夢中なのは、いいけれど……

こんばんは。

今日、こちらは、暖かい一日でした。
春ですね。ほっとします☺️
でも、うちは、パパとお姉ちゃんが、花粉症。
せっかくいいお天気でも、洗濯物は、部屋干しです。

クーたんは、朝には、いいウンPさんが、でました😄
夕方も、良好💖 もう、大丈夫かな。
ご心配おかけしましたm(__)m


さて、先日のフェスタでは、唯一 買ったもの。
リッチェルのブースで、500円の詰め放題。

20140312160956925.jpg

知育玩具に、ワッペン。
詰め放題と言っても種類がなく、
お友だちにあげればいいかと思って同じものを、たくさん。
まだ、詰められそうだったけど、
そんなに買っても、使わないしと思い、こんなもんに。
それにしても、ワッペンもこんなに、
どこにつける??σ(^_^;)

ビジー バディ ワグル

フードを入れておけば、夢中になってます。
20140312160953159.jpg

201403121609528a5.jpg

20140312160952414.jpg

いつまでも、遊んでていいのだけど❗️

ゴムの臭いが鼻につく!…>_<…

持っている、赤いコングは、そんなに臭わないけど、
これは、洗っても、臭いが気になってしまって………
これって、においつけてるのかな?
舐めて平気なのか………。
これを散々、舐めて遊んだあと、クーたんに顔舐めされると、
クーたんの口が、この玩具臭いで、クサッ!(;´Д`A

せっかく、超お買い得と思ったけど、………。
袋から出しておいたら、臭い薄くなっていくのかなあ?
ちょっと、ブルーな気分。

まあ、500円だから、そんなにショック受けることもないか!
詰め放題の誘惑に、負けてしまって~_~;
安いものには、………気をつけないとね。
この、玩具使ってる人、いるかしら……臭い消える?
まだ、未練がましいこと言ってる;^_^A

今日も、最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m


ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~^^

ママさん良いお買い物したんだなぁと思ったら
思わぬ落とし穴があったんですね。
クーたんは嫌がらずに遊んでいるのかな?
匂いが強いものだと心配になりますよね。

デコワッペンキティちゃんの物もあるんですね^^
こういうこまごましたものって見るとついつい
欲しくなっちゃいます^^;

2014/03/12 (Wed) 22:41 | トト母 #- | URL | 編集

私もそのおもtりゃ買ったことあるけど
その時はそれほど匂いは気にならなかったなあ。
ほおって置いたからかなあ。
洗って、しばらく外干ししてはどうかなあ。
せっかく、クーたんも楽しんでいるんだし。

2014/03/13 (Thu) 06:27 | maririnhaha #- | URL | 編集
あらら

おはようございます。
おもちゃとデコワッペンと全部で500円なの?
安すぎ~。(驚)
匂いがク-たんについちゃったの!?
ク-たんはその匂い嫌じゃ無いのかおやつの方が勝るのか。
匂いが消えるといいですね。(^^)/

2014/03/13 (Thu) 07:11 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

匂いは気になりますよね
でもきっと袋から出して
洗ってなどすると匂いがなくなるかな
でもクーたんがお気に入りができて
よかったね

2014/03/13 (Thu) 07:26 | きり #- | URL | 編集

おはようございます^^
うちはもってないなー
違う種類はあるけど、匂うというのはなかったかな
うんうん、きっと洗って
干しておいたら、なくなるんじゃない?
ワンコって嗅覚がいいのはそうなんだろうけど
嫌う匂いがヒトと違うから
あれ〜って思うことあります
一番極端なのが
自分のうんPを嗅いで確認できることv-12

2014/03/13 (Thu) 07:43 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

デコワッペン、クーたんママがどんな風にアレンジして使うのか、楽しみにしてます。v-392

ゴムのにおいのするクーたんの口・・・・想像しちゃった~e-350
玩具のにおいが、早く消えますように・・・e-441

2014/03/13 (Thu) 11:19 | コロ子ママ #- | URL | 編集

こんにちは(^^)/
クーたん!一時的で良かったね~疲れちゃったのかなぁ~
ペットフェスタって行った事ないの~
行ってみたいけど…行くまでと人の多さを考えると…う~んi-201
クーたん!うっとり夢中で遊んでるのに…ゴムくさいんだぁ~
リヨンの大好きなすやすやたまごちゃんも…最初独特なにおいが(>_<)
使ってるうちに消えるから…気にせず遊ばせてるけど…
ヤバイかなぁ~(^_^;)

クーたん!1年前はお洋服着てたんだぁ~
着てる時に何かあったのかなぁ~嫌な事が、、、
寝てる時にお洋服着せても起きないクーたん!大物だぁ~
少しずつまた着れるようになるといいね~

お姉ちゃんの書道展・・・すごいね~上手だね~
力強い筆使いに…あっぱれだよ~ヽ(^o^)丿

長々コメでごめんね。。。
ご心配おかけしましたm(__)m 心強い応援をありがとうです(*´ェ`*)…♥

2014/03/13 (Thu) 13:11 | リヨンママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
そう、あんまりお安いのは、何かある??
私だけかもしれないけど、
あの臭い、嫌なのよね〜。買うときは気づかなかった。
クーたんは、平気みたいですが……。
デコワッペン、ああいうのだったら、何枚でも
袋に入っちゃうから、ついついね(;^_^A
かわいいけど、何につけよう??。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/13 (Thu) 15:34 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんにちは。
そうなんですか?
hahaさんは、気にならなかったんですね。
私が、嫌いな臭いだからかなあ?
そうね、せっかくだから、ちょっと外干し
してみます。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/13 (Thu) 15:36 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんにちは。
安すぎでしょ!!
だから、なんかクレーム品 B級品??
って考えちゃった!
私が、イヤなだけなのかな。
娘にも、もう一度聞いてみよう。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/13 (Thu) 15:39 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんにちは。
クーたん、フード1粒で、十分遊んで(食べたくて必死)
るから、いいんだけど、
臭い気になると、もう気になっちゃって…>_<
しばらく、外干ししてみます。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/13 (Thu) 15:41 | クーたんママ #- | URL | 編集

クーたん、お腹の調子良くなってよかったねっ。
そんなにたくさんで500円なの?
安いね。
そのおもちゃリアンも大好きだけど
買った時は匂わなかったよ。
袋に入ってたのかな?
洗って干してたら抜けるかな。
ちょっと気になるよね。

2014/03/13 (Thu) 15:50 | リアンママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんさんへ

こんにちは。
うちにも、他のゴムのおもちゃは、あるけど、
そんなに臭わないのよね。
とりあええず、外干ししてみます。
わんこの嗅覚は、人と違うんだよね。
自分のウンPを確認できるって、自分のだというこをを?なのかな。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/13 (Thu) 15:57 | クーたんママ #- | URL | 編集
コロ子ママさんへ

こんばんは。
えっ、ワッペンどう使うか、楽しみにされちゃった!(・_・;
忘れたころに…ね!
おもちゃの臭い消えるといいけれど……
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/13 (Thu) 19:55 | クーたんママ #- | URL | 編集
リヨンママさんへ

こんばんは。
リヨンちゃん、ママさん がんばったね。良かった。
ママさんのブログ読んでて、いろいろ考えさせられたよ。
先生に、よって色々……。
下痢は、1日でも、辛いのに、本当に、ママさん辛かったと思う。
フェスタはね、やっぱり混んでるから、疲れるよ。
クーたん、アトピカ飲んでて、(今はやめてるけど)免疫力落ちてるのに、
無理させちゃったと反省してるわ。
いっぱい、読んでくれて、コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/13 (Thu) 20:08 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
ご心配おかけしましたm(__)m
まりりんちゃんも、言ってたけど、
におわないって・・。
安すぎるのも、おかしいよね。
B格品かもしれないなあ……。やっぱり。
しばらく干してみて、様子みて、ダメだったら
使うのやめよう!と思ってます。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/13 (Thu) 20:16 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する