おうちが一番(#^.^#)

こんばんは。
今日も、風が強い一日でした。
祝日ですが、私は、仕事。
フルで働いてるわけではないので、いいんだけど。
パパや、お姉ちゃんが家にいるから、
クーたんの心配はいらないので、安心でした。

日が高くなり、家の中の日向が、
随分、狭くなってきました。

お昼前、帰ってきた時の時間。
20140321210149266.jpg

狭いけど、ちゃんと日向のところで、寝てる。
イヤ、背中は出てる(笑) 可愛い
耳は立ってるから、熟睡はしてないね……(^_^)a
20140321210151e4a.jpg

夕方の散歩。
風が怖いのか、さすがに歩かず、ちょっと抱っこして
帰り道を歩かせることに。

20140321210152d90.jpg

2014032121015432b.jpg

20140321210109c85.jpg

クーたん、急に早足で!!
2014032121010950c.jpg

ゆっくり、私のペースで歩かせたかったけど!
201403212101115c9.jpg

キャリーバックに飛び込みました。
2014032121011425c.jpg

今日は、お散歩には、向いてない日だったね。
20140321210113b88.jpg


今日も、お洋服着ている*\(^o^)/*クーたんに
会いに来て下さってありがとうございました
ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは
クーたん、
すっかりお洋服にも慣れたみたいだねっ
クーたんはお顔も可愛いんだもん、
お洋服もとってもお似合いだよね。
今日は本当に風が凄かったです。
こちらはちょっと遅れた春一番だったのかも。
明日は気持良くお散歩に行けるといいね・・・v-290

2014/03/21 (Fri) 22:14 | 空天まま #- | URL | 編集

こんばんは~^^

うふふ( *´艸`)日向を見つけてお昼寝している
クーたんの後ろ姿可愛いなぁ^^
クーたんお洋服にもずいぶん慣れたんじゃない??
お洋服着ているクーたんめちゃカワです!!

きょうはこちらも風が強くて寒かったですよ。
雪まで降って・・もう寒いのは嫌ですよ。

2014/03/21 (Fri) 22:21 | トト母 #- | URL | 編集

ちょこら地方も風がすごくて
お出かけしてません

ちょこらも常にベッドに寝てたのに
お日様のところに寝ているのを見るようになった

お洋服着て散歩もできるようになって
すごい進歩だね

2014/03/21 (Fri) 22:41 | きり #- | URL | 編集

こんばんはー^^
そうそう
これからは日向を見つけては
ネンネするようになるよね
なんて正直なのって思うもの

ワンコも慣れってことありますよね
諦めるのかもしれないけど
それでもいいのよね
そらうみもビビりちゃんだから
一緒に少しずつ克服しようね^^

2014/03/21 (Fri) 22:44 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

寒かったですね。
下の記事、クーたん吐いたのは空腹のせいかな?
まりりんも私の帰りが遅いと、吐くんです。
あらかじめわかっているときは、カリカリをボールに入れて
途中で食べられるようにしておくのだけどね。
クーたんのリード、同じですね。
えみりぃのカラーと。

2014/03/21 (Fri) 23:26 | maririnhaha #- | URL | 編集

こんばんは♪

クーたんが、お洋服を着ているよ!!
感動しちゃう!
カイカイが無くなったのかな?
何だかそんな気がする(^^♪
皮膚の状態が快方に向かっているのね。

私まで嬉しくなるよ♪
AKBファッションだね💛

今日は良い天気なんだって💛
たくさんお散歩してねぇ~(*^▽^*)

2014/03/22 (Sat) 01:14 | アガサママ #- | URL | 編集
お洋服ク-たん可愛い!

おはようございます。
日向のク-たん、よたかと思ったわ~。
少しの日向に入ってる姿可愛いね。
お洋服ク-たん女の仔だったと改めて認識しました。
お洋服楽しんでね。(^^)/

2014/03/22 (Sat) 06:26 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
空天ままさんへ

こんにちは。
今日は、暖かいですね。
風もないし、ほっとする。
クーたん、まだまだ目の周り、黒い皮膚が見えてて、
パンダ顔なの。わかりにくい写真を採用してますが(^^;;
可愛いと言ってもらえて、嬉しいワン!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/22 (Sat) 14:01 | クーたんママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
トトちゃん方面は、雪だったのね(ーー;)
今日は、暖かくなったかな?
クーたん、まだまだ目の周りは、薄毛で、
地肌の黒が、目立ってるの。
写真は、わかりにくいの使ってるけど。
でも、お洋服着てくれると、嬉しいわ!
可愛いと言ってもらえて、ますます*\(^o^)/*
早く、毛も増えて欲しいと思ってます!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/22 (Sat) 14:07 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんにちは。
今日は、春の陽気。暖かいですね。
お散歩日和になりました。
きりさんは、花粉症が、辛いかな…。
日向で寝てる姿を見るのは、
心和みますね。
お洋服着せられて、ほんとに嬉しいです!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/22 (Sat) 14:15 | クーたんママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんさんへ

こんにちは。
お日様の恵みは、言わなくても、自然に
わかるもんなんですね。
慣れなのか、諦めなのか、うん、
どっちにしろ、大丈夫になったってことだから、
いろんなこと、段々と大丈夫になれるといいな。
少しずつね。努力していきましょう。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/22 (Sat) 14:25 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんにちは。
空腹の時は、黄色い胃液を吐くけど、
そうではなかったので、興奮しすぎて、
げぽっと、吐いた感じです。
お留守番ロングの時は、私もコングに
すぐ取れない感じに、フードを少しふやかして、
あげてます。
そうそう!リードは、えみりぃちゃんの、カラーとお揃い!!💕
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/22 (Sat) 14:30 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんにちは。
そうでしょ!私も、感動してます💕
お洋服着せるのって楽しいもんね。
体の痒みは、まだあって、カキカキはしてるんだけど、
先生に、精神的なものとも、言われ、かいてるから、
構うっていうのは、やめてみてます。
ママさんも嬉しいと言ってくれてありがとう!感激*\(^o^)/*
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/22 (Sat) 14:44 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんにちは。
私も、よたろうくん見てて、似てると思うこと何度か。
親戚だったりしてね(*^◯^*)
そうなの、私も、クーたん 女の仔だったと思ったわ(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/22 (Sat) 14:48 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんにちは。
昨日はこちらも風が強かったですよ。
クーたん、お洋服平気になってよかったねっ。
すごくかわいいお洋服、似合ってるよ。
ママさん、念願のお洋服散歩できるようになってよかったですね。

2014/03/22 (Sat) 15:49 | リアンママ #- | URL | 編集

こんばんは(^^)

わーっ(^^)
またまたクーたんがお洋服着てお散歩してる~♪
なんか嬉しい(*^_^*)
しかもかわいい!
日向にねんねのクーたんもかわいい~♪

お洋服着てくれるようになると、楽しみ増えますよね(^^*)
クーたんママさんっ
私みたいに買い物魔にならないでね~(笑)

2014/03/22 (Sat) 21:40 | ぽりる #- | URL | 編集

いつもご無沙汰しちゃって、すみません・・
お姉ちゃん、月曜で学校終わりなんですね!
うちは火曜日です。
給食は18日で終了しました。
やっぱり地域によって、若干違うのですね。
うちも、以前可哀想な思いをさせてしまったし
何があるか分からないので、常に鍵は持たせています。

クーたん、お洋服着てる~~!
ママさんの思いが通じて、だいぶ慣れてくれたのかな?
とっても似合ってるよ☆
クーたん、風が怖いのね。 カワユイ♡

2014/03/23 (Sun) 00:27 | りょう♪☆ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんにちは。
ほんとに、お洋服大丈夫になるまで、
時間かかったから、とっても嬉しいです!
これから、楽しみが増えたな💕
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/23 (Sun) 13:24 | クーたんママ #- | URL | 編集
ぽりるさんへ

こんにちは。
そうなのよね!!
長い間、お洋服ダメだったから、
もう嬉しくて!
あはっ! ポリるさんみたいに……
なっちゃったりして!!
今まで、ガマンしてきたからねえ(⌒▽⌒)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/23 (Sun) 13:27 | クーたんママ #- | URL | 編集
りょう♪☆さんへ

こんにちは。
こちらこそ、このところ読み逃げで、すみません。
これからは、いつも鍵を持たせておかないとと思いました。
こちらの学校は、25日は、卒業式なんです。
在校生は5年生だけ、出席だから、今年は、お休み。
そうなの、お洋服着せられて嬉しいです!
楽しみが増えましたよ!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/23 (Sun) 13:34 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する