ボール遊びは楽しいねU^ェ^U

こんばんは。
昨日は、お祝いメッセージありがとうございました
ほんとに、気がつけば、1年でした。
2年目になったら、テンプレート変えようとか思ってたのに、
変えたら、なんか間違って消えちゃわないかとか、
しょうもない心配をしてたり;^_^A

ブログは、書くのも楽しいですが、皆さんのところに、
訪問するほうが、楽しいですね。
今日は、どうしてるかな?ってね。
なので、この1年、テレビを見ることがほとんどなくなりました。
テレビを見るなら、ブログ読んでる方が楽しいからね。

今、病気で、心配なお話もあります。
でも、毎日 訪問させてもらってると、もう人ごとではなくて、
親戚の仔のような気がして、みんな1日も早く良くなってと
iPadの画面に祈る思いです。
早く元気になりますように。

クーたんもアレルギーで、お薬の毎日。
皆さんから、応援してもらってとっても励みになっています。
本当に皆さんありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

さてさて、タイトルの話に。
お散歩で、あんまり歩かなかった日は、おうち遊び。
前に同んなじような記事書きましたが……(≧∇≦)
ボールと言っても、使わないお掃除クロスを丸めて縫ったもの。
20140228212455e05.jpg

投げたと同時に追いかける!
20140228212450c06.jpg

2014022821245813f.jpg

201402282124564ab.jpg

昨日、自分でも久しぶりに1年前のクーたん見て……
クーたん って………(ーー;)
やっぱり、そろそろ トリミング行く??
ボッサリーノ〜
20140228212451840.jpg

持ってくる!
アハッ ちょい見え♪( ´▽`)
20140228212623fa7.jpg

浮いてるね!
201402282126194b0.jpg

ここまでおいで!
20140228212620c05.jpg

おりこうさん!
201402282126178d7.jpg

何度も何度も持ってきます。
ご褒美、あげてるからね(^з^)-☆
3〜5回に1回くらいかな? フードを1粒
それがなかったら、数回やめちゃって、
ボールを取りに行かないで、じっと私を見ています。
だから、遊びたいより、おやつ目当て??(;^_^A

まあいっか( ̄▽ ̄)

明日は、多忙につき、更新お休みします。σ^_^;
皆さん 良い週末を。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです😊

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

飛んでるク-たんイイネ

おはようございます。
ブログ楽しく続けられるのが一番ですよね。
私も気負わないブログ目指したいと今思っています。
ク-たんに会いたくて遊びに来ています。
みんな同じ気持ちだよね~。
飛んでる宙に浮いた写真、いいね。
よたも今度挑戦してみたいけど、お家の中で走らないから難しいなあ。
ゆっくり素敵な週末を過ごしてね^^)/

2014/03/01 (Sat) 06:07 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

おはようでっす^^

昨日はコメントありがとうございました。
おかげ様でだいぶ落ち着きました^^

クーたん、飛行犬になってるんじゃない?
こういう躍動感のある写真を撮りたいなぁと思っても
トトの動きが早すぎて撮れない私です(>_<)

楽しい週末をお過ごしくださいね^^

2014/03/01 (Sat) 06:59 | トト母 #- | URL | 編集

おはようございます^^
ほんと、飛んでるね。
あ、そっか
ごほうびありの取ってこい遊びなんだ。
うちうーたんは自分で持ってきて「投げて」だから
遊びになるけど
そらは咥えたら、カミカミ始めちゃうから
取ってこいにならないと思ってた。
そうかそうか、持ってきて
「はい」したら、ごほうびね。
やってみよ〜

2014/03/01 (Sat) 07:33 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

ちょこらはボールだけど
持ってこい大好き
何度も何度もボールを投げては
持ってきてちょっと離れたところや
後ろに置くからわかんない
クーたんの飛んでいる姿
一生懸命取りに行っているのかわいいね

2014/03/01 (Sat) 09:54 | きり #- | URL | 編集

こんにちは♪

クーたんが飛行犬になってますね!
それも2枚も撮れてるー!
スポーツモードで撮るのかしら?
ママさん、写真を撮るのが上手だわ♪

クーたん、ボサボサじゃないよ!
私は長めのコートが好き!
フワフワのロングコートも可愛らしいかなって、
思っています♪

2014/03/01 (Sat) 15:09 | アガサママ #- | URL | 編集

こんにちは。
クーたん、すごいっ!
飛んでる~!
ママさん上手に撮れましたね。
クーたんの表情までちゃんと写ってるよ。
クーたんって本当に可愛い表情するよね。
得意げにおもちゃを咥えたお顔がむちゃ好みですよっ~
トリミング行かなくっても十分可愛いですよ。

2014/03/01 (Sat) 16:29 | リアンママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんばんは。
そうですね、楽しくないと続かないもんね。
飛んでるところを撮りたくて、
何枚もパチパチ シャッター押しましたよ。
だから、クーたん 何度も走ったよ(^∇^)
楽しかったわo(^▽^)o
よたろうくんは、おうちの中で走らないのね……
楽しいよ〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/01 (Sat) 20:15 | クーたんママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんばんは。
落ち着いてきてるようで、良かったです!
これを撮るために、そうだなあ〜軽く30枚以上は、シャッター押してます。
クーたん、そのために何度も走ってもらいましたo(^▽^)o
だんだん、コツをつかめますよ。この辺通過したところを撮りたい
という、距離に焦点合わせて、実際通過する前にシャッター押して
ちょうどいいところわかります。
トトちゃん、早いんだね!! 何度かトライしてみて!!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/01 (Sat) 20:24 | クーたんママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんさんへ

こんばんは。
そうなんです、(#^.^#)
ご褒美ありで〜す。
だから、取りに行くの早いよ〜(^∇^)
ご褒美食べたい気持ちが先行して、
途中で、落として、私の前にお座りすることも。
ちゃんと持って来なさ〜い!!
と指差して、またトボトボ取りに行くこともありますo(^▽^)o
ぜひ、やってみてね。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/01 (Sat) 20:32 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんばんは。
クーたんは、ご褒美 もらえるから、一生懸命なのよね。
それでも、楽しんでるけど。o(^▽^)o
ちょこらちゃんは、ほんとにボール遊びが、大好きだもんね(*^o^*)
走るのは、いい運動になるし、ストレス解消にもなりますね!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/01 (Sat) 20:42 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんばんは。
いや、オートで撮ってますよ。
もうね、30枚以上は、バチバチしましたよ。
だから、クーたんも30回以上走ったってことね!アハっ
何枚か撮っては確認して、シャッター押すタイミングとか、
焦点を先に撮りたい場所の距離と同じくらいのところで、合わしておく
とか、とにかく、何枚も撮ってみるのが、一番ですね。
だから、上手いというより、まぐれで撮れたのを、UPしたのよ(^_−)−☆
ボサコじゃないと言ってくれて嬉しいわ〜
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/01 (Sat) 20:55 | クーたんママ #- | URL | 編集
リアンママさんへ

こんばんは。
もう、30回以上 シャッター押しましたよ!
写真確認して、やった!\(^o^)/って感じ。
トリミング行かなくても、可愛いと言ってくれて嬉しいですo(^▽^)o
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/01 (Sat) 21:01 | クーたんママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/02 (Sun) 00:18 | # | | 編集

お掃除クロスボール、面白いね。
飛んでるクーたん、かわいーv-343
コロ子は、ボールじゃなくて、小さなぬいぐるみだったなぁ・・・・
今考えると、ぬいぐるみちゃん、可哀そうだったねi-229

2014/03/02 (Sun) 00:25 | コロ子ママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

こんにちは。
何度投げても、取ってきますよ。
けなげね〜。オヤツ目当てでも(*^◯^*)
めっちゃ嬉しいです!
よろしくお願いします!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/02 (Sun) 16:46 | クーたんママ #- | URL | 編集
コロ子ママさんへ

こんにちは。
ぬいぐるみ投げる時もありますよ。
あっ!お掃除クロス、コロ子ママさんから、もらった
キティちゃんのです。
クーたん用の遊び道具にしちゃいました!エヘ
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/03/02 (Sun) 16:49 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する