お疲れさん(_ _).。o○

こんばんは。

今日も変なお天気。
朝方は、雨。晴れてきたのに、お昼過ぎに、黒い雲。
雨が降って、夕方またお天気と、急変してました。
寒かったしね。体調管理、気をつけないと❗️

まだ、実家での事。
お姉ちゃんは、ダラリと横になってテレビを見てます。
クーたんを、膝に乗せて。
2014040621433345e.jpg

目を閉じてる。開いてるみたいだけど。
20140406213010847.jpg

だんだん、顔が下がってきた。
20140406214335321.jpg

この手がかわいい(⌒▽⌒)
2014040621301344e.jpg

お姉ちゃん目線で。
20140406213058a90.jpg

開脚!
20140406213015097.jpg

おいおい!クーたんの顔落ちてるよ!
20140406213100e90.jpg

だらけて、お嬢様には程遠い、娘たちでした。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました


今日は、コメ欄、閉じてますm(__)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット