プリンは、お嫌い!

こんばんは。
今日は、3.11 あれから、3年。
今もなお、苦しんでいる方が、大勢いらっしゃいます。
また、飼い主と暮らせないワンちゃんたちも…。
いろんな報道を見て、
小さなことでも、出来る事、やっていかなければと改めて思いました。
亡くなられた方々のご冥福を、心からお祈りいたします。

タイトルのお話。ペットフェスタでの、戦利品のプリン🍮
クーたんに、あげてみました。日曜日のこと。
あっ、この手は、娘ですから。 (^_^)a
2014031118262891a.jpg

2014031118262942c.jpg

2014031118263086d.jpg

20140311182657cae.jpg

201403111826328d9.jpg

少しかじってやめました。
いらないって!!
20140311182626c82.jpg

お姉ちゃんが、食べていい?
というので、いいよ。って言うと、
「まずっ!!」だって。

やっぱり、こういうのはね………(;^_^A

土曜日に、フェスタに行って、
その夜、日曜日の朝は、普通ウンPさんでしたが、
日曜日の夜から、今朝まで、実は、下痢してます(−_−;)
食べ物? 疲れ? 冷え?
食欲あり、欲しがります。 昨日の夜は元気なかったけど、
今日は、元気。
漢方先生は、以前、食欲ある下痢は、絶食しなくていいとのこと。
ふやかしフード少々とさつまいもと、ビオフェルミンをあげてます。
今日は、おとなしく過ごしております。
仕事の時間は、心配でしたが、大丈夫でした。

ただいま、ストー部活動中。

もう、普通ウンPさんに、戻りますように。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました(*^^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんわん
クーたん、疲れが出たのかな?
噂によると、
かなりの人ゴミだったとか・・・
雰囲気にのまれて疲れが出たのかもしれないよ。
早くいつものクーたんに戻るといいね。
そのプリン、うちのワンコも食べなかったよ。
基本、プリンは固いものしかワタクシ食べないから、
それは私も食べなかったよ・・・←当たり前?

2014/03/11 (Tue) 22:03 | 空天まま #- | URL | 編集

こんばんは~^^

クーたん今はどうですか?
少しは良くなったかな??
人がすごかったって言ってましたものね。
やっぱり疲れちゃったのかな?
早く治るといいですね。

下痢していると心配ですものね。
クーたんが早く良くなりますように・・。

2014/03/11 (Tue) 22:12 | トト母 #- | URL | 編集

ショーンです
ペット用のフードってひどい材料使ってたりします
WANBANAの本、買われたんですね
あの本にも詳しく載ってますが、食べたあとひどい
下痢をするわんこケーキ、小麦粉、卵、生クリーム・・
人間用のケーキです、無知なのか分かってて
やってるのか・・・
私は外ではふぅたちに食べものを頼みません、一切!
ふぅも慣れないものはいい食材でも下痢することが
あるし・・・食物不耐性と言います、アレルギーでは
ありません
食べものの知識って大事だと思います

2014/03/11 (Tue) 22:52 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集

クーたんお腹の調子はよくなったかな
きっとお腹の調子が悪いから
プリンがいらないと言ったのかな

待てしているクーたんかわいいね

2014/03/11 (Tue) 23:29 | きり #- | URL | 編集

こんばんは(^^)

クーたん、大丈夫ですか?
下痢はかわいそうだなぁ(>_<)
早く良くなるようにお祈り☆

↓ イベント、楽しそうです~(^^)
いつか行きたいと思って、いまだ実現せず☆
クーたんママさんのレポで気分満喫。
楽しく見せてもらいました♪
ありがとうございます(^^)

2014/03/12 (Wed) 00:33 | ぽりる #- | URL | 編集
早く治ります様に

おはようございます。
ク-たん疲れちゃったのかな。
食べ物が合わなかっただけなら
もう治ってるね。(願いをこめて)
ク-たんプリンはお口に合わなかったのかな、
ペロリ写真、イイネ。(^^)/

2014/03/12 (Wed) 06:10 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

きっと疲れが出たんでしょうね。
人だって、慣れないところや人ごみは疲れるもの。
漢方の先生のアドバイスもあるから、
よくなるよ、きっと。
もうすぐ暖かくなりそうだしね。

2014/03/12 (Wed) 06:33 |  maririnhaha #- | URL | 編集

おはようございます^^
お疲れが出ちゃったのね。
ゆっくり休めばすぐによくなるでしょう。
プリンを食べないのは体調のせいかな…嫌いな食感だったかな?

2014/03/12 (Wed) 07:41 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

クーたん、プリン、ちょっとかじってやめちゃったの~??
ごめん、ちょっとわらえました。

コロ子は、モロゾフプリンがだいすきだったの。。
私たちが、食べた後の器、きれいになめてたよ。

今は、プリン買ってきたら、まずコロ子に・・・
それから、私が食べちゃいますv-392

2014/03/12 (Wed) 12:35 | コロ子ママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんにちは。
長居するつもりなかったのに、長時間いたからね…f^_^;)
次の日、お風呂入れたら、お風呂の汚れが( ̄O ̄;)
こういう時も、洋服の必要性、考えさせられたわ。
コートが、静電気?汚れがひどかったってことだし。
クーたん、朝は通常ウンPさんに、戻りました。
ご心配おかけしました。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/12 (Wed) 12:57 | クーたんママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
クーたん、朝は通常ウンPさんに、戻りました。
ご心配おかけしましたm(__)m
帰った日は、大丈夫だったから、安心してたけど、
1日たって疲れが??そんなお年??それは、私;^_^A
やっぱり、会場では、カートあると、人もワンコも疲れが
軽減されるんだろうなと思ったわ。
レンタルカートもあったみたい!でも、もう行ったときは
全て貸し出し中でした。
多頭飼いの人、多かったよ!きっとトトちゃん家も、見たら、
またその思いが強くなったと思う(^_^)
私もうらやましかった。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/12 (Wed) 13:06 | クーたんママ #- | URL | 編集
ショーンさんへ

こんにちは。
私も、クーたんがアレルギーなので、市販のフード、
おやつは、あげていません。
でも、今回、イベントで、気を許してしまいました。
すぐに、具合悪くなったわけでは、ないので、疲れも
あったと思います。本読んで、ますます、手作り食
頑張る気になってきました。ショーンさんの、過去記事も
参考にさせていただきます。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/12 (Wed) 13:12 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんにちは。
クーたん、朝には良いウンPに戻りました。
ご心配おかけしましたm(__)m
自己防衛だったかもしれませんね。
やっぱり、無茶は、禁物ですね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/12 (Wed) 13:14 | クーたんママ #- | URL | 編集
ぽりるさんへ

こんにちは。
クーたん、朝は、普通の良いウンコPさんに戻りました。
ご心配おかけしましたm(__)m
イベントは、私も初でした。
すごい人だったよお〜。
身軽に行こうと思って、飲み物も持っていかず、
自販機あるやろって思ってた。
そしたら、なくって、お茶を買うのも10人以上並んだのよ〜。
事前準備は、必要です(^◇^;)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/12 (Wed) 13:18 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんにちは。
願いが通じました!
クーたん 通常ウンPに戻りました!
ご心配おかけしましたm(__)m
こういうおやつは、人が面白いだけよね。
添加物もいっぱいだろうし。
手作りジャーキーが一番!(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/12 (Wed) 13:22 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんにちは。
そうですね、もっと早く帰りたかったけど、
その似顔絵描いてもらう予約が、かなり後で、
どうするか?と思ったけど、その時間まで
いる!と娘が言ってね……。
人混みだったから、次の日シャンプーしたら、
お風呂の汚れすごかったの( ̄O ̄;)
コートが、ホコリで汚れたんだね。
お洋服が、こういうこと避けるためにも必要だって、
(オシャレだけでなく、防寒だけでなく)
感じました。
クーたん良くなりました。ご心配おかけしましたm(__)m
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/12 (Wed) 13:27 | クーたんママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんさんへ

こんにちは。
疲れちゃったのよね。
すごい混雑と、たくさんのワンコ会って……
朝には、普通の良いウンPに戻りました。
ご心配おかけしましたm(__)m
プリン、たぶん嫌いなんだと思う。
まあ、こういうのは、人が、面白いと思うだけなんでしょうね。
ワンコは、やっぱり、肉とか、魚とか系の方が、食べたいでしょうね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/12 (Wed) 13:33 | クーたんママ #- | URL | 編集
コロ子ママさんへ

こんにちは。
ヨーグルトと同んなじだっんだね。
モロゾフのプリンなら、私も食べたい!
でも娘は、どのプリンも嫌いだから、
うちでは、買わないの~_~;
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/12 (Wed) 13:37 | クーたんママ #- | URL | 編集

クーたん、お腹の調子はいかがですか?
人やワンコの多さに疲れたのかな?
でも元気ならビオフェルミンで大丈夫かな。
早くよくなるといいね。
プリンまずいのかな?
お姉ちゃん味見したのね。

2014/03/12 (Wed) 17:03 | リアンママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
クーたん、良くなりました。
ご心配おかけしましたm(__)m
そうですね…疲れたと思います。
オヤツのサンプルを食べさせてくれるメーカーも
あちこち。ちょっと無茶させたと反省してます。
あはっ!食べてみたくなったんでしょうね。
見た目 美味しそうだから。味は、あんまりなかったみたい;^_^A
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/12 (Wed) 20:12 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する