ブログ開設1周年*\(^o^)/*

こんばんは。
月末で、明日 今月の仕事の活動記録を提出しなくては、いけなくて、
時間かかってしまい、コメント返信も遅くなってすいません。

そろそろ、ブログ始めて1年だなと思っていたけど、
今日だったとは(⌒▽⌒)

そらうみかーたんさんから、お祝いメッセージ頂いて
気づきました。

先日、ご両親のこと記事にされていて、私の両親の年齢と
同じだったから、ご挨拶にいったばかりだったんです。(^ ^)
そうだった!
ありがとうございましたm(__)m

1年前のクーたん……こんなにお嬢様
トリミング

それが……
ほんとに同一犬ですよ!!!
またもや、くまさんのぬいぐるみポーズ
20140227221449e12.jpg

耳タグ忘れた! シュタイフには、なれなかった。
20140227221403987.jpg

なぜ、こんなおとぼけな仔に…
201402272214043d6.jpg

でも、どんなクーたんでもかわいいよ
20140227221406b9d.jpg

我が家のアイドルだもんね
20140227221407347.jpg

ブログを始めたころは、ドキドキでしたが、
(今もわからないことあって、ドキドキすることも;^_^A)
今は、私の癒しの場。
いろんな方に、励まされたり、アドバイスを頂き、
ほんとに嬉しいです。ブログを始めて本当に良かった
これからも、みなさん
よろしくお願いします。m(__)m
2014022722140930f.jpg

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございましたm(__)m

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございました😊
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは~^^

1周年おめでとうございます^^
クーたん1年前とホント変わりましたね。
でも、今のクーたんも可愛くって大好きですよ^^
クマさんみたいなところが特に好きです( *´艸`)

クーたんママさんこれからもよろしくお願いしま~す!!

2014/02/27 (Thu) 22:49 | トト母 #- | URL | 編集

こんばんは♪

ブログ開設1周年、おめでとうございます!!!!!
いつも楽しく読ませていただいて、
毎日の日課です(*^▽^*)
これからもずっと続けてくださいね。
ママさん、末永くよろしくお願いします。

クーたんの1年前は、今よりもコートが長かったのね。
今、去年に追いつきそうな長さ💛
もう少しで、またお嬢様復活だね!!

シュタイフのタグ、黄色だもんね♪
つけ忘れたかな?

2014/02/27 (Thu) 23:10 | アガサママ #- | URL | 編集

ブログ開設1周年おめでとうございます!
1年前のクーたんもかわいいけど
今のクマさんみたいなクーたんにも癒されますよっ。
リアンと同じでお肌が弱いクーたん、
これからもいっしょにお肌が良くなるように頑張ろうね!
これからもよろしくお願いしますねっ。

2014/02/27 (Thu) 23:45 | リアンママ #- | URL | 編集

ブログ1周年 おめでとうございま~す\(^o^)/

ってー(>_<)
ちょっとすぎちゃった☆ごめんなさいっ

1年前のクーたん、毛が長かったんですね。
かわいいーっ(*^_^*)
今のクマさんみたいなクーたんもかわいい♪
どっちがいいかと聞かれたら、どっちもですっ(^^)
だってクーたんがかわいいんですもん♪

この先、2周年3周年とまたお祝いさせてくださいね♪
かわいいクーたんをこれからも楽しみにしてます(^^)/

2014/02/28 (Fri) 00:25 | ぽりる #- | URL | 編集
おめでとうございま~す

おはようございます。
今はじめましてのク-たんに会って来ました。
1年だけど幼い感じがしました。
今のク-たん堂々としてて、自分の意志を持っていて(持ちすぎ??)大好きで~す。可愛い(面白い)ク-たん、かいかい治って元気に過ごせます様に。(^^)/

2014/02/28 (Fri) 06:30 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

ブログ1周年おめでとうございます(*^▽^*)
クーたん、本当にくまさんみたいで
可愛いですね
お惚けな感じには見えないけど
きっとお家の人に見せるクーたんは癒し
いっぱいなんですね
でも、クーたんの意思がはっきり見えるのも
大好きです
ちょこらみたいにおろおろしない感じ

これからもよろしく。。です(*^_^*)

2014/02/28 (Fri) 07:11 | きり #- | URL | 編集

おは。
ブログ開設1周年、おめでとうっ
なんかもっと長くやってるような気がしなくもないんだけど・・・笑
ブログってこんなに色んな意味で素敵な物だと葉思わなかったよね。
私もたくさんの人に励まされてげんきもらって、
お陰で毎日楽しく過ごさせていただいています。
クーたんママさんとも知り合えたし、
本当にブログやってて良かったわぁ~
これからもどうぞよろしくねっ

2014/02/28 (Fri) 07:53 | 空天まま #- | URL | 編集

あれれっ、もしかして
スルーするとこだったかな?
よかった、よかった^^
ほら、ネタが一つ増えたでしょ?(^^)/
初めて伺ったところ、来ていただいた方のところ
ざっとですが過去ログを読むようにしています。
途中からのお付き合いでも
人となり、ワンコとなり・・がわかるように。
くまちゃんみたいに愛らしいクーたんちゃんと
お知り合いになれて
とっても嬉しく思います。
末永くブログもお付き合いも続きますように☆

2014/02/28 (Fri) 13:44 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
トト母さんへ

こんにちは。
ブログ始める前から、アレルギーでしたが、夏に酷くなって、
カイカイで、毛が切れていってしまい、トリミングで
ヒョロヒョロ毛をバッサリ切られちゃって、……
というわけでね。
いまのクーたんも好きと言ってくれて、ありがとう*\(^o^)/*
これからもよろしくお願いします(*^^*)

2014/02/28 (Fri) 14:58 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

こんにちは。
きがつけば、1年て感じです。
自分でも、1年前のクーたんみて、
こんなんやったん!て思ったわ。
御嬢目指して頑張ります*\(^o^)/*
こちらこそよろしくお願いします!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/28 (Fri) 15:03 | クーたんママ #- | URL | 編集
ぽりるさんへ

こんにちは。
そうなんですよ!
ロングヘアに憧れて、伸ばしていたのに、
アレルギーが酷くなり、カイカイで切れ毛に……
トリミングで、ちょっと揃えるだけのつもりが、
バッサリやられて!!また伸ばし中です。
かわいいと言ってくれてありがとう!
嬉しいです!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/28 (Fri) 15:06 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

こんにちは。
まあ、見に行ってくれてありがとう💗
自分でも、1年でこんなに違う??って思ったわ。
頑固な性格、こだわりのあるワンコですが、
これからもよろしくお願いします😁
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/28 (Fri) 15:09 | クーたんママ #- | URL | 編集
きりさんへ

こんにちは。
大好きと言ってくれてありがとう💗
きりさんには、病院のことで助言頂き、本当に
感謝しています。
ブログをやっていたからこそですもんね。
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/28 (Fri) 15:12 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままさんへ

こんにちは。
そうね、1年なんです。
この1年の内容濃いから、充実した、1年でした。
ブログって、なんだか、みんな素敵な仲間だなって、
そんな感じがしますね。
こちらこそ、ままさんと知り合えて、嬉しいです💕
こちらこそよろしくお願いします!
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/28 (Fri) 15:18 | クーたんママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんさんへ

こんにちは。
そう〜! スルーするところでしたよ😁
ほんとにお知り合いになったばかりで、ネタ
教えてくれてありがとう(*^◯^*)
愛らしいクーたん💕と言ってくれて嬉しいです!
これからも、よろしくお願いします(*^^*)

2014/02/28 (Fri) 15:23 | クーたんママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/28 (Fri) 16:09 | # | | 編集

ブログ1周年、おめでとうございます(*^。^*)
癒しの湯・・って、ステキな表現ですね~^^
これからも癒しの湯で心も体もぽかぽかに
温まって、楽しんで続けてくださいね^^

2014/02/28 (Fri) 19:43 | のだちょこ #- | URL | 編集

こんばんはー。
ブログ1周年おめでとうございます!
今も昔(笑)も相変わらず可愛いクーたん❤
これからもいっぱいお話聞かせてくださいね♪
楽しみにしてます(ノ´∀`*)
この一年も、たくさんの素敵なご縁や素晴らしい出来事が起きますように(´∀`*)

2014/02/28 (Fri) 20:22 | colonママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

こんばんは。
はい!無理なく続けたいと思ってます。
子育て優先。明日はお休みするつもりでいます。
時々休みながらと思ってます!
私も若くないからね。;^_^A
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/28 (Fri) 21:04 | クーたんママ #- | URL | 編集
のだちょこさんへ

こんばんは。
ほんとに、ブログを始めて、自分も変わりました。
色々勉強になったり、新しい発見があったり、
毎日楽しいですね。
無理をせず、マイペースで続けたいと思ってます。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/28 (Fri) 21:08 | クーたんママ #- | URL | 編集
colonママさんへ

こんばんは。
colonちゃんは、元気ですか?
クーたん、今もオソロの、ベッドで寝ているよ💕
こちらこそ、ママさんの、ブログ楽しみにしています。
コメントありがとうございました(*^^*)

2014/02/28 (Fri) 21:12 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する