今日はごめんね!

こんばんは。

今日は、一日寒い雨でした。
クーたんお姉ちゃんは、来週月曜日に、終了式で、
春休みに入ります。
今日は、午前授業で、早かったのですが、
私は、チェックしてなくて、仕事から、帰ったのが、2時半。
帰ってくる途中、クラスのお友だちが、歩いているのを
見かけて、アレっ!!と思って急いで帰ると、
玄関前で、お姉ちゃんと、友だちが、座っていました😨
お友だちと遊ぶとは、聞いてたけど、通常の6時間授業だと、
てっきり思い込んでました。
鍵を持たせてなくて……。マンションのエントランスは、
入れたものの……。
ピンポンも、ドアガチャガチャも何度もしただろうし、
中にいる、クーたんは、相当興奮して、パニックになってだろうな……。
。・゜・(ノД`)・゜・。
待たせたのは、30分もないと思うのだけど……。

クーたん ごめんね

お姉ちゃんは……私が仕事ってわかってるんだから、
鍵は自分で、持って行ってくれればよかったのに(T ^ T)

リビングドア入り口に、少し吐いた後があったの……>_<…

クーたんごめんね〜
疲れました。
20140320211827c18.jpg

お姉ちゃんが、マッサージしてあげるね。
20140320211824c7d.jpg

抱っこがいいかな?
20140320211826c11.jpg

なんか、いやそう?
201403202118239c0.jpg

高い高い!(クーたん、でかいな!)
20140320211758c65.jpg

やっぱり抱っこ?
201403202117569b7.jpg

そう、遠慮せずに。
20140320211755317.jpg

いい仔ね。
いや 遠慮じゃないけど。
20140320211759c04.jpg

ママ、お姉ちゃんに離してって言って。
20140320211801121.jpg

と、へそ天は、あんまりお好きで無い、クーたんでした。

今日も、クーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~^^

私も何度か子供とトトを待たせたことがありましたよ。
子供は外で待っててくれたんですが何度かチャイムを
鳴らしたり、ドアをガチャガチャしたみたいで、やっぱり
クーたんみたいに玄関で吐いていましたよ。

今は鍵をいつも持たせているので心配なくなりましたが
あの時は子供にもトトにも悪い事したなぁって
今でも思います。

2014/03/20 (Thu) 22:20 | トト母 #- | URL | 編集

こんばんは^^
って、今日はもう二度目だわv-356

クーたんもピンポンや外の気配で興奮しちゃうのね
ワンコって声も聞き分けるから
お姉ちゃんがドアの外からでも
「お姉ちゃんだよ、クーたんお利口だね、待っててね」って
声を掛けてあげたらよかったかも
そらが人の気配で吠えそうな時
「お父さんだよ」とか「お兄ちゃんだから大丈夫」って
言ってあげると、やめるから…

お姉ちゃんの必死のとりなしも
迷惑だったかな?v-290

2014/03/20 (Thu) 22:38 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

ちょこらもピンポンにはすごく
反応しちゃうけど
私たちが仕事の時はどうなんだろう。。。
宅配やセールスの人がピンポンしているかも
クーたん、ちょっと頑張りすぎてはいちゃんだんね

お姉ちゃん、マッサージ頑張ったのに
クーたんへそ天嫌いなのね
ちょこらもへそ天大嫌いよ(*^▽^*)

2014/03/21 (Fri) 08:32 | きり #- | URL | 編集
ク-たんお疲れ様

おはようございます。
もう忘れてしまったりもしてるけれど、
うちはおばあちゃんの家が近いので、
そちらに行ってた事もあった様な。
高校くらいになって鍵を落とした時は、
会社から帰って来て家を開けて
怒りながら探しに行った時も。
その頃は熱帯魚やハムスタ-だったので、その他の心配は無し。
ク-たん吠えたりしてゲボ出ちゃったのかな。
せっかくお姉ちゃんが好き好きしてくれているのに、
‘もうやめて~’のお顔笑っちゃいました。
ごめんね(^^)/

2014/03/21 (Fri) 08:43 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

おはようっ
私も仕事をしていた時、
ねーたんの帰り時間を勘違いして、
玄関の前で待たせたこと、
何回かあったなぁ~
寒空の下、寒かったろうなぁ~なんて、
その日は妙に優しくなっちゃったりしてね・・・。
なんか懐かしい思い出です。

2014/03/21 (Fri) 09:41 | 空天まま #- | URL | 編集

こんにちは♪

私も一昨日、同じようなことがあったよ!
今の時期、変則で帰ってくるものね。
休み時間まで短縮の時って、すごく早く帰ってくるもの。

ウチは、合いカギの予備が無かったから、
管理人さんにエントランスを開けてもらって、
そのあとドアの前にランドセルを置かせて、
図書館に行ってもらったの。近くだから安心よ。


クーたんはお留守番の時に神経を遣ったんだね。
可哀想な事をしたね。
繊細なんだろうね・・・。
お姉ちゃんへのお怒りは収まったのかな?
へそ天してあげてね(*^▽^*)

2014/03/21 (Fri) 16:21 | アガサママ #- | URL | 編集

今日も寒い一日でしたね。
こちらは霰が降りましたよ。
クーたん、びっくりしたのかな。
吐いちゃったのね。
お姉ちゃんもママがいると勘違いしてたのかな。
リアンもチャイムがなると興奮します。
急に大きな音がなるからびっくりするんでしょうね。
マッサージ気持ちよかったかな。

2014/03/21 (Fri) 17:38 | リアンママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんばんは。
トトちゃんも同じようなことあったんだあ!
そうなの、、吐いちゃったのね。
玄関前でガチャガチャされたら、誰が来るのか、
びっくりしちゃうよね((((;゚Д゚)))))))
これからは、気をつけなくちゃと思ってます。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/21 (Fri) 20:00 | クーたんママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんさんへ

こんばんは。
昨日は、2度のご訪問ありがとうございます(*^◯^*)
クーたんは、ピンポンで、いつも吠えちゃうの。
ほんとに、お父さんが帰ってきて
「お父さんだよ!」って言っても吠えやまないし(ー ー;)
そらちゃんは、やめるからかしこいよ!
クーたんは、何言っても吠えやまなわ〜。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/21 (Fri) 20:05 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんばんは。
クーたん、相当興奮して吠えてたんだろうな
(−_−;)
宅配便は、自分で何かポチるときは、必ずいる、夕方以降
指定して、出来るだけ、お留守番のときは、避けるように
してるけど、やっぱり時々来てるもんね。(ー ー;)
可哀想だけど、しょうがないよね……。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/21 (Fri) 20:10 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんばんは。
そうですか、鍵を落としちゃうのは、困っちゃうよね。
去年ですが、マンションのエントランスに鍵が
落ちているのを見つけたことがあるんだけど、
なんと、うちのダンナのでした。😡💢👊
ダンナが、出かけてしばらく後に、たまたま私が出たから、
見つけたのが、私だったから良かったけど、
こんなおっさんも世の中にはいます。(笑)👈呆れて
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/21 (Fri) 20:17 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんばんは。
ままさん、やっぱり優しいなあ。
いくら、寒空の下でも、悪いことしたなあって
思うんだもの。
私は、クーたんには、悪いことしたなあと思っても、
娘には、そんなに思わなかったよ。……!?(・_・;?
優しくない母ね。(^◇^;)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/21 (Fri) 20:24 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんばんは。
ママさんちでも、同んなじことがありましたか。
図書館が、近くにあるんだね。
それは、便利でいいね!
吐くくらいだから、それは、相当吠えたんだと思うよ。
ほんとに可哀想なことした。
娘は、いつも生意気だから、そんなに悪かったなと
思わなかったんだけどね( ̄▽ ̄)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/21 (Fri) 20:32 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
そうですね、風が強くて、寒い日でした。
霰ですか!それはびっくり!!
娘にきいたら、何度も、ピンポンガチャガチャしたっていうから、
それは、興奮しちゃったんだと思う。
可哀想なことしました。
娘に、クーたんが、吠えてたでしょ?
って言ったら、吠えてたと。……。
もうちょっと、声かけて上げるとか、
考えてくれればよかったのに……。と思ったわ。(~_~;)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/21 (Fri) 20:38 | クーたんママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/21 (Fri) 22:01 | # | | 編集
鍵コメさんへ

こんばんは。
大丈夫です!過去記事探して、チェック済みです(^o^)/
よろしくお願いします*\(^o^)/*
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/21 (Fri) 22:27 | クーたんママ #- | URL | 編集

クーたんのママであり、お姉ちゃんのママでもあるんだから・・・
お姉ちゃんにも、ごめんねアピールしてあげてね~

2014/03/22 (Sat) 00:10 | コロ子ママ #- | URL | 編集
コロ子ママさんへ

こんにちは。
いろいろ事情があってね、まあ娘の躾も大変です。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/22 (Sat) 14:39 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する