先に寝てます。(実家で)

こんばんは。
昨日は、まとまった雨でしたが、
桜は、まだそんなに散ってはいませんでした。🌸
でも、今日も不安定な天気。
夕方は、雷も鳴り、クーたん ガタガタ震えてました。

実家での写真。

畳の部屋で、布団を敷いたら、すぐにお布団へ。
広いところを独り占め。
20140404215051efd.jpg

ぬいぐるみをおいても、遊ばず、おねむちゃん。
201404042150503b3.jpg

20140404215048460.jpg

20140404215049619.jpg

それにしても、抜けてしまった目の周りの被毛。
うっすら生えてきてるんだけど、色が茶色。
だから、やっぱり、パンダさんみだいだね。🐼
生えてきた毛の色って、変わらないのかな??
いっそ、顔全体が、もっと濃くなってくれればいいのに。
遠目でみたら、目が大きいみたいでいいけどね;^_^A

明日は土曜日!のんびりしよう!
そして、来週から、学校始まるね!!
春休みもあと、土日。。. o(≧▽≦)o .。.

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました(*^^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~^^

クーたんの目の周り写真だとそんなに目立たないけど
新しく生えてきた毛はそんなに色が濃いのかな??

新しく生えてくるとやっぱり色が違うものになっちゃうんですね。
伸びてくるとまた違って見えるかも・・だから
ママさんそれまでは我慢になりますね。
でも、ホント写真だと分からないですよ。

2014/04/04 (Fri) 22:22 | トト母 #- | URL | 編集

こんばんは(^^)

クーたん、ぬいぐるみと一緒にお寝んね?
かわいい!
枕にしているのもぬいぐるみかな?
クーたんまでぬいぐるみに見えてきましたよ~(^m^*)

お目目まわりの毛、ますます生えてきたんですね♪
色が違うのもまた不思議。
こう見ても気になりませんが
クーたんママさんは気になっちゃいますかね(^^ゞ
どんなお顔でもクーたん、かわいいいですよん(^^♪

この週末で春休みも終わりなんですね。
クーたんママさん、お疲れさまでした~(^^)/

2014/04/04 (Fri) 22:33 | ぽりる #- | URL | 編集

写真ではわからないけどね
クーたんの目の周り
でも少しでも生えてきて
良かったね

ぬいぐるみを
置かれても寝ているし
可愛いね

我が家ではベッドだけど
娘の所に行くとお布団で寝るの
お布団だったらベッドをすぐそばにおけるし
いいなと
いつも思うのよ

2014/04/04 (Fri) 22:53 | きり #- | URL | 編集

うん、写真だと全くわからないよ。
でも、そんなに気になるのかな?
コートの色って変化するから、
もしかしたらそのうち変わってくるかもしれないよ。
そうやってお布団をお部屋いっぱいに敷き詰めて寝るのって、
なんか楽しそうでいいなっ

2014/04/04 (Fri) 23:04 | 空天まま #- | URL | 編集

こんばんは♪

ぬいぐるみとネンネするクーたん、とっても可愛いです!(^^)!
テディベアのようだよ♡

私も目の周りの毛の色、
まったく気になりませんよ。
写真で見る限りは、大丈夫だと思うのだけど・・・。
ママさんにとっては、気になるのですね。

そういうアガサも、頭頂部の禿げた後は、
毛色が違うんですよね。不思議ですね。
上から見たら目立つけど、生えてきたときは嬉しかったから、
大事に扱っていますよ♪



2014/04/04 (Fri) 23:13 | アガサママ #- | URL | 編集
おはよーございます

間違っていたらごめんなさい
コメント下さったクーたんママさんですか?
クーたん、可愛い
ご家族皆様、まだまだお若いのですね
家はワンコも含めてじーーちゃんです
私は18歳だけど(爆)子供はアラサーです

2014/04/05 (Sat) 07:01 | トラッチママ #- | URL | 編集

クーたん
かわいいぬいぐるみちゃんに
遊ぼうよって誘われても
よっぽど眠かったのね^^

新しく生えてきた毛は
色が違うんだ…伸びたら変わるんじゃないかしら
大丈夫、クーたんそれでも十分かわいいよ^^

2014/04/05 (Sat) 07:37 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
気にしないでね

