実家に行ってきます(o^^o)

こんばんは。

桜が、咲き始めて、嬉しい気持ちになりますね。
今日、朝一の利用者さん宅で。(仕事は、ヘルパーなんです)
そのことを、言ったら、
「私は、桜が嫌いなの。桜は、みんなが好きな花ではないのよ」
と言われてしましました。T_T
桜散る……戦死した、お兄様を思い出して、悲しくなるのだと。
桜の花を拾って持って行こうと思ったけど、時間なくて、
持っていかなくてよかったあ!! ヽ(´o`;
自分の思いが普通と思ってはいけませんね。

さて、タイトルで、書きましたが、明日から大阪実家へ
行ってきます。なので、来週半ばまで、ブログお休みします。
実家は、両親とも、要介護で、ヘルパーさんに、来てもらってます。
近くに住んでる兄嫁も、毎日のように、介護してくれていて、
感謝の気持ちでいっぱいです。
年いってから子どもを授かったので、子育てと親の介護が
重なってしまいました。
娘にも、可哀想な思いをさせています。
実家で、親孝行してきます。
関西の、ブロ友さんに、お会いしたいですが、今は日頃出来ない
親孝行に専念したいと思います。
今日、宅急便を出しに。クレートでいくのですが、
お出かけように、キャリーバックも送りました。
今日、使うバックがない!! しょうがなく、私のバックに
入れたら……
201403282037531a5.jpg

クーたん、気に入ったのか、出ない!!歩かない!!
20140328203754aeb.jpg

そして、宅急便だしに、行ったところ、
「今は、増税前で、通販の荷物が、とても混んでて、引越しもあるし、
明日着は保証できません」
と言われてしまった(; ̄O ̄)
でも、荷物を持って移動はできないので、保証なくても、
お願いしました。

今日は、お姉ちゃんも長時間お留守番させたので、
ミスドへ、ドーナツを食べに。
クーたん、バックの中でおとなしく待ってたよ。
っていうか、人通り多くて、ビビってたかな?
20140328203751c34.jpg

でも、やっぱり、私は、桜が好き。
2014032820381332c.jpg




話は、変わりますが。
ずっと以前に、トトだより の トト母さんが、 記事にされていた
キムチ餃子
ずーーっと食べてみたいなと思っていて、
先日、やっと作ったんです。
キムチと、ひき肉と、とろけるチーズ
20140328203756118.jpg

うちは、餃子にしたら、おかずは餃子のみ。
もう、すっごく美味しかったですよ💕
キムチとチーズって??って気になってたけど、合うんですね。
20140328203757eda.jpg

お姉ちゃんも、食べられました。(*^◯^*)
遅ればせながら、トト母さん、教えて下さって
ありがとうございましたm(__)m

では、皆さんのところへは、iPhoneから
訪問しますね。コメントは残せないと思うけど。

コメントのお返事もかけないので、コメ欄クローズします。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました(*^^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット