ペットシーツ買いました!

こんばんは。

今日は、天気予報は、☀️だったのに、一日☁️でした。
なんだか、変なお天気。
増税前に買い物……。色々見ても、疲れるだけで……。
トイレのシートが、もうすぐ切れるので、
探していたのですが、探し疲れて、もうこれでいいかって、
買っちゃいました。
前回もまとめ買いしたんだけど、安さにつられて、極薄タイプ。
そしたら、吸収遅くて、クーたんが、オシ◯コ
済んだあと、踏んじゃって、スタンプが、ポチポチ(; ̄O ̄)
なので、今回は、中厚タイプにしてみました。
クーたん、連れてきたら、逃げちゃった;^_^A
201403142157169f1.jpg

開けて、従来のと比べると、
2014031421571775d.jpg

20140314215654ae3.jpg

20140314215655694.jpg

2014031421565787b.jpg

そっそうだよね!!
大変なのは、拭き掃除するママだし!

20140314215658ff2.jpg

はーい!ボサ子のクーたん お疲れ様。
広げてると、わからないですが、こんなに厚み違う。
2014031421570099b.jpg

お姉ちゃんが、赤ちゃんも頃の、オムツ入れボックスが、
ちょうど、シートストックに、いい大きさなのよね(#^.^#)

お値段は、600枚で、5680円 送料込
(前の極薄タイプは、この半額くらい、だから、吸収悪し)
安いのかどうか、わからないけど……。
当分買わなくていいわ( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、一昨日の玩具臭い、メーカーに問い合わせしてみました。
ゴムの臭いを消すために、バニラの匂いをつけてると。
(あっ! 変な甘い感じの臭いは、バニラの香料か!!)
でも、ゴムの臭いと混ざってか、気持ち悪いの。
みなさんの、アドバイスと同じく、
洗う、天日干しする、とかの答えだけでした。(・_・;
安全性問題ないと。
(そりゃあ、あるなんて言わないか!!)

明日は、病院行ってきます。p(^_^)q
(また、週末更新休むかな?)

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

みなさん、良い週末を💖
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~^^

トイレシートの極薄タイプって使った事がないから
分からないんだけど、そんなに吸収が悪いの??
スタンプになるのは困りますよね。

おもちゃ・・やっぱり匂いが未だにきついんですね。
う~んゴムの匂いだけでもきついのにバニラの匂いが
混じったら・・イヤな匂いかも^^;
でも、そういう匂いのおもちゃって多いんですよね。

2014/03/14 (Fri) 22:42 | トト母 #- | URL | 編集

え~~
我が家薄型を増税前だから買ってみた
ちょこら1回しかしないし
でもうちは網しているから

ゴムの匂いプラスバニラですか
私もだめかも
ちょこらの足につくことはないからいいかな
まだ箱もあけていないけどね
ちょっと心配になってきた

病院、クーたん少しずつでもよくなっているといいね

2014/03/14 (Fri) 23:16 | きり #- | URL | 編集

こんばんは♪

トイレシートのまとめ買いをしたのですね。
私、まだ買ってないんですよ。
まだ躾シートを買ってましてね・・・(>_<)
薄さでそんなに使い心地が違うの?
それは大変!!
うちも躾が安定したら、色んなシートを比べてみなくては。


玩具の匂い、私も嫌だな。
匂いで誘うのは分かるけれども、
使用中に香りが変わってくるものね。

明日も大都会の病院かな?
治療の結果が出ていますように(*^▽^*)


2014/03/14 (Fri) 23:57 | アガサママ #- | URL | 編集
ク-たん病院行ってらっしゃい

おはようございます。
いいのか悪いのか分からないけれど、シ-ト買わなくていいよたに今はサンキュ-。
よたの好きなおもちゃ(ブル-)は、始めゴムの匂い、1日もたてば消えるし、匂い無くなっても遊ぶから特に匂いつけてくれなくてもいいかな。
病院良い話聞けるといいね。良い週末を。(^^)/

2014/03/15 (Sat) 06:26 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

クーたんセリフが、あまりにもマッチしてて、笑えますe-257e-257e-257e-257e-257

2014/03/15 (Sat) 09:30 | コロ子ママ #- | URL | 編集

こんにちは。
今日は病院ですね。
もう診察終わったかな。
良くなってるといいですね。
トイレシート当分買わなくていいね。
私はまだ何も買ってません。汗
そろそろ買わなきゃね。

2014/03/15 (Sat) 16:00 | リアンママ #- | URL | 編集

えみりぃ来てからシーツの交換がすごいの。
あっという間になくなる。でもまだまだちょこっと出しなので
我が家は薄手でちょうどいいかなあ。
消費税上がる前に飼っておきたいもの結構あるけど
ストックしておく場所がね・・・・。

2014/03/15 (Sat) 16:43 | maririnhaha #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんばんは。
安けりゃいいと思って、前回買ったのは、
ほんとに、吸収速度遅いんですよ。
だから、まともに踏んじゃうと、
足跡が、・・・と(−_−;)
買った限りは使い切ろうと、使ってました。
おもちゃもね、B品じゃないのかも聞いたんですよ。
正規品です。と答えてたけど、それも、ハイとは
言うわけないものね。
激安品は、要注意です!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/15 (Sat) 20:57 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんばんは。
網のタイプなら、大丈夫だと思いますよ。
足にはつかないものね。
極薄は、ほんとに、してすぐは、あれ?シート裏返し?
っていうくらい、表面に残ってるの。
だんだん、じわ〜ってしみてく感じ。
だから、もろ踏むと、ペタペタ足跡ついちゃってたんです。
病院行ってきました。
また、1時間以上話したよ。先生もお喋り(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/15 (Sat) 21:03 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんばんは。
そうなの、買っちゃった!
結局、中に入ってる、ポリマーの量なのよね。
女性のアレと同んなじで、物によって、吸収速度、
後戻り感、吸収量、違うのよ!
まあ、ヨーキーは、小型だから、アガサちゃんは、特に
小さいし、吸収量は、少なくてもいいけど、速度も
遅くなると、踏んだ場合、スタンプの可能性が……!
病院行ってきましたよ!
今日は、疲れたので、明日書きます!
コメントありがとうございました(*^^*)


2014/03/15 (Sat) 21:11 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんばんは。
よたろうくんはお外派だもんね。
クーたんも、お散歩でもするから、
まとめ買いしたものの、そんなにたくさん使わないのよね。
なので、ランクアップしたもの買いました。
そうよね、わざわざ、匂いをつけなくてもいいのに( ̄^ ̄)ゞ
病院では、また1時間以上話しました。
先生もおしゃべりで。(笑) 結果はまた明日に!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/15 (Sat) 21:16 | クーたんママ #- | URL | 編集
コロ子ママさんへ

こんばんは。
笑ってくてありがとう!
クーたん、無理やりお連れして写真撮りました。(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/15 (Sat) 21:17 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
病院行ってきました。
また1時間以上、先生とお話しました。
増税前で、何と無く焦るけど、
また4月になったら、◯◯SALEってやりそうなきもする。
無理して探さなくてもいいかなあとも思います。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/15 (Sat) 21:21 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんばんは。
まだまだ、パピーちゃんだもんね。
えみりぃちゃんは、薄いタイプで、大丈夫よね。
増税になるけど、4月だって企業は売上欲しいから、
きっとSALEやるんじゃないかなっておもったりもします。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/15 (Sat) 21:25 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんばんは(^^)

増税前のお買いもの・・・
見ていると、だんだんわけがわからなくなって
いらぬものを買ってしまいそうです(^^;)
でもトイレシートは必須ですよね。
私も買っておかなくちゃ(^^)

病院、お疲れさまでした(^^)
コメントの様子からすると
よかったのかな(^^)
だったら嬉しいな~♪

2014/03/16 (Sun) 00:57 | ぽりる #- | URL | 編集
ぽりるさんへ

こんにちは。
そうそう、わけわからなくなってきますよね!!
ポチッとするだけだし、お金が出て行く感覚なくなってくる〜。
病院の報告は、あとでUPしますね!
お洋服、私も欲しくなってきたあ!!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/16 (Sun) 13:10 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する