お散歩しながら花見(実家でのこと、続きです)

こんばんは。

実家での様子(4月1日の写真です)
この日も、いいお天気。
父に桜を見せたくて、家の近くをお散歩。
姉、兄嫁、姪っ子、甥っ子も来てくれました。
母も一緒に、みんなで出かけました。
あれれ?? クーたん 楽してない???
201404052154550d7.jpg

父のお膝に乗せたら、楽なのがわかったのか、
下に降ろしても歩かず(ーー;)
父も、重くないというので、甘えちゃって
201404052154564d6.jpg

クーたん、楽してるなあ。
20140405215457d21.jpg

クーたん、やっぱり楽してるよね……。
20140405215458883.jpg


20140405215501035.jpg

柵がしてあったから、個人宅の桜なのかな?
立派でした。夜はライトアップもしてるみたい!
201404052156176ba.jpg


久しぶりに、散策したけど、スーパーがなくなったり、
町並みは随分変わっていました……。
帰りは、クーたんも、少し歩いたけどね。

穏やかな一日でした。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました🌸

ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました🌸
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~^^

桜綺麗ですね。大阪はクーたんが行った頃が
見ごろだったんですね。

お父様もみんな一緒だからなのか、楽しそうな
お顔をされていますね。

クーたんおじいちゃまの膝の上で楽していたんですね。
お洋服を着て歩くようになったなんて・・ママさん嬉しいですね。

2014/04/05 (Sat) 22:54 | トト母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/05 (Sat) 23:05 | # | | 編集

ほんとに、見事な桜だったねi-267
ちゃっかりクーたん可愛いよ♡

2014/04/05 (Sat) 23:50 | 姉 #- | URL | 編集

こんばんは。
素敵なご家族ですね。
桜の前の記念撮影、ジーンときました。
お父様の笑顔がとっても嬉しそうですね。
お膝に乗ってるクーたんもお父様に暖かさと癒しを伝えてたのかな。

2014/04/06 (Sun) 00:03 | リアンママ #- | URL | 編集

おはようございます^^
まぶしいくらいいいお天気ですね
クーたん
「おじいちゃん、行くよ〜
ついてきてね」って言ってるみたい^^
お父様もとっても嬉しそう
ブログをやってると
いろんな場面で写真を撮る機会が増えましたよね
カメラも常備してるし

2014/04/06 (Sun) 07:30 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
桜満開きれいだね

こんにちは。
お父様嬉しそう。
親孝行出来ましたね。
ク-たんちゃっかりじゃなくて、親孝行に一役かったんだよね。(^^)/

2014/04/06 (Sun) 12:46 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/06 (Sun) 12:47 | # | | 編集
トト母さんへ

こんばんは。
本当に、お天気にも恵まれて、桜も満開。
良かったです!いい思い出になりました。
クーたんも、おじいちゃん甘えて、
楽しかったかな?
うん、お洋服も、ハーネスも嫌がっていたなんて、
嘘のようです。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/04/06 (Sun) 19:38 | クーたんママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

こんばんは。
そちらへコメ入れますね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/04/06 (Sun) 19:41 | クーたんママ #- | URL | 編集
お姉ちゃんへ

こんばんは。
一緒にみんなで歩けて楽しかったよ。
道に迷うのも(笑)
クーたん、楽な場所よくわかってるよね。
おじいちゃんに甘えちゃって( ̄▽ ̄)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/04/06 (Sun) 19:43 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
父は もう、旅行も出来ないしね。
せめて、家の近くぐらい、連れ出したくて。
お天気で良かったです。
私が実家いるころ、犬を飼っていたので、
父もワンコは好きなんですよ。クーたんも
最初から、父にはなつきました。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/04/06 (Sun) 19:48 | クーたんママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんさんへ

こんばんは。
本当にいいお天気で、歩いてると、暑くなってくるくらいの陽気。
小一時間のお散歩でしたが、楽しかったです。
クーたんは、最初から父のこと、大好き。
父が、大きなくしゃみしたときは、吠えちゃうけど(笑)
そうですね。カメラ常備^_−☆
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/04/06 (Sun) 19:58 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんばんは。
お天気にも恵まれて、親孝行出来ました。
昔、実家でも犬を飼っていたから、父も犬が大好き。
クーたんも、良くわかってて、父のことが大好き。
父もしっかり、クーたんを抱っこしてくれてました。
ひととき、セラピー犬になれたかな?
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/04/06 (Sun) 20:13 | クーたんママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

こんばんは。
ほんとに、いいお天気で、楽しいひとときでした。
短い期間の帰省でしたが、内容濃く、思い出もできました。
はーい。楽しみにしています(o^^o)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/04/06 (Sun) 20:16 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんばんは!

お父様とのお花見、楽しかったでしょう(≧∇≦)
クーたんも、お父様に甘えたかったのかな?
それにしても、立派な桜ですね!

みなさん、とても仲良し♪
離れて住んでいても、写真に残ると良い思い出になりますね(^o^)

2014/04/06 (Sun) 21:15 | アガサママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんばんは。
お天気に恵まれて、ほんとに楽しかったです。
父は、デイサービスに行く以外は、外に出られないので、
久しぶりの、散歩でした。
クーたん、甘えて上手やわ(⌒▽⌒)
父も、ちゃんと抱っこしてました。
いい思い出になりましたよ!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/04/06 (Sun) 22:07 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する