ミエルちゃんが、来たあ(^O^☆♪

こんばんは。

今日は、とっても嬉しいことが
日々これ、わんだほー♪
ぽりるさんから、ミエルちゃんの、キットカットが、届きました
チョコラボ で、作ったのを、プレゼントしてくれるというので、
ちゃっかり、欲しい!!コールしちゃいました。
20140326212409d32.jpg

クーたんに、ご飯にオヤツまで、いただいちゃいました。
すいません
ドットわんの、フード、よくお見かけするので、
どんなものか、気になってたところでした。

ミエルちゃん、可愛いね
飾っておきます。
201403262124106fd.jpg

ぽりるさん、本当にありがとうございました。

クーたんに、さっそく オヤツをあげましたよ。
20140326212320ad5.jpg

早くちょうだい!
20140326212321201.jpg

美味しかった!
20140326212323aae.jpg

おかわり!
201403262123241db.jpg

そんなに、いっぺんに、あげないよ!!
わたしが、もらったんだからね。
ちゃんと、お礼言って!
ぽりるさん、ありがとうございました。
20140326212326ae6.jpg



昨日の記事に、コメントいただいた皆さん、返信できなくて、すいません。

お姉ちゃんが、家にいるから、早く仕事から、帰ってあげたいのに、
この時期、辞められる方が、2人いて、仕事が回ってきてしまいました。
私も、来週お休みもらうから、断れなくて。(−_−;)
てなわけで、ますます時間がなくなってしまいました。
ごめんなさい!!

アレルギー検査で、思うこと、明日 書こうと思います。

また返信 かけないと思うので、コメ欄クローズします。

今日も、クーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました✨
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット