上野公園でランチ(o^^o)

こんばんは。

この土日は、あいにくのお天気でした…>_<…
お姉ちゃんは、お習字を習っていますが、
その展覧会が、上野公園の、美術館であるので、
昨日行ってきました。
ほんとうは、クーたんも連れて、家族みんなで
行こうと思っていたんです。
でも、雨☔️ (−_−;)
しょうがなく、パパとクーたんはお留守番で、
お姉ちゃんと2人で行ってきました。

お姉ちゃん、自分でも納得の作品ではないけれど、
201403021922038f4.jpg

さあ!お腹空いたので、レストランへ!
書道展は、さらりとおしまい(;^_^A

歩いていたら、雨の中、
消防署主催の、防災フェア …… もう3月ですもんね。
2014030219220513c.jpg

向かったのは、グリーンサロン
JR上野駅から、上野公園に入ってすぐの場所。
クーたんも、行くつもりだったから、
リサーチして、テラス席ペット可のレストラン。
201403021922314f8.jpg

可愛い感じ🐼
20140302192232b88.jpg

クーたんが、いないから店内で。
あちこち、🐼マークが💗
201403021923008fd.jpg

🐼の、ぬいぐるみもいっぱい💗
201403021922335d9.jpg

20140302201331830.jpg

注文したのは、カレーdeパンダと、カフェラテdeパンダ
201403021922357a7.jpg

可愛くいて、食べるのもったいな〜い!
20140302192236731.jpg

サンドdeパンダ
20140302192200545.jpg

久しぶりに、お姉ちゃんと2人で外食して帰ってきました。
「雨だから、動物園すいてるかも……パンダ見に行く?」
ってお姉ちゃんに聞いたけど、
「いい 」(ーー;)とのことで、行かなかった。
せっかく 上野に行ったから、やっぱり見に行けば良かったな。
(と、私が、見たかったのでした)

クーたん、お留守番ありがとね。
20140302192201247.jpg

今度は、一緒に行こうね💗

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました(*^^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

こんばんは~^^

お姉ちゃん上手に書けてるのに納得がいかないなんて・・。
のびのびとした良い字だと思いますよ。
でも、そういう子って頑張りやさんだからもっと上手に
書けたのに・・って思っているんですよね。
我が家の娘もそうですよ。お姉ちゃんと同じで
お習字習ってるんですよ。

さすが上野ですね。あちこちにパンダがいっぱい!!
可愛くって食べるのがもったいないですね。

クーたんお留守番ご苦労様でした^^

2014/03/02 (Sun) 20:47 | トト母 #- | URL | 編集

こんばんはー♪
お姉ちゃん、とってもお上手ですよー(ノ´∀`*)
字が汚い者としては、綺麗に習字が書けるのって尊敬しちゃう!!
ママもきっとお上手なのよね(´∀`*)ウフフ

ぱんだカフェ、可愛いねー❤
ほんっと食べるのもったいないねっ
写真撮りたくなっちゃうよね(∀`*ゞ)エヘヘ 

2014/03/02 (Sun) 20:48 | colonママ #- | URL | 編集

こんばんは(^^)

わーっ(^^)おねえちゃま、上手ですね!
私も小さいときに習っていたのですが
左利きなもので、右手で書くのはホント大変で
途中でイヤじゃーっ!とやめました(^^;)あはは

パンダがいっぱいのカフェだ~♪
かわいくて食べられないかも(^m^*)
って言いながら食べちゃう(笑)

2014/03/02 (Sun) 21:13 | ぽりる #- | URL | 編集

お姉ちゃんとっても上手(*^_^*)
なんか懐かしいです
娘たちの習字の展覧会に行って
写真撮ってました(*^_^*)

お姉ちゃんとデート
イイですね
さすが上野
パンダさんのカレーなんですね
かわいい(*^▽^*)

クーたんお留守番頑張ったね

2014/03/02 (Sun) 21:29 | きり #- | URL | 編集

こんばんは♪
お姉ちゃんの字は、とってもイキイキとしていて、
私は好きです。
キレイな字だし♪
でも納得しないのね。
お姉ちゃん、向上心があっていいですね!(^^)!


ママさんもパンダが好きなの?
私もいい年してまだ見たいなって。
ウチは神戸の王子動物園で。
いつみても愛らしいなって思うよね。

2014/03/02 (Sun) 22:07 | アガサママ #- | URL | 編集

こんばんは。
お姉ちゃん、すごいっ!
堂々と力強い字を書くんですね。
とっても上手に書けてますね。

パンダがいっぱい~♪
可愛すぎて食べれないよね。
私もパンダちゃん大好きなのでそのお店に行ってみたいな。
クーたん、お留守番で残念だったねっ!

2014/03/03 (Mon) 00:06 | リアンママ #- | URL | 編集
いい字だよ

おはようございます。
習字って先生の字を目標にしちゃうけれど、
それよりも個性のある自然な字に魅かれます。
お姉ちゃん自信持っていいですよ。だから選ばれたのよ。
パンダ、可愛い。
上から覗いてる大きなぬいぐるみ。
ク-たんいたら怖がったかな?
動物園大好きな私。行きた~い。
お姉ちゃんク-たんの事気になって帰りたくなっちゃったのかな。(^^)/

2014/03/03 (Mon) 06:39 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

おは。
クーたんママさんとは会えない距離じゃないんだよねぇ~
そのうちお会いしたいですねっ
パンダなんて、
ねーたんが赤ちゃんの頃に行ったきりで、
それ以来、一度も行ってないなぁ~
お姉ちゃん、お習字上手なのね。
ワタクシは「かく」といった事は全て苦手ですの。
最近では自らを自虐して、
「画伯」とまで言っちゃってるし・・・・滝汗
母娘で楽しい時間が過ごせてよかったですね。
クーたん、お留守番、ご苦労様でしたぁ~

2014/03/03 (Mon) 07:52 | 空天まま #- | URL | 編集

おはようございまーす^^
お姉ちゃん、力強くいい書体ですよ
ワタシも小学校から高校までずっと書道をやってました
今はのし紙とかのし袋に書く程度になっちゃったけど(汗)
なかなか思ったようには書けないものですものね
がんばって、続けてね

かわいい、パンダさんのランチ
お顔のどこから食べたのかしらv-290

2014/03/03 (Mon) 10:36 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

こんにちは(^^♪
私も、お姉ちゃんの字、
力強くていいな~って思いましたよ。
私は、字が自他共に認める下手っぴなので
すごーくうらやましいです〜

クーたん。パパさんがいてくれたから
お留守さみしくなかっかな~?(^.^)

2014/03/03 (Mon) 12:24 | のだちょこ #- | URL | 編集

うんうん、お姉ちゃんの字、力強くって、上手に書けてると思うよ!!v-425
パンダメニューかわいい--e-349
パンダ、私、見たことな~い。
今度、動物園とグリーンサロンセットで行きたいなぁ

2014/03/03 (Mon) 13:33 | コロ子ママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
そうですか?そう言っていただいて、娘も喜ぶと思います\(^o^)/
トトお姉ちゃんも習ってるんですね。
うちの子も、ずっと続けて欲しいな。
パンダって、やっぱり可愛いよね!
年甲斐もなく、可愛い💕とはしゃいでました。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/03 (Mon) 14:01 | クーたんママ #- | URL | 編集
colonママさんへ

こんにちは。
私は、下手なんですよおσ(^_^;)
母と姉は、上手なので、コンプレックスかしら。
娘には、上手になって欲しくてね……。
でしょ💕 可愛くて写真パチパチ撮ってたら、
隣に座っていた、家族連れの子が、
「ママ〜 わたしもしゃしんとって!」と。
その子のママさん、私を見て、「ハイハイ…」と写真撮ってた。アハッ
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/03 (Mon) 14:07 | クーたんママ #- | URL | 編集
ぽりるさんへ

こんにちは。
上手と言っていただいてありがとう。
左利きなんだ!
それは、お習字は、ツライですね。
左じゃ書けないもんね。
パンダさん、可愛いよね〜
年甲斐もなく、はしゃいでました!
そうそう!食べられないわ〜といいながら、ガブリ(笑)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/03 (Mon) 14:12 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんにちは。
上手と言っていただいて、娘も喜ぶとおもいます💕
娘さんも習っていたのですね。
色んな子の作品を見て、すごいなあと感心しましたよ。
上手な子は、ほんとに素晴らしかった。
クーたんお留守番だったんだし、
やっぱり、本物パンダを見に行けば良かった!と後悔~_~;
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/03 (Mon) 14:20 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんにちは。
そうですか?娘もよろこぶわ!
パンダさん🐼
私こそ、年甲斐もなく、好きなんだ〜。
上野の今のパンダは、まだ見たことないの。
前にいた子は、見に行った数日後に天国行っちゃったのよね。
王子動物園は、行ったことないな〜。
🐼、可愛いよね💕
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/03 (Mon) 14:28 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんにちは。
上手ですか?
娘も喜ぶと思います。V(^_^)V
リアンママさんも🐼好きなのですね。
可愛いパンダがいっぱいのレストランでしたよ💕
そう、上野公園は、お散歩OKだから、連れて行きたかったんだけど、
残念でした。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/03 (Mon) 14:34 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんにちは。
そう言っていただいて、娘も喜ぶと思います。*\(^o^)/*
私は、めったに出かけるチャンスないし、
クーたんお留守番なんだから、と思ったんだけど、
娘は、雨で寒いし、疲れたって( ̄^ ̄)ゞ
無理にでも、連れて行けば、楽しんだのかな?
ちょっと後悔~_~;
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/03 (Mon) 14:49 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんにちは。
そうですね、秩父の方は、行ったことあるのよ。
SLも見たよ!パワースポット秩父神社も行ったわ。
いつか、お会いしに行きたいです!
習字、上手ですか?娘もよろこぶわ。
私は、字が下手で、娘には、上手になってもらいたくて
習わせてます。
久しぶりの娘と2人デートでした💕
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/03 (Mon) 14:59 | クーたんママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんさんへ

こんにちは。
そうですか?娘も喜ぶと思います(*^^*)
かーたんさんは、高校まで習ってたんだ!!
上手なんですね。うん、娘もずっと続けて欲しいなと思います。
私自身は、硬筆をちょっと習ってただけで、習字は、苦手でした。
パンダのランチ!
可愛くて食べられない!と言いながら、
真ん中から、いきました(*^◯^*)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/03 (Mon) 15:07 | クーたんママ #- | URL | 編集
のだちょこさんへ

こんにちは。
そう言っていただいて、嬉しいです。
娘も喜びます。
私も、下手なんですよ。母、姉が上手で、コンプレックス。
娘には、キレイな字を書いて欲しくて習わせました。
クーたんもね、上野公園お散歩したかったんだけど〜残念でした。
まあ、おかげで、久しぶりに娘と2人でデートでしたが(*^_^*)
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/03 (Mon) 15:10 | クーたんママ #- | URL | 編集
コロ子ママさんへ

こんにちは。
そうですか?娘も喜ぶと思います!
今度ぜひ 上野へパンダ見に行きましょう!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/03 (Mon) 15:15 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する