公園の桜を見に寄ったら、
駐車場がいっぱい!やっと停めるところを見つけて、
公園へ行くと、桜まつりで賑わっていました。
それで、混んでたのね。

食べ物屋さんのテントがいっぱい!
から揚げ、豚まん、小籠包、ポテトを買って…
20140407212523cea.jpg

ふと、空を見上げると、雲行きがあやしい( ̄O ̄;)
慌てて食べたので、写真がありません!!
2014040721252634d.jpg

お姉ちゃん、わたあめ食べたいというので…
以前に食べた時は、100円で大きかったのに
400円もして小さかったわ。
201404072125242a9.jpg


クーたん。このあと、お腹がゆるくてピーΣ(゚д゚lll)
急いで車に戻りました。
寒かったのかな?

パパの実家について、
降らないうちにと、神田川の桜を見に。
パパの妹Tちゃんも一緒。
でも、すぐに雨がパラパラ。傘を持って行って良かった!
2014040721243898e.jpg

20140407212436542.jpg

20140407212435d06.jpg

2014040721243326a.jpg

20140407212432b4a.jpg

空が青くないと桜花も映えないね。

帰ってからお土産に買って行ったケーキを食べました
201404072125219e6.jpg

よたろうママさん、アガサママさんの先日の記事みて、
影響受けました(笑)

花見は残念だったけど、美味しいもの食べて幸せ

クーたん、今日はピーは、治りました。ホッ♪( ´▽`)

明日までお姉ちゃんは、給食なし。
明後日から、ほんとに通常通りの生活。
クーたんもひとりお留守番がまた始まるね😓

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕
(って、クーたんあんまり出てないね)

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました🌸






テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記

コメント

こんばんは♪

そうそう、昨日はこちらもそんなお天気だったんだよ!
曇り空で、桜が映えないの~_~;
そろそろ散ってしまうね。
寒かったでしょう…。
家に帰ってからは、私もストー部活動したもん。
まだ片付けてなくて助かった♪

綿菓子も値上げ?
最近、何でも便乗値上げだね!

美味しそうなケーキ(≧∇≦)
さっすが東京(^o^)綺麗だね。
値上りしてませんでしたか?
お天気良ければ外で食べたのにね。

今、新年度最初の書類を書いてました。
健康調査とかね。面倒よね。

2014/04/07 (Mon) 22:35 | アガサママ #- | URL | 編集

こんばんは~^^

うふふ( *´艸`)皆さんのところで美味しそうなケーキを
目にすると・・私まで食べたくなってきます。
東京の桜もそろそろ終わりかな?
でも、綺麗な桜とクーたんのコラボ写真が撮れて良かったですね。

えぇ~綿菓子も値上げ!!しかも倍以上のお値段!!
なんでも便乗値上げなんですね。びっくりするお値段ですよ。

2014/04/07 (Mon) 22:41 | トト母 #- | URL | 編集
ドキッ(嬉)

おはようございます。
記事の中に自分の名前が出て来ると、ドキッとして嬉しくなりま~す。
ありがとね。
そう桜の色、青空でないとくすんだ感じがするのですよね。
でも川に両側からの桜、とっても綺麗!!!
ク-たんお腹すぐに治って良かったね。(^^)/

2014/04/08 (Tue) 05:55 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

新学期だものね。
私もいよいよ仕事明日から再開。
まりりんたちもロングのお留守番だなあ。
可哀想だけど仕方ないよね。
クーたん、お腹治ってよかったね。
ワンコだって、この寒暖差は体に堪えると思うの。
クーたん、お留守番中は暖かくして、休養だね。

2014/04/08 (Tue) 06:23 | maririnhaha #- | URL | 編集

おはようっ
ついに新学期が始まるね。
我が家もねーたんが学校はじまるから、
やっといつもの平和な日常が戻ってくるわ・・・涙
私、しばらくお祭りとかに出かけていないからかもだけど、
そちらの屋台はなんだか今までに見たことのない様なものが多いのねぇ~
オサレだし・・・っ
ちょっとフラっと行ってみたいわぁ~

2014/04/08 (Tue) 06:52 | 空天まま #- | URL | 編集

おはようございます^^
こちらは今日は中学校、高校
明日は小学校の入学式だようです
だから在校生は先週の金曜日から始まってるかな?

普段の生活に戻るとなんだかほっとしますね
桜もそろそろ…かな?