おはようございます。
大丈夫だよ~。大丈夫だよ~。
ママさん頑張ってるもん。大丈夫だよ~。
気にしないでと言っても気になるよね~。
ぬいぐるみが近づいて来て最後に眠るク-たん可愛い!
なんかパラパラ漫画?映画ってこんな風に撮って行くのかなと楽しみました。
もう春休み終わり、お疲れ様でした。
大丈夫だよ~。(また)(^^)/

2014/04/05 (Sat) 07:59 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

こんにちは。
私も目の周りきにならないよ。
でもママさんの気持よくわかる。
気になるよね。
私もそうだったから。
早く生えて~っていつも思ってたもの。
お顔の毛もこれから変わるかもしれないよ。
ヨーキーは7回色が変わるって言うからね。
ママさんが頑張ってるから大丈夫!
きっと良くなるからね。
一緒に頑張ろうね。
クーたんも同級生だよね。
同級生会いつか実現しようねっ。

2014/04/05 (Sat) 16:14 | リアンママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんばんは。
わからないと言ってくれてありがとう。
でもね、UPにすると、やっぱり変なの(T_T)
そうね、我慢ですね。
気にしてもしょいがないし。
明るくいかないとね(^o^)/
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/04/05 (Sat) 20:14 | クーたんママ #- | URL | 編集
ぽりるさんへ

こんばんは。
そう、ぬいぐるみ型の枕です!
どんな顔でも可愛いと言ってくれてありがとう!
クーたんは、自分の顔見えないもんね。
私が心配そうにジロジロ見ても、迷惑よね。
来週から、通常通りの生活で、ホッとしています。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/04/05 (Sat) 20:19 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんばんは。
目の周りね。… 写真は、マシなのを選んでるの(T_T)
自分ちでも布団。 小さい頃は、潜ってるとどこにいるかわからないから、
猫用の、鈴つき、首輪してたわ(笑)
今も、踏まないように、注意してます!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/04/05 (Sat) 20:25 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんばんは。
写真はひどいのは、ボツにしてるから、まだやっぱり変なの(T_T)
目の周りの皮膚が、黒ずんでるから、それと同んなじ色で生えてきてるのよね。
伸びたら変わるのかな?顔全体も確かに、白っぽかったのが、
ブラウンぽくなってきてはいるけど…。
気にしすぎてもいけないね!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/04/05 (Sat) 20:29 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんばんは。
気にならないと言ってくれてありがとう。
でもね、やっぱりまだ変なの(T_T)
アガサちゃんも生えてきたところ、色が違うって言ってたね。
なんでだろうね??
そうね、大事に扱わなきゃ。色は違っても生えてきてるんだもんね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/04/05 (Sat) 20:33 | クーたんママ #- | URL | 編集
トラッチママさんへ

こんばんは。
また、ママさんの方へ、コメしましたが、私です!( ´ ▽ ` )ノ
子どもが若いと、若く思われちゃいますね。(いいことだけど)
私も18歳になろう!o(≧▽≦)o .
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/04/05 (Sat) 20:40 | クーたんママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんさんへ

こんばんは。
うん、眠かったようです(^ ^)
起こしても、起こしても、パタリってしてたから。
十分かわいいと言ってくれてありがとう!
あんまり気にしないようにします^ ^
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/04/05 (Sat) 20:42 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんばんは。
大丈夫と言ってくれてありがとう。
いつもいつも気になっちゃって、毎日、クーたんの顔を、
じーっと見てます。クーたんは、自分の顔見えないから、
私がいつもジロジロ見て、何よ!って感じでしょうね。
かわいいと言ってくれてありがとう〜
気にしないようにしなくちゃね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/04/05 (Sat) 20:46 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
リアンちゃんが、克服できたんだから、
クーたんも!って
いつも励みになっています。
顔全体も確かに色が変わってきた!
焦らず、明るく行かなきゃね。
クーたんの、ガウガウも、躾けなきゃ!
お嬢様の仲間入り出来ないわ(ー ー;)
やることはいっぱいね!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/04/05 (Sat) 21:11 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する