わいわいペットフェスタ行ってきましたU^ェ^U

こんばんは。
昨日、お姉ちゃんとクーたんと 埼玉スーパーアリーナで、
開催している、ペットフェスタに行ってきました。
ペットのイベントに行くのは、初めて。
私は、こういう混み合ったところは、苦手になってしまって、
しかも、パパは行けないとのこと。
気分悪くならないか、不安もあったけど、一度は行って見たかったから、
出かけました!
電車でね。駅を降りてから、クーたん、ズンズン歩きます。
途中会う、ワンチャンには、吠えちゃうし、会場行って
どうなるんだろう??
前方、すごい人の列。もう、開場時間過ぎてるのに!
201403092009195c0.jpg

すごい人人、犬犬……😳
なんだろう? クーたん、急に吠えなくなり、いろんなワンちゃんの、
お尻をクンクン。 大きなワンちゃんなんて、お散歩で会ったら、
パニクって吠えるのに、大型犬にも近寄っていくし😳
ドキドキでした。

会場は、すごい混雑。カートで、来てる人もたくさん。
こういうときは、カートあるといいな!と実感。
クーたんが、人や、カートに踏まれないよう、
注意してたから、(危なすぎるところは、抱っこ)
写真撮ってる余裕は、あんまりなかったわ😥
可愛いワンちゃんいっぱいだったけど…。
ヨーキーちゃんも、たくさん見かけたのに。
クーたん、人もダメなのに、声をかけてもらったヨーキーのママさん
ワンコが安心するオーラがあるのかな?
お腹出して、なでなでしてもらったの
ビッッックリ 初対面の人に、お腹見せるなんて

ワンちゃんのフードコート
20140309201019032.jpg

クーたんは、ちょっと心配だし、見るだけと思ったっけど、
お姉ちゃんが、どうしてもクーたんに食べさせたいと、
20140309201020f11.jpg

サンドウイッチなら、大丈夫そう??
スープは喉が渇いてたのか、ゴクゴク😮
プリンとボーロは、持ち帰り。
チーズは、喜んで食べてた。
20140309201022873.jpg

まだ、お昼前だったから、フードコートで、食べてる子は、少なく
そばを通るワンちゃんたちが、寄ってきて、注目されてましたよ。
さすがに、近くに来た子には、吠えてました;^_^A

フリードリンク、ペットスエットを飲んで、
20140309200924eb2.jpg

人のトイレと思いきや、ワンコのトイレ。
下は、トイレシートがたくさん敷かれてました。
ここでは、クーたんしなかった。
20140309200921f3e.jpg

お遊びコーナー
クーたん、ゴール早かったよ!
タイムレースなら、上位だったかも😄
20140309200921468.jpg

鳥のコーナーも。
手乗りで、ひまわりの種をあげてました。可愛い
20140309200918a69.jpg


ワンちゃんオヤツのサンプルいっぱいもらっちゃった!
すごい並んでるところは、何かな?って見ると、
フードや、歯磨きガムのサンプルもらうので、並んでるのね。
何もかも、びっくりでした。

後半は、また明日😃

いろんなもの食べて、心配でしたが、
クーたん、ウンPさんも、普通。全然問題なしでした。
(良かった! )

今日も、クーたんに会いに来て下さってありがとうございました(*^^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました

お休み中も、応援ポチありがとうございました💕m(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

ああ・・・・・っ
実はそれ、
FMでCMずっとしていて、
行くかどうか迷っていたのよ。
でもね、今週末は忙しいからなぁ~って思って、
結局行かなかったの。
ああ、行けば会えたんだねぇ~
行けばよかった・・・・涙
うう・・・・

2014/03/09 (Sun) 21:31 | 空天まま #- | URL | 編集

こんばんは~^^

ペットフェス、すごい人だったみたいですね。
ワン、ニャンのフードコーナーまであったなんて
お姉ちゃんが食べさせたい!って言う気持ちわかります。
こんなに沢山メニューがあったらどれにしようか
迷っちゃいますね^^

ママさんもお姉ちゃんも楽しい休日を過ごしたようですね。
クーたんも楽しかったかな?

2014/03/09 (Sun) 21:31 | トト母 #- | URL | 編集

こんばんは♪

楽しそうなイベント!!
私も行ってみたいなぁ♪
1日中遊べそうだね(*^^*)

私もこっち方面のイベントに行ってきたのだけれど、
凄い人で早々に退散してきたよ。
ウチのお姉ちゃんがすぐに飽きちゃうの。
それに比べて、クーたん姉ちゃんはさすが!!
クーたんに寄り添ってくれて優しいな(*^▽^*)

クーたん、サンドイッチを美味しそうに食べたのね。
300円って、良心的なお値段だね💛
お腹いっぱいになったかな(^^♪

2014/03/09 (Sun) 22:57 | アガサママ #- | URL | 編集

ショーンです
ペットフェスタに行かれたんですね
つい今、別のわん友さんのブログで
拝見しました
たくさんのブロガーさんがお出かけ
だったようですね
でも、すごい混雑ぶりだから、知ってる
方に会えましたか?
続き、楽しみです

2014/03/09 (Sun) 23:38 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集

ブロ友さんで何人かそちらに行きましたよ。
大盛況だったみたいね。
クーたん、他の人やワンちゃんと仲良くできてよかったね。
私はインテックス大阪しか行ってないけど
京セラドームのペット博もすごい人ごみみたいですね。

2014/03/10 (Mon) 06:34 |  maririnhaha #- | URL | 編集
楽しいひととき

おはようございます。うわあ、楽しそう。
私もどちらかと言うと人混み躊躇しちゃう方です。
でも何事も経験ですね。
ク-たんの思いがけない一面見られたし。
ご飯もお腹大丈夫で良かったです。
また続き楽しみにしていま~す。(^^)/

2014/03/10 (Mon) 06:38 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
空天ままさんへ

こんにちは。
えっ、そうだったのね!
私、直前まで、行けるか不安で、迷ってたから、
行きます!宣言はできなかったんだあ。
ブログ村で、フェスタで検索すると、他犬種のブロガーさん、
記事にされてる方、たくさんいました。
今度、何かの機会で会えたら、嬉しいなあ!!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/10 (Mon) 11:17 | クーたんママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
ほんとに、すごい混雑でした。
なんというか、おままごと本当にしてるような、
犬の国というか、娘は、めっちゃ楽しかったみたいよ。
クーたんも、今まで、食べたことないようなもの、
たくさん食べられたから、嬉しかったと思います。;^_^A
ワンコいっぱい過ぎて、あんまり吠えなかったしね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/10 (Mon) 11:22 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんにちは。
ふれあいコーナーもあって、そこは、クーたんは、入れないけど、
小動物いっぱいいて、娘は、あちこち 触りに行ってましたよ。
フードコートは、もう、クーたんは、動くぬいぐるみ??
おままごとを、ホントにやってるような、感じ?
キャッキャ言ってたよ。
倍率高そうだから、申し込まなかったけど、
キッズ トリマー教室とかも、あったよ。
躾教室申し込みしたけど、はずれました(-_-)
サンドイッチに挟んでるのは、ささみジャーキーだったからね^ ^
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/10 (Mon) 11:31 | クーたんママ #- | URL | 編集
ショーンさんへ

こんにちは。
ブログ村で、フェスタで検索すると、たくさんの方が、
記事にされてましたね。
知ってる方には、会えなかったです。後で、見かけた方が
ブロガーさんのいるか、逆に探してみようかな?
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/10 (Mon) 11:35 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんにちは。
ブロガーさんも、たくさんいらっしゃったようですね。
後で、ブログ村で検索して、見かけた方いるか、探そうかな?
あまりにも、ワンちゃん多い 犬の世界。
普段と違うから、クーたんも違いました。
こういう刺激は、いいかもね。
京セラドームでもあるんですね。
実家からなら、こ1時間だなあ。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/10 (Mon) 11:41 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんにちは。
若い頃は、平気だったけど、人混みは、気分悪くなっちゃうのよね…。
でも、クーたんが危なくないよう、気を張ってたせいか、大丈夫でした。
あれだけ、ワンちゃんいると、犬の国。(娘の言葉) 態度も変わっちゃうんだな。
入場する時も、飼い主さん連れられ、みんな並んで歩いてるんだけど、
吠え声聞くのは、ちょっとだけ。
どのワンちゃんも、おとなしく、ゾロゾロ歩いてるの。
最初にそれを見ただけで、私はビックリしてました。;^_^A
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/10 (Mon) 11:48 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんにちはー^^

いいなぁ、そういうイベントいろいろあって…
ま、それ以前に一緒に入れる施設やカフェも少ないんですけどね
皆さんの楽しい報告聞いて、行った気になろう
そうそう、それより
どこに行っても大丈夫なように、そらをきちんとしつけなくちゃv-356

2014/03/10 (Mon) 13:55 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

こんにちは。
楽しそうなイベントですね。
クーたん、いっぱいの人やワンコに圧倒されたかな。
でもお腹見せるなんて余裕だね。
食べ慣れない物食べると心配ですよね。
何ともなくてよかったねっ。
続き楽しみにしてますね。

2014/03/10 (Mon) 17:24 | リアンママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんさんへ

こんばんは。
イベントあっても、私は、いったことなくて、初でした。
クーたんも、吠えちゃうから、心配だったけど、
あの雰囲気でか、あんまり吠えなかったですよ。
そうそう、犬用の草 売ってたんですよ!
また、記事に書くね〜
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/10 (Mon) 20:26 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
楽しかったですよ。
私も、クーたんも(たぶんv(^_^v)♪)
あの、人混みで、その方に、イイコ💓かわいい💕と言われて、撫でられて、
完全ひっくり返ってお腹出したの! まさかっ!!一番ビックリしました。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/10 (Mon) 20:32 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する