2014/04/08 (Tue) 07:43 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

こんにちは。
今日から新学期なんですね。
少しホッとするけどさみしいよね。
クーたんもお留守番慣れるまで大変かな。
お腹の調子治ってよかったね。

2014/04/08 (Tue) 15:31 | リアンママ #- | URL | 編集
こんにちは

光が丘公園
そんなお花見イベントしているんですね
この日トラッチは午前中に神田川行ってたから、もう少し早ければ会えたかな
でも新江戸川公園から上に上がって目白通りに出ちゃったみたいだし

ご主人のご実家とは少し離れてますが、行け無いことは無いので
今度いらっしゃる時はお目に掛かれれば嬉しいな

2014/04/08 (Tue) 15:40 | トラッチママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんばんは。
そうそう!保健関係の書類。夜になってから、私に渡すから😡
今、書いてましたよ。面倒よね。
綿菓子は、ここに出してる店が、高いんでしょうけど。
ここのケーキは、上品で美味しかったけど、お値段もいいので
めったに買えないです(;^_^A
コメントありがとうございました💕

2014/04/08 (Tue) 21:39 | クーたんママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんばんは。
でしょ! 特にスイーツの写真は、影響力あるよね(笑)
トト母さんちも、いかが??
ケーキってほんとに別腹ね。
綿菓子は、前とは違う業者だから、
もともと値段の差はあるんだろうけど
高いよね!!私は、娘にせがまれ渋々かってあげましたよ。(泣)
コメントありがとうございました💕

2014/04/08 (Tue) 21:44 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんばんは。
ごめんね。今日は
勝手にお名前出させてもらって。
神田川添いは、両サイド桜の木で、ずっと続いてるんです。
そして片側の車の通らない通りは、花見のシートがずらり。

クーたんは、寒さだけじゃなくて、人混みで、ドキドキだったかな?
ずっと緊張してる感じでした。
コメントありがとうございました💕

2014/04/08 (Tue) 21:52 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんばんは。
hahaさんも新学期。
気持ち新たに、お仕事スタートですね。
お留守番させるのは、辛いですよね。
知らないうちに出かけるのは、無理ですよね。
クーたん、寒さだけじゃなくて、人混みの緊張も
あったかもしれません。
クーたんは、もっとのんびりしたようなところが
いいのよね。。
コメントありがとうございました💕

2014/04/08 (Tue) 21:58 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんばんは。
やっと新学期ね。
なんだか、学校の書類が多くて、疲れました。
屋台は、私も見たことない、B級グルメお店とか、
いっぱいあったよ。昔ながらのとは、違うんだね。
こっちゃんも、その後調子いいかな?
良くなりましように。
コメントありがとうございました💕

2014/04/08 (Tue) 22:04 | クーたんママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんさんへ

こんばんは。
やっと明日から、給食で普段通り。
昨年から、仕事を始めたけど、こういう
子どもがお休みの時は、面倒ですね。
仕事してるのに、しょうもないことで、電話してきたり。
なんだかんだと疲れました。
桜も、緑キレイな葉っぱが出てきました。
葉っぱのように、若々しくがんばろー(笑)
コメントありがとうございました💕

2014/04/08 (Tue) 22:11 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
私は、全然さみしいとは、思わないですよ!
早く、学校行って!学校で遊んで!って感じ。
うちで、遊ぶのは、ゲーム。
お友だち誘うのは、いいけれど、
お友だちがいても、うちの中では、ゲームなのよね
(ー ー;) 学校で、勉強、外遊びして欲しいです。
クーたん、お留守番 また試練が始まります。
どうしても大人しくさせるのは難しい……
コメントありがとうございました💕

2014/04/08 (Tue) 22:17 | クーたんママ #- | URL | 編集
トラッチママさんへ

こんばんは。
ちょっと距離感わからないですが、川沿い歩いて
進めば、お会い出来る距離なんですね。
わーい!いつか実現したいですね。
コメントありがとうございました💕

2014/04/08 (Tue) 22:21 | クーたんママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/09 (Wed) 00:06 | # | | 編集

食べ物いっぱいおいしそ~i-277
桜も見事だねi-267
パラパラ雨くらいでよかったやん・・・

クーたん、おなか治ってホッだね。

2014/04/09 (Wed) 11:40 | コロ子ママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

こんにちは。
私もほんとに嬉しかったんです!
こちらこそ気にしないでね〜!!
気持ちだけだからV(^_^)V
コメントありがとうございました💕

2014/04/09 (Wed) 16:08 | クーたんママ #- | URL | 編集
コロ子ママさんへ

こんにちは。
クーたん、人混みの緊張もあったと思う。
実家では、ピーはなかったけど、一回吐いちゃった。
ビビリ〜なのよね。
コメントありがとうございました💕

2014/04/09 (Wed) 16:11 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する