寝ている隙に……( ̄▽ ̄)

こんばんは。
今日は、こちらは、風が🌀強くて、寒かったですヽ(´o`;
クーたんも、風がイヤ? お散歩連れ出しても、歩きませんでした

お家は、あったかくていいよね。
寝ているのをみて、ついやってみたくなっちゃって
201403062104279dd.jpg

わかりましたか?

えへへ、 お洋服嫌いなクーたんに服を着せたくて
2014030621045090e.jpg

久しぶり着たら、丈が短い??
(クーたんは、去年の今頃までは、お洋服okだったんです。)
201403062104510b6.jpg

クーたん、また胴伸びた?
・・・えっ
20140306210453ab7.jpg

ほらあ〜お尻丸見え〜
20140306210425cf7.jpg

ロングなクーたん・・ホントにヨーキー?
ちなみにサイズは、DSS
2014030621042983d.jpg

座らせること、試みましたが、寝ちゃう……
201403062104281e9.jpg

嬉しくて、写真パチパチ
ちょっと、まだアップには耐えられないお目目なので……
でも、薄っすら産毛が出てきてます
なに、そんなに、写真撮るのよ!
20140306210431396.jpg

このあと、服を着せられていることに気づき、
大暴れで走り、体をあちこちスリスリしていました。
やっぱり、お洋服着られる日は遠そうね……。

今日も、クーたんに会いに来て下さってありがとうございました
ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊
👇
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~^^

おぉ~クーたんお洋服着てる!!
可愛い、可愛い^^とっても似合ってますよ。

そっかぁ寝ている間に着せたんですね。
こんなに似合ってるんだからまたお洋服を着てくれる日が
来ると良いですね^^

2014/03/06 (Thu) 22:31 | トト母 #- | URL | 編集

こんばんは♪
クーたんがお洋服を着ている!!
ママさん、寝ているときに着替えさせられるの?
早業ですね♪
ウチはすぐに目覚めちゃうから、絶対に出来ないです。

お洋服のサイズって、選ぶのが大変でしょう。
アガサも胴長かも・・・。
首や胴は細いから、着丈にあわせたらダボダボなの。
なので、いつも寸足らずのお洋服になってしまうの。
これは・・・クーたんもオーダーにお任せだね(^^)/~~~

いつかクーたんがお洋服を着て、おすまししている姿がみたいです♪

2014/03/06 (Thu) 22:39 | アガサママ #- | URL | 編集

クーたん、とっても可愛い(*^_^*)
眠いから着れてたの??
ボーとした顔が?じゃなくて
待ったりした顔が
とてもセクシーに見えるよ

2014/03/06 (Thu) 23:04 | きり #- | URL | 編集
ヨ-キ-って胴長

こんにちは。
ク-たんがと言うより、ヨ-キ-ってどちらかと言うと胴長な気がします。
よたもおしり10㎝位は出ているし。そんな物だと思っていました。
ク-たんお洋服着せても夢ごごちなの!?
眠りが深いのね。よただったらすぐに起きると思いま~す。
カメラでもすぐに目を開けちゃうから。
眠ってる写真はじっと頑張ります。(^^)/

2014/03/07 (Fri) 11:32 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

気持ちよさそうにのびのびしているから、
長く見えるのよね。
可愛いワンピだね。
きっと少しずつ時間を増やしていけば、
まず、タンクトップとか、記事の少ないものからやっていけば
着られるようになるかもしれないね。

2014/03/07 (Fri) 12:47 |  maririnhaha #- | URL | 編集

こんにちは。
かわいいワンピですね。
寝てる時に着せるってすごいっ!
クーたん、起きないの?
そうやって寝てる時に少しずつきせてたら慣れるかも。
おメメの毛がでてきたのね。
よかったねっ。

2014/03/07 (Fri) 14:48 | リアンママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
そうなの〜。
爆睡してるときは、何されても無抵抗だから、
遊んじゃった!
いつか、ほんとにokになって欲しいわ!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/07 (Fri) 15:57 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんにちは。
クーたんは、爆睡してるときは、何されても
わかんないみたい。(*^^*)
服を着せたらどうかな?って思ったら、
気づかなかった。どれだけ爆睡??
そうなの?アガサちゃんも胴長いの?
でも、小さいからね。 クーたんは、ほんとにダックスみたい(^ ^)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/07 (Fri) 16:01 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんにちは。
クーたんが、眠ってる状態で、着せたんです。
爆睡してるから、気づかないの。
どれだけ、眠り姫(笑)
これが、起きてる時も大丈夫なら嬉しいんだけどなあ。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/07 (Fri) 16:05 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんにちは。
そうか、ヨーキーは、そうなのね。
アガサちゃんもそうコメントありました。
クーたん、3.1kgで大きめだから、余計にそう思っちゃったのかもね。
クーたん、眠り深いですよ。
浅いときもあるけど、深いときは、前のクマさんポーズも
放心状態だもんね。(^∇^)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/07 (Fri) 16:09 | クーたんママ #- | URL | 編集

こんにちはー^^
そちらは暖かかったんですね
秋田は昨日今日と冷凍庫です
うーたん、熱心に部活してます

あら、かわいいお洋服
ちっとも短くないよ、ぴったり
って、DSS?
うちのうーたんは背丈もあんよも短く
でもこの頃ずっしり重いので
身が詰まってる感じv-12

2014/03/07 (Fri) 16:30 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

こんにちは。
そうですね、いつかまたお洋服を
着ても平気になれること、
夢見てまあす!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/07 (Fri) 17:13 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんにちは。
クーたん、爆睡してるときは、何されてもわかんないんですよ。
クマさんポーズさせた時もそうだけど(^∇^)
なので、ちょっと着せてみたら、気づかず寝てて^_−☆
思わず、写真撮っちゃいました。
うん、産毛が出てきました。
このまま生え揃って欲しいな!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/07 (Fri) 17:17 | クーたんママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんさんへ

こんにちは。
こちらも、昨日今日は、寒いです。秋田ほどではないんだろうけど。
あったかいのは、うちの中の、日向です;^_^A
そうですか、こんなもんですかね?
伸びて寝てるから、お尻出ちゃって!
うーたん ずっしりなんだ(*^◯^*)
写真じゃそんな感じに見えないけど〜。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/07 (Fri) 17:25 | クーたんママ #- | URL | 編集

寝てる隙に、洋服着てくれたんですか??
気づかないくーたん、凄いな~(*´ω`*)

このお洋服、ペッパラさんですよね?
私もこれ、可愛いな~って思ってたの(*^_^*)
もうこういう春らしいお洋服が活躍する季節になりますね!
って、まだ現実は寒いけど(ーー;)

以前そらのアレルギーの事でご相談しましたが
あの後、アレルギー用のフードに変えたら
目の周りの被毛が少しずつ、生えてきたんです!!
その子その子にも依るとは思うのですが・・・
因みに、ヒルズの Z/dってフードなんだけど
クーちゃんは、試したことってありますか?

2014/03/07 (Fri) 19:30 | りょう♪☆ #- | URL | 編集

こんばんはー。
可愛いお洋服ですね❤
お洋服を着て寝るって・・すごいよーーー!
あんがい、イヤイヤじゃないのかも!?
うちも着替えたてはゴロスリ~ しちゃいます(∀`*ゞ)エヘヘ
産毛生えてきたんですねっつ おめでとうございます!
生え揃うのが楽しみですね~~((o(´∀`)o))ワクワク

2014/03/07 (Fri) 22:05 | colonママ #- | URL | 編集
りょう♪☆さんへ

こんばんは。
そうなんです!熟睡状態の時に、服を着せたんです。
もう、ダラリんって感じで、全然わかってないの。( ̄▽ ̄)
当たり!ペッパラさんです。買ったけど、タンスにしまったままでした〜。(^_^;)
そらちゃん、被毛生えてきて良かったね!\(^o^)/
クーたんは、ヒルズのは、使ったことないです。
今は、アミドペプチドフォーミュラから、普通の無添加のプレミアムフードに切り替え中です。
クーたんも、漢方が効いたきたか、少し生えてきました。
そらちゃんも、クーたんも、早く生えそろって欲しいね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/08 (Sat) 00:12 | クーたんママ #- | URL | 編集

クーたんママ、楽しんでますなぁv-407

2014/03/08 (Sat) 00:32 | コロ子ママ #- | URL | 編集
colonママさんへ

こんばんは。
そう、爆睡してるときは、何されてもわかんないんだよね!
そういうときに、着せたら、案外平気になるかもね!
またやってみよう!(⌒▽⌒)
早く、生えそろうって欲しいわ!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/08 (Sat) 20:09 | クーたんママ #- | URL | 編集
コロ子ママさんへ

こんばんは。
うん、楽しんでま〜す(^_−)−☆
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/08 (Sat) 20:23 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